1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 10:00:00

モニター報告「トレンチコート着れました!」

テーマ:仙台店

みなさま、こんにちは♪
Shapes宇都宮店の平山ですkumasan


今年はもう初雪が降りましたね~雪の結晶雪の結晶雪の結晶


都心では11月に初雪が降るのは
54年ぶりだそうですよ!!


これから気温もどんどんと
下がっていきますので
防寒対策をしっかりとして冬を乗り切りましょうnikkori


さて、今回は以前Shapes仙台店にモニターさまとして
通っていただいたお客さまをご紹介いたします音譜


こちらのブログは2015年5月2日に記載された記事ですべーっだ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


皆様、こんにちは

Shapes仙台店の成田ですドキドキ


気温も上がり、

どんどん外にお出かけしたくなるような 季節になりましたね!!


本日は、仙台店で頑張ってくださった

モニター様の結果をご紹介させていただきますハート1


富士 雪さま (34歳) ですりぼん 濃いぴんく


富士さまは、全体的にシェイプアップをしたい!!

とShapesにお越しいただきました♡


以前に、ブログでご紹介をさせていただきましたので、

ぜひ、こちら からご覧ください♪


初回トレーニングの際に、


「50kg台になりたい」


と 具体的な目標を掲げられ、

目標に向かって頑張っていらっしゃいましたべーっだ!


そんな富士さまの測定結果はこちらになりますドキドキ


富士 雪さま (34歳) 155cm

開始日 2015.1.19

終了日 2015.3.26  


ウエスト 81.5cm  → 65.5cm  -16.0cm

おへそ  93.0cm  → 75.5cm  -17.5cm

ヒップ   102.0cm → 87.6cm  -14.4cm

太もも  61.0m     → 50.8cm    -10.2cm

体重   71.5kg    → 55.0kg   -16.5kg

体脂肪   33.1%   → 24.7%      -8.4%


まずは、正面からご覧ください heart

(2015.1.19)       (2015.3.26)




数字での変化で、すでに気づかれていらっしゃるかと思いますが、

ウエスト周りが大幅にサイズダウンに成功いたしました !!


また、腰回りやお尻まわりがとてもスッキリされたことで、

足が、さらに長く見えるようになりましたね!!


続いては横からのお写真になりますkumasan

(2015.1.19)       (2015.3.26)

%e2%91%a1


左のお写真と比べて見ると、

お身体全体がとても薄くなりましたラブラブ

さらにお尻が引き締まったことで形が変わり、

同時に前に張り出していた

モモと、二の腕もスッキリされましたkirakira


それでは、最後に後ろ姿のお写真になりますnikoniko

(2015.1.19)       (2015.3.26)

%e2%91%a2

どこからというまでもなく、別人のようですね!!


まず、目に入るのがお背中の影が無くなり、

くびれがはっきりと見えます合格


また、バランスをとりながらのトレーニングをされたことで

左に傾いていた肩のラインが

まっすぐ綺麗なお身体になりましたラブラブ!


さらに肩甲骨周りがスッキリとされ、

肩幅が狭くなられたことで、

とても女性らしさが増して華奢になりましたね!!

そんな富士さまからコース終了後に、

メッセージをいただきましたのでご紹介いたしますべーっだ!

------------------

運動を始めるときは本当に痩せるかと思いました。


その気持ちで始まり、

もともと大食いなので食べものに始め少しストレスでした。


ですが、だんだん慣れてきて、それが楽しくなりました。


食事制限と運動が始まって、

2回目の測定がとてもサイズダウンをしていたので

その時、すごーく楽しくなりました。


それからモチベーションがどんどん上がったので、

もっと頑張れるようになりました。


3回目の測定をした時も、 もっと減り、

見た目での変化も見えて、友達にも褒められて

「痩せたよ」といわれたときは、凄く嬉しかったです。


最初の一週間が一番つらく

その後からは、まただんだん慣れてきて楽しくなりました。


毎回毎回、運動しにくると気持ちよくなって、楽しくなりました。


始めは、慣れない運動に「痛い」でしたが

「痛気持ちいい」に変わりました。


今までこんなに、体重も減ってサイズも変わったことが無いので もう、

これ以上の気持ちはないです。 本当に嬉しいです。

おかげ様です。 ありがとうございました。

------------------

富士さまドキドキ

 70日間本当にお疲れ様でした!!



(いつも素敵な笑顔の富士 雪さまドキドキ

富士さまは、お酒がとても大好きでしたが、

コース期間中は


「痩せるなら、徹底的に痩せたい」

と意気込んで 受講を決意されておりましたビックリマーク

大好きなものを食べられない気持ちを抑え、

我慢と努力を積み重ね、

今回大変素晴らしい結果と

理想のお身体を手に入れることが出来ましたラブラブ


春が近づくにつれて、お洋服のお話が多くなり、


「洋服のサイズ減りました!」

と、いつも素敵な笑顔で教えてくださっていましたnikkoriラブラブ


さらには、

「トレンチコート買っちゃいました!小さいの!!!!でも、まだ着てないです」


富士さまは、コース終了まで着るのを楽しみに我慢しており、

これを気に、さらにモチベーションが上がる一方で、

トレーニングの際も、

辛いお顔をされながらも頑張っていらっしゃいました音譜


終了日には、念願のトレンチコートを着てお越しくださり、

旦那さまからは、「今日どうしたの!?」

と おしゃれに変身されてお出かけされる様子に気づかれたそうですheart


普段はあまりお身体の変化に、

何も言われないと仰っておりましたが、

この日に限ってすぐに気づかれたことに、

とても喜ばれながらニコニコお話をしてくださいましたので、

聞いていた私も嬉しくなりましたkumasanだぶるはーと

こちらが、念願のトレンチコートを着られたお姿ですト音記号

%e2%91%a4

(富士 雪さま)


富士さまは、今回大幅なサイズダウンをされましたが、


「今度は、お身体のラインを変えてボディメイクをしたい」


と 2クール目を更新してくださいました!!

ありがとうございますクラッカー


今後の、富士さまのお身体の変化がより楽しみですべーっだ!

70日間本当にありがとうございましたビックリマーク


そして、さらに70日間よろしくお願いいたします(^O^)




※Shapes仙台店のモニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

※現在モニター募集は行っておりませんが、

お客様の目的に合わせてコースをご用意しております。



飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のShapesウォーターはこちら↓

http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/  




女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)仙台店

http://www.shapes-international.co.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>