May 20, 2007 08:58:01

忘れてた訳じゃないの(;つД`)

テーマ:王力宏



画像古っ(笑)


宏さ~~~ん!生日快楽!!!!


3日遅れだけど忘れてた訳じゃあないのよ・・・


今は篭もってアルバム作成中でしょうが


食事はちゃんととって下さい・・・


アルバム楽しみにしてま~~~す♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 14, 2006 01:00:00

上海演唱会

テーマ:王力宏

12日『上海8万人体育場』にて


力宏演唱会が行われました!!


8万人!!


満員御礼だったのかは分かりませんが


近い数字の人が集まったんでしょうね!!


いいなあ・・・行きたかった・・・


リハーサルの力宏


このヴァイオリンをもう1度生で聞きたい!!


今回のコンサでは、ワイヤーアクションが結構使われたそうです!!


打ち上げにて、ゲスト出演してくれたアランと♪


今月末にはホンハム公演です!!


ゲストにはヴァネ!!


ソニコン再び!!


あ~~~~~!ホンハム行きてえ~~~~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 31, 2006 12:00:00

怒涛の力宏

テーマ:王力宏

力宏も、いっぱい行動していました(笑)


五月天コンサゲスト!!!


○ックドライブスル~でドッキリ(お手伝い?笑)


○ック新商品の代言人


新携帯の代言人


台湾街中の特大広告!!マジすげえ!!!


力宏は動き出すといっぱい働くので(笑)


追いかけるのが大変(笑)


来月には『真昼の星空』名古屋で公開です!!


この公開日8/5なんです・・・


@北海道イベの日なんですねえ(笑)


キャンセルしたって事は・・・


名古屋で舞台挨拶?!


な~んて事はナイですね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 20, 2006 02:00:00

おめでチョウ!!

テーマ:王力宏

力宏映画出演決定です!!!


アカデミー賞受賞者李安監督作品です!!


噂されていた事が真実になりました!!!


この作品に出演する為に大S


オーディション受けてましたね・・・


で・も♪


湯唯に決まったそうです♪


って・・・この方を知らないσ(゚∀゚ ∬オレ(笑)


主役には梁朝偉(トニー・レオン)だそうです♪


力宏の役どころは男子学生役(笑)


30歳の男子学生チョウ見たい!!


撮影はいつから始まるのでしょうか??


9月から??


もし、そうなら力宏コンサツアー終了後


すぐ撮影開始なんですね(;・∀・)


大変だ・・・


毎年1枚ペースで出してるアルバムも


今回はお預けかなあ・・・


でも、ムリして作るよりも


じっくり作って進化し続ける王力宏を見たいから


ガマンできます(〃▽〃)キャー♪


力宏加油~~~~~!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 17, 2006 12:00:00

大忙し

テーマ:王力宏

力宏カテ久振り~(笑)


ヴァネ祭りで盛大に祭ってましたが


忘れてません!!


力宏は来月


上海&ホンハムコンサ決定!!


会見も終~了♪


行きたい・・・


ホンハム行きた~~~~~い!!!


もう1度コンサ体験したい!!


絶対海外の方が規模が違う!!


チョウ派手な演出だろうなあ・・・


力宏@北海道キャンセルの全容は


明らかにされてませんが


テンション下がったままでは


やってられません(笑)


キャンセルになった物はしょうがない!

(そう思うようにしたんですが・・・)


上海&ホンハム成功を祈ってます!!


できれば自分が行きたいが・・・(;つД`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 30, 2006 13:09:21

山のように

テーマ:王力宏

書きたい事がある(笑)


体調崩していたので、更新したくても出来なかった(;・∀・)


え~っと、まずは・・・


力宏!!


8/5北海道でのイベント出演だったのですが


急に取りやめになってしまいました・・・


実は、我・・・チケット購入済みだったんです(;・∀・)


なので、出演が取りやめになって時点で


かなりヘコみました・・・


で、今だに引きずってます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


なので、一緒に行く予定だった迷友にチケ2枚とも


譲り、我は今回は大人しくしています・・・


で、このイベにヴァネが出演決定!!


すっげえ!!!


ヴァネ~ス今年の夏は日本でお仕事いっぱいで


嬉しいですね(〃▽〃)キャー♪


ヴァネ続きで・・・


あと1週間です!!


(〃▽〃)キャー♪楽しみ~~~!!


最近益々体に磨きのかかってるヴァネを見れるなんて!!


ちょっと痩せすぎな感じが心配ですが(;・∀・)


コンサ後にはファンミ@大阪もありますね!!


ヴァネの働きっぷりには頭が下がりますわ!!


そして、忘れてません!!


阿澤~~~~(〃▽〃)キャー♪


日本到着後、忙しく働いているようです!!


毎日、取材をこなしているようです。


明後日にはファンミですね♪


そして、待ってました!!


(〃▽〃)キャー♪兄ちゃん!!


今年のPSPSI『サーカス団』らしいっす(爆)


毎年、PEPSIのコンセプトには笑わせてもらってます(笑)


久振りの兄ちゃんですね~♪


本屋や焼肉屋やプライベートは出てましたが


お仕事は久振り~!!


そしてmia~~~~~~(〃▽〃)キャー♪


ヤバイ!!


チョウ綺麗~~~~~!!!


なんなんでしょうか!?


このフェロモン!!


久振りの露出がこの画像は相当ヤバイっす!!


さて、最後に・・・


『真昼ノ星空』初日舞台挨拶がご覧頂けます!!


こちら !!


勿論、力宏のメッセも見れます(〃▽〃)キャー♪


まだ、書きたい事があるのですが


今日はこの辺で・・・



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
June 24, 2006 17:14:37

公開初日

テーマ:王力宏

行って参りました!


『真昼ノ星空』初日舞台挨拶!!


力宏はビデオ出演でしたが、何だか気になる事を言ってました・・・


その前に、共演の鈴木京香さん&香椎由宇さん


思いもよらない至近距離で見てしまいました~♪


見た事もナイ位の小顔っぷりにヴィックリ!!


グレープフルーツ位じゃないか?(それはナイ)って位


ちっさいの!!!


しかもチョ~~~~ウ綺麗(〃▽〃)キャー♪


監督の中川陽介さんも面白い!!&デカい!!


舞台挨拶の後に写真撮影があるのですが


監督が『ボクの方も1・2枚でイイから撮って下さいよ~(笑)』


って言ってました(爆)


カメラマンさん達は皆、女優さん2人をパチパチやっていたからですね(笑)


そして気になる発言のあった力宏のメッセ・・・


まず、『皆さんこんばんは!王力宏です!』から始まり


映画撮影の感想など・・・


今回の舞台挨拶に来れなかった事への謝罪・・・


監督、京香さん、由宇さんへの挨拶


『監督、由宇ちゃん、鈴木京香さんお久し振りです!』


って言ったんですが、ナゼか京香さんだけフルネーム(爆)


コレには監督&由宇さんからツッコミ入りました(笑)


そして・・・


『また近いうちに皆さんにお会いできます!』

※こんな感じだったかと(;・∀・)


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


何ですと!?


近いうち!?


・・・って事は・・・


地方公開の時!??


チョウ気になる~~~~~!!


詳細を早く公開して下さい(笑)


で、映画の中身は・・・


単館上映の映画って始めてだったんですが


約1時間30分の短い映画で


役者のセリフのやり取り自体は少ないのですが


美しい風景や、穏やかな力宏のナレーション


セリフの無いシーンが多いのですが


それでも飽きません!!


力宏の日本語セリフで会場が大爆笑の場面もアリ(笑)


あんまり詳しく書けないのが残念ですが


一見の価値はあります!!


きっと、我も後何回か見に行きます♪


お近くの方はゼヒご覧になってみて下さい!!


オマケ(笑)


井の頭線渋谷駅の広告


ユーロスペースの中



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 22, 2006 14:41:11

真昼ノ星空

テーマ:王力宏

金曲以来の力宏カテ・・・


金曲では、受賞コメちょっとした騒ぎになり・・・(;・∀・)


折角の受賞に水を差す感じになってしまって残念でした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でも、ここでチョウいい人黑人が人肌脱いでくれました!!


黑人VLOG


范范も一緒にコメしてくれてます!!


本当にイイ人達だ・・・


そして力宏は先日マレーシアにてイベ参加してました♪


ミニコンサ状態だったそうです!!


そして、今週末(24日)からは


(〃▽〃)キャー♪


『真昼ノ星空』が公開です!!


渋谷を皮切りに、どんどん上映館が決まってます!!


詳しくは公式HP へ♪


公開初日には舞台挨拶があるのですが


力宏は25日に上海でコンサゲスト出演(?)のため


来日が出来ないので


ビデオメッセが流れるそうです!!


この映像は舞台挨拶の回だけでなく


その他の回でも流れるそうです!!


この映画の舞台裏の様子などが


監督ブログ でUPされてます♪


監督の愛がイッパイのブログで


読んでいるだけで楽しいキモチになります♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 11, 2006 00:20:56

おめでチョウ!!

テーマ:王力宏

宏さん受賞おめでチョウ~~~~!!


過去の『名前聞き間違え事件』


小S&陶子姐さんにイジられ(笑)


会場を笑いの渦にしていましたが


今回は受賞です!!


本当にメデタイ!!!


我は、見ながら手を叩いて


『おめでチョウ~~~~!!』


と叫んでました(笑)


夜中なのに(;・∀・)


宏さん本当に本当におめでチョウ(〃▽〃)キャー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 10, 2006 22:11:30

金曲賞

テーマ:王力宏

只今、


『台湾金曲賞』まっただ中です!!


レッドカーペット宏さん&弟弟


オープニング宏さんチョウかっこ良かった(〃▽〃)キャー♪


蓋世英雄『金曲英雄』にアレンジしてたんですが


チョット盆踊りチックだった・・・(笑)


レッドカーペットヴァネ&カンタ


ヴァネ&カンタのパフォーマンスも


チョウかっこいい~~~~!(〃▽〃)キャー♪


リアルタイムで見れるこの番組はイイですねえ♪♪


レッドカーペットレイニー(〃▽〃)キャー♪


レイニーと一緒にプレゼンターで登場した


日本版道明寺@松潤にはチョウ驚きでした!!


日本のメディアも取り上げるのかな??


月曜日のワイドショーにチュウ目ですね!!


レッドカーペット黑人&范范


レッドカーペット小S&陶子姐さん


---------------------------------------

えっと・・・実は、今日帰宅して


ポストを開けてヴィックリ!!



また、当たってしまいました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


阿澤サインです~~~~(〃▽〃)キャッ


ど・どうしたんでしょうか!?我の運は!?


まさか、前半半年で終了!?


自分でも、ちょっと怖いです(;・∀・)


雑誌によると、阿澤兵役前


来日の企画もあるとか!!


ゼヒ実現して下さい!!!


もう一度、阿澤に会いたい!!!








いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。