佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。
筋トレ未経験者を中心に高齢者、プロスポーツ選手まで。
九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じたパーソナルトレーニングも指導しています


テーマ:

私は世間の流行?にかなり鈍感でつい最近まで

あるあるを知りませんでした。
 
今日は私的ビルダーあるある
 
ハワイでの会話が「鍛えているから暑くないでしょう!」はっ?
 
また別の場所では「そんな身体だから寒くないでしょう!」
はっ?
 
その筋肉だから「交通事故でも大丈夫でしょう?」はっ?私は超合金?
 
そしていきなり「何キロ上げれる?」はっ?
主語がないので答えられません。
 
私が「800キロ」と言うと「強いねー、見かけは細いのに」ほっとけ!その前に800キロ上げれる人間おらんやろ!
 
あとプロテイン飲んでるやろ?
ササミ食べてるやろ?
まっこの2つは私が世間と逆行していますので仕方ないですね。
 
こんな感じですね!
 
まっ相手はど素人さんなんでと思ったりします。


 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ ポチっとお願いします 佐賀市の筋トレジム シェイプジムカリフォルニア パーソナルトレーニング・マンツーマン指導 無料体験・ご見学など ぜひホームページをご覧ください http://california.saga.jp/ お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

@LINE始めました。下記リンクからどうぞ

 

 

チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐賀のパーソナルトレーナーカリフォルニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。