2017-01-13 10:00:00

初詣に行ってきました~☆

テーマ:藤沢店

みなさま、こんにちは♡


Shapes藤沢店の中井ですニコニコ


2017年も始まり、あっという間に毎日が過ぎていきますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


そんな中、皆さまの目標達成を願い、

江島神社に初詣に行ってきましたビックリマーク


藤沢にお住いの方は馴染み深いかと思いますが、

江の島の中にある神社です。




 

島の中には、様々な神社がありますので、

歩いてみると、とても面白いです走る人






初詣、様々な屋台が出ていて、ついつい手が伸びてしまう、、

何てことありますよねショック!


江の島には、ダイエット中のお客様でも

楽しんでいただけるお食事がたくさんありますラブラブ


例えば、、、


つぶ貝やほたて↓







(左:高松 右:中井

塩コショウで食べました!!

しっかり貝の旨みが出ていて美味しかったです☆

一本でも満足感があります♡)

たたみいわし↓






(左:高松 右:中井

海苔も入っていて、軽い食感でした!!

おやつのを食べているようでした♪)


など美味しいタンパク質にあふれておりますラブラブ!


タンパク質は筋肉の材料になるものですので、

しっかり摂っていきましょう!! 筋肉がつきやすく

なることで  <<"代謝がUPアップ">>  し、痩せ体質になっていきます音譜
また、肉や魚は消化するのに多くのエネルギーを消費

するので、またまた <<" 代謝UPアップ">> ですひらめき電球


しかし、食べすぎて消化できない分は脂肪になって

しまいますので、気をつけましょう注意


ついつい、美味しくて食べ過ぎてしまったガーン

その気持ちすごくよくわかります。。

そんなときは、、、

私と一緒にトレーニングをしていきましょう!!グッド!


専属の女性トレーナーが皆さまのお気持ちに寄り添い、

一緒に頑張りますべーっだ!


まだまだ寒い時期が続きますので、

皆さまお体気をつけてくださいねカゼラブラブ


皆様にお会いできるのを心待ちにしておりますキスマーク



飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のShapesウォーターはこちら↓
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/  


女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)藤沢店
http://www.shapes-international.co.jp/   
 


いいね!した人  |  リブログ(0)