佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。
筋トレ未経験者を中心に高齢者、プロスポーツ選手まで。
九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じたパーソナルトレーニングも指導しています


テーマ:
{F72A79E9-596F-412A-8118-268EEB3A3764}


今のジムに7年前に引っ越してその時に中古で購入したトレッドミル2台。

故障して約1年位放ったらかしにして治る見込みがないので捨てんば、捨てんばと心の片隅にほんの少しの罪悪感を感じていました。重い腰をあげようやくここまで漕ぎ着けました。
 
モーターだけで30キロ近くあり半端ない重さです。オープンの時は完成品のまま大人6人で二階まで運びましたがあまりのきつさに皆さん終始無言。7年間ありがとうございました。
代わりに再来年はトレーニングマシンを
4機種位購入予定です。ラブ
お楽しみに!
 
{6E911647-C5BF-4B72-9FB1-74387F6E71BD}

その後はジム近くのうどん屋さんで久しぶりの
カレーうどん。
 
最近のトレーニングですが1分割でやってます。
そのうち追い込むのは2日ですが各部位2セットだけです。時間はちょうど1時間。
 
それを週に5日から6日ですね。当然追い込む2日以外は7割位の強度です。ホームトレーニング時代も含めると30年やってますが最近特に型にはまったトレーニングをできなくなって来ています。
 
相変わらずサプリメント無し、食事1日2回で
間食無し、肉無し(お付き合い以外)。
 
まー筋量を増やすのはかなり厳しいので筋肉の形を変えたい位の気持ちでやってます。
コンテストに出場する時は手は抜きませんが
昔みたいにガツガツした気持ちはありません。
 
 
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ ポチっとお願いします 佐賀市の筋トレジム シェイプジムカリフォルニア パーソナルトレーニング・マンツーマン指導 無料体験・ご見学など ぜひホームページをご覧ください http://california.gjp/ お気軽にご連絡くださいニコニコ

@LINE始めました。下記リンクからどうぞ


チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐賀のパーソナルトレーナーカリフォルニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「会長のこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。