1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-24 10:00:00

名古屋栄店 サラダブッフェが人気のカフェ♪

テーマ:名古屋栄店

皆さま、こんにちは音譜

Shapes名古屋栄店の三嶋ですニコニコ


2017年という新しい年になりましたね!星

今年も名古屋栄店スタッフ一同よろしくお願い致しますキラキラ


年末年始があり、

皆さま年末太りは気になってはいませんかはてなマーク

本日はダイエットを開始したいなと思っている方に

名古屋栄店付近にあります、

ダイエット向きのお店をご紹介していきたいと思いますビックリマーク


Shapes名古屋栄店から徒歩6分の

名古屋パルコ西館2Fにあります、

OMK ORAGNIC&NATURAL MARKET KITCHEN さんです(^^)!

(オーエムケー オーガニック&ナチュラル マーケットキッチン


店内はガラス張りになっており、

とても落ち着いたおしゃれな雰囲気のカフェですラブラブ

おひとり様でも楽しめるお店だと思います(^^)


ここのお店ではサラダのブッフェが人気で

30種類以上の好きなだけ食べれる野菜とフルーツがあります♪

良質なオイルやドレッシングがあり

すべて自家製でとても良質の良い食べ物が勢ぞろいで

女性がとても楽しめるバイキングですラブラブ!



多めにトッピングしましたキラキラ

( 名古屋栄店 三嶋 )



ドレッシングもたくさん種類があったのと

トッピングも豊富にあり美味しく楽しくもあり

何度もおかわりをしてしまいました音譜


Shapesでは最初の5日間、

体の内側からリセットしていくリセット期間というものを行っていきます。

こちらは繊維質フルーツのみで行い

体の中にある余分な糖質や脂肪分を排出し

デトックスを行い、痩せ体質に変えていきます。


量は繊維質もフルーツも食べ放題ですので

こちらのお店はShapesでダイエットを始める方にも

コース中の方にもおすすめができるカフェになっております虹キラキラ


テイクアウトもできますので是非皆さまも足を運んでみて下さいラブラブ


Shapesでは無料カウンセリング・体験もございますので

他にも気になることがございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のShapesウォーターはこちら↓
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/     

女性専用 ボディメイク&ダイエット
Shapes 名古屋栄店
http://www.shapes-international.co.jp/  

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>