1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-20 10:00:00

モニター報告「二人三脚で理想のBodyへヽ(・∀・)ノ」

テーマ:渋谷宮益坂店

みなさま、こんにちはSmile2
Shapes宇都宮店の平山です♡


今年も残すところあとわずかですねビックリマーク


みなさまは、


「今年の抱負」


は達成できそうでしょうか!?


・仕事で昇格するdenpa-musu
・海外旅行に行くdenpa-niwa2
・彼氏を作るdenpa-hokkotiheart
・今年こそはダイエット成功させるdenpa-uink


などなど
人それぞれの抱負がありますよね!!


来年こそはダイエットを成功させたい点


と、ダイエットが思うようにうまくいかなく
来年に持ち越してしまいそうなときには
私達と一緒に来年こそは
ダイエットを成功させてみませんかdenpa-onpu


以前Shapes渋谷宮益坂店にモニターさまとして
通っていただいたお客さまをご紹介いたしますf


こちらのブログは2014年6月22日に記載された記事です音譜


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


皆さま、こんにちはもも花
Shapes宮益坂店の横田ですヽ(´▽`)/ラブラブ


先日モニターコースを修了されたお客様が
素晴らしい結果を出されましたので
ご報告したいと思います!!


栗原 直香様 (26歳)  身長:166cm


開始日 2014.01.13
終了日 2014.03.21


ウエスト 85.4cm → 74.8cm  -10.6cm
おへそ  96cm → 82.4cm  -13.6cm

ヒップ   96cm  → 91.2cm  -4.8cm
太モモ  48.3cm → 44cm  -4.3cm 
体重   69kg  → 59kg  -10.0kg 
体脂肪 37.9%  → 32.7%   -5.2%


まずは、正面からみていきましょうドキドキ


(2014.01.13)(2014.03.21)




お腹周りがとてもスッキリしましたね!!

太ももにも隙間ができ、脚も長く見えるようになりましたheart


さらに胸がしっかり張れるようになったことで
デコルテラインがきれいに、そして肩幅も小さくなりました♪


素晴らしいですkumasan


次に横からみてみましょうkumasan


(2014.01.13)(2014.03.21)

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b92


一目瞭然!!

腹筋がつき、横の厚みがなくなりましたね!!


肩の位置が後ろに下がったことによって
姿勢も良くなり、バストの位置もアップしました heartheart


二の腕もスッキリですね合格


最後に後ろです長音記号2


(2014.01.13)(2014.03.21)

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b93


お背中にあったお肉がなくなり、まるで別人のようですね!!


肩甲骨が内側に寄ったことで、
肩幅が狭くなり女性らしい背中になりましたheart


お尻も引き締まったことにより後ろ姿からも
脚が長くなったが分かりますねnikkori


栗原さまは特に運動のご経験もなく、
筋トレもShapesが初めてでしたが、


「死ななければどこまででも、頑張れる」


とおっしゃいながら、トレーニングを頑張ってくださいましたドキドキ


コース後半、お仕事がお忙しくなり
大変な時期だったとは思いますが、
週2回のトレーニングも、お食事の調整も
本当によく頑張ってくださいました!!


そんな70日間やりきった栗原さまから
素敵なご感想をいただきましたので、
お恥ずかしながらご紹介させていただきますkirara


横田さん


本当に70日間お付き合いいただきありがとうございます。


あまり表に感情を出さないタイプですが、
担当トレーナーの横田さんは、

私が少し気分が落ちている時には


「体調はどうですか。」


「いつもより元気がなさそうですがどうしました。」


などと見透かされているかのように常に声をかけてくれました。


コース後半になり、少し焦ってしまった時も、
ずっと話を聞いてくれてアドバイスをしてくれたり、
トレーニングも決して楽ではありませんでしたが、
細かい部分まで指導をしてくれたことによって

また頑張ろうと思うことが出来ました。

これは私の身体を見て
真剣にトレーニングを組んでくださっている
横田さんだったから、続けられたと思います。


スッキリしてきたのがここまで実感出来てきて、
更にキレイになりたいという欲が出てきたので、

Shapesで学んだ食事の知識の元

これからも頑張っていきたいと思っています。

本当に感謝してもしきれません。


また質問などがあるときは連絡させて下さい!


本当にありがとうございました。


このような素敵なお言葉をいただけて本当に嬉しいですドキドキ


いつも真剣に頑張ってくださいましたね!!


栗原さまは、カラダのどこを使いながら動くのかなど
熱心にトレーニングに取り組んでくださったので、
私自身とてもやりがいを感じさせていただきました合格


70日間で付けた知識は一生使えるものなので
今後の生活に上手に活かしながらキープしていってくださいね♪


本当にありがとうございました!!

最後に大変身された栗原さまのショットですアップ

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b94


※Shapes渋谷宮益坂店のモニターのお客さまです。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

※現在モニター募集は行っておりませんが、
お客様の目的に合わせてコースをご用意しております。


飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のShapesウォーターはこちら↓
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/


女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)渋谷宮益坂店
http://www.shapes-international.co.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>