佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。
筋トレ未経験者を中心に高齢者、プロスポーツ選手まで。
九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じたパーソナルトレーニングも指導しています


テーマ:

昨日は金曜日でしたので仕事が終わって

23時から外食。
{EC7343EA-ED1F-4ADE-957C-DEFCFE14B5B7}

最近よく行っています中華屋さんです.
美味しいですがメニューによっては塩辛い。
 
私達夫婦の舌がおかしいのかもしれませんが!
 
店員さんに言えば物によっては減塩してくれます。
 
今週は身体のだるさが抜けきらず週に3回しか
トレーニングやっていません。
現状キープが目標になります。
 
しかしトレーニングはホームトレーニングも含めると30年やっていますが楽しいです。
 
さて私のパーソナルのクライアントさんの女性2名が今年コンテストに出場される予定です。
トレーニング対する気持ちが素晴らしく私のキツイトレーニングにもついて来られます。
今から大会が楽しみです。
 
 
 
もう一つ。会員さんで糖尿病の方がいらっしゃいますが
医師から「数値が下がっていますので薬を減らしましょう。」と言われ大喜びされていました。
真面目にトレーニングしたら結果はついて来ますね。
 
個人的には血糖値を下げ様と思ったら有酸素運動よりも筋トレが1番と思いますね。
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐賀のパーソナルトレーナーカリフォルニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「会長のこと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。