佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。
筋トレ未経験者を中心に高齢者、プロスポーツ選手まで。
九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じたパーソナルトレーニングも指導しています


テーマ:
来月から九州でもコンテストいよいよ始まります。
早速パーソナルトレーニングとポージングレッスンに来られました。
{6B31F29F-CA25-4A7F-ABAE-8C1DAB365D65}

                             ↑↑↑↑↑
今年はフジィークに出場との事ですが羨ましい位の肩幅、丸々とした三角筋が武器で私のきついトレーニングにもついて来られました。
大会は間近ですので体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい。応援しています。

{B9A3AD57-42D3-4FAC-9F4E-BCCFC59E87AD}

                             ↑↑↑↑↑
50代の選手でポージングレッスンに来られました。今年がボディビル初出場との事ですが
胸の筋量が物凄く欠点がない素晴らしい身体でした。ポージングもそつなくこなされてました。
楽しみにしています。頑張って下さい。








アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ポチっとお願いします

佐賀市の筋トレジム シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導 無料体験・ご見学など

ぜひホームページをご覧ください http://california.saga.jp/

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

@LINE始めました。下記リンクからどうぞ

 

 

チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします

Instagram始めました、フォローお願いします

Twitterもあります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐賀のパーソナルトレーナーカリフォルニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。