1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 10:00:00

大阪グランフロントで発見 玄米も食べれる至福のご飯

テーマ:梅田店

みなさまこんにちは音譜

Shapes梅田店雪永ですゆきだるま

あっという間に師走ダッシュ!ですね

年末に向け、仕事にプライベートとお忙しいかたも

多いのではないでしょうか。


今回はお忙しい方にもほっと一息ついていただける

自分好みのごはんで至福のひと時を

がコンセプトでダイエット中の方にもおすすめの

お店へランチに行ってまいりましたラブラブ



24/7Cafe apartment umeda ←リンク

(トゥエンティ―フォーセブンカフェアパートメントウメダ)

大阪府大阪市北区大深町4-1

グランフロント大阪ショップ&レストラン うめきた広場 B1F




今回私は下の写真の

茶美豚ステーキカリカリ醤油を食べましたナイフとフォーク


 

茶美豚ステーキは思ったより

しっかりしていて食べ応え十分!!

副菜もお野菜中心でとってもおいしかったです。

お米を欲張ってしらす卵ご飯の玄米にしたのですが

全体的にもかなりのボリュームで

腹もちもよくお腹いっぱいでしたニコニコ

こちらの玄米は黒米ともち米が少し入っているのですが

ほぼ玄米です音譜

もちっとしていてとってもおいしい玄米でしたキラキラ

ご飯を玄米のしらすの卵ごはんなどに変更もできますし

白ご飯も選んでいただけますので他の方と一緒に行かれる際も

気兼ねなくお召し上がりいただけますねご飯



他におススメメニューは

お好きなおかずを3つ選べる至福のごはんセットですLOVE





中にはダイエット向きでない食材や

調理法のものもございますが
約15種類の季節の小鉢の中から

お好きなおかずを3種類を

選んでいただけますので

Shapesでのコース中の方もご来店いただけますクラッカー

もちろん私が頼んだセットのように

ご飯の種類も選んでいただけますよベル


量が足りないかも。。。。という方には

+150円でおかずをさらに1品足していただけ

ご自身にあった量をお召し上がり

いただけるのもうれしいですねキャハハ





今回ご紹介させていただいた

お店以外にもグランフロント内には

ダイエット・ボディメイク向けがございます。

以前にもご紹介させていただいているので

下記のリンクもよろしければ

ご覧くださいWハート


見つけた!グランフロントでおすすめのお店


梅田店近くの野菜ビュッフェが楽しめるお店


梅田店 こんにゃくシリーズ  


 
(写真; 雪永)




飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のシェイプスウォーターはこちら↓

http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット 

Shapes(シェイプス)梅田店

http://www.shapes-international.co.jp/  





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>