November 29, 2007 21:04:20

最近

テーマ:その他明星
ハマッたドラマの話し…

『微笑PARTA』


これは、サイレンスの裏番組だったので、当時は少し興味があったものの、手を出さずにいたのですが、少し前に全話BT出来たので見てみたら…


面白い!!


ドンリャン可愛い!!

海外サイトでは、亦儒と似てると書かれていましたが(笑)


まあ、似てるっちゃ似てるかも?って感じですが、ドンリャンも笑顔が最高に可愛いです(〃▽〃)


そして、先日の渡台では彼のCD全部買いってな勢いで、殆んどのCDを買ってきました(笑)


歌もイイ!!


馴染みやすい楽曲なんだと思うんですが、声も心地イイ声です♪


微笑PARTAのサントラに入ってる劇中歌で『就微笑了』がお気に入りです♪


ドンリャン個人アルバムもイイ曲ばかりでした(≧ω≦)


ご興味のある方はゼヒ聞いてみて下さい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 05, 2007 18:55:22

生日快楽!

テーマ:その他明星



はじめちゃん!生日快楽!!


これからも男に磨きをかけて下さい!!


また日本にも来てねえ~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
February 12, 2007 12:03:57

永遠に・・・

テーマ:その他明星

音楽祭も終わり、自分的にも書ける気持ちになったので書きます。


1月28日に許瑋倫が亡くなりました・・・


享年28歳・・・


まだまだこれからいっぱいやりたい事があった事でしょう・・・


交通事故の恐ろしさを改めて感じました。


彼女を初めて知ったのは、『仔仔の彼女』としてでした。


色々と見たり調べたりしたら、才色兼備なステキな女の子でした。


落ち込む友人達を励まし、元気にしてくれていた倫倫・・・




倫倫・・・安らかに・・・


そして、彼女の家族、


友人達、


彼女の周りにいる全ての人達の心に


少しでも元気が戻りますように・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
May 25, 2006 17:46:15

エディ・ポン

テーマ:その他明星
060525_1310~0002.jpg
@渋谷にて…


スッゴい細くて、好青年って感じ(笑)

気軽に握手もしてくれました(〃▽〃)キャッ♪


もうすぐファンミが始まります!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 24, 2006 10:53:34

あすなろファンミ

テーマ:その他明星

明日は


あすなろ白書ファンミです♪


ちなみに我も行ってきます!!


ファンミチケ当たったんです~(〃▽〃)


で、そのファンミの前に


渋谷@華博


彭于晏(エディ・ポン)


が来店します!!!


あすなろBLOG に詳しく載ってます!!


↑の頃より、数段イイ男になっています!!


華流カフェにも立ち寄るそうです♪


一般人も一緒に見れるそうなので


握手&サインしてもらえるかも!?


な~んて期待しつつ


明日も渋谷へ行って参ります(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 19, 2006 22:07:49

華流ライブ~他出演者編

テーマ:その他明星

昨日のレイニー日記の続き・・・


その前に今回のライブレポは


アジアンパラダイス にもUPされてMARS!!


あと一緒に行ったありん もレポしてますんで


そちらへGO!!(チョウ他力本願なσ(゚∀゚ オレ!! )


とりあえず、まとめますと(笑)


アランは客乗せるのが上手い!!


メーガンはメイクが今一だった(;・∀・)


でも、相変わらずキレイ!!スタイルいい!!


可愛い~~~~!!


李威は・・・チョウ面白かった!!


歌を歌う前にコートを脱ごうとしたんですが


(コート&ノースリカット&皮パンだった)


袖から手が抜けない!!


昼の部はスタッフが助けて何とか脱げたのですが


夜の部では結局脱げず、スタッフにまた着せられて(爆)


で、曲が終わりトークタイムの時に会場から


『脱いだら~??』(こんな感じで英語で言ったのかな?)


それを聞いた李威『Take Off??』って会場に確認してた(爆)


それで、やっとコートを脱げた李威は気持ち良さそうでした♪


暑かったんでしょうね!!


出演者は汗だくでしたわ(;・∀・)


そして李威の歌では


日本のサ○ンの『いとしのエリー』を歌ったんですが


歌詞を忘れてしまったらしく(笑)


スタージ上のカンペ画面を凝視!!(爆)


自分でも笑ってましたわ(笑)


夜の部では、歌い始めを間違えたりで


マジ面白かった!!


でも、1番楽しそうにしてたかも~♪


今度は映画の宣伝で来日かな??


で、ハーレム・ユー


さすが兄さん!!って感じで


貫禄たっぷり!!


会場を乗せるのも上手いし


歌ももちろん迫力満点でした!!


夜の部では、ハーレム・ユーの時が


1番盛り上がったかも♪


って、チョウ省いてのUPです(;・∀・)


もう書き出したら止まらないので


こんな形にしちゃいました~(笑)


それにしても1日中ライブは疲れる・・・


帰りがグッタリでした(笑)


今回のライブでスー番宣があったんですが


白色~、天空~、サイレンス、猛龍


そしてコンサ会見をサラッと♪


天空~は今夏


サイレンス&猛龍は今年


白色は・・・やべえ忘れた(;・∀・)


とりあえず!(笑)


孝天天空~が見れるのはチョウ嬉しいな~


って事ですわ(爆)



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 18, 2006 23:10:10

華流ライブ~レイニー編

テーマ:その他明星

本日行ってきました!!


『華流Festa!2006』


今回、昼の部はチケ購入したのですが


夜の部PARCO枠で当たったので(笑)


2回公演両方行っちゃいました~♪


Zepp Tokyo入り口


まずは昼の部・・・


待っている時に中からスタッフが


台湾のお祈り(成功祈願?)する


道具一式を長テーブルにSETした物を


外に運んでた!!


『きっと客を中に入れてから全員でやるんだろうな~見たいな~』


などと思いつつ入場・・・


今回はチケに番号が付いてて


その順番に入場って言っていたが


ちゃんと並ばせるんじゃなく


映画@恵比寿の時のように


『1番から20番までの方~』


って感じに呼ばれて後は番号関係なく入場(;・∀・)


まあ、結構イイ席取れたから良かったけど(笑)


我達はステージ真ん前3列目をGET!!


11・12月の阿澤@ファンミの時みたいな


チョウいい席!!


そして、開演!!!


まずは、協賛のBS日テレの宣伝。


CMでお馴染みの物ばかりだったんですが


突然ヴァネが画面に出たから


会場は盛り上がった!!


最初にピーチ、次が戦神、など・・・


次にアジア明星 から狂愛


ムービープラス からは求婚


そして部屋に~の宣伝


これら宣伝が終わり


今度は今日の出演者の映像!!


画面に名前が出て


MVやドラマの1シーンなどが流れ・・・


全員分が終わる頃にダンサーを従えて


レイニー登場~~~~~!!(〃▽〃)キャー♪


本日の衣装はエメラルドグリーンの姫様ミニスカートに


シルバーのトップスに右側にだけ袖のあるカーキのジャケット♪


足元はオフ白のブーツ


髪型は↑の髪型をもう少しアップにした感じ♪


なによりチョウチョウチョ~~~~~ウ可愛い!!!


ナニを隠そうレイニー迷のσ(゚∀゚ オレ!! (笑)


マジテンション急上昇!!!


顔ちっさい体もちっさいチョウ細い!!!


しかも、すっげえ歌ウマイ!!


リハも生声でやると噂のレイニー


ハンパなく上手い!!!


曲は『True Blue』!!


・・・っつうか、レイニーで日記1つ書けそう(笑)


それくらい長くなりそうなので


サクッと書きMARS(爆)


曲が終わりレイニー


『イェ~~~~~イ!!』


軽くトークタイム♪


日本語が堪能のレイニーは会場と


フツウに会話!!


なのに記憶が曖昧な我(;・∀・)


ありえない・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


とにかく可愛いんです!(爆)


そして次の曲は


『理想情人』!!


しっとりと歌い上げます♪♪


曲が終わり、ステージに置いてある


ミネラルウォーターを飲み


突然司会者登場(笑)


レイニーもヴィックリ(笑)


『ビックリした~』って(笑)


そしてトーク・・・


司会者の方は通訳も兼ねていたんですが


司会者曰く


『中語を勉強したコトもあったんですが・・・なのでレイニーさんに助けて頂いて進めたいと思います!笑』と(笑)


レイニーも『オネガイシマ~ス』って(〃▽〃)


トークの内容は


・日本には昨日朝来た


・109にショッピングに行ってTシャツをいっぱい買った


・F4.TVで募集した迷からの質問『とっても可愛いですが、どうそればそんなに可愛くなれるんですか?』


レイニー『カワイイ??』


会場司会者『可愛い~~~~~!!』


レイニー『カワイイハカオデ、セイカクオトコ~笑』


会場『笑』


・質問『ドラマでマイク・ハーと共演しましたが彼はどんな方ですか?』


レイニー『マイク・ハーハ、コドモ!!』


会場『大爆』


レイニー『ワタシ、オトコ。マイク、コドモ。ダカラタノシイ~♪ダカラ、ドラマモタノシイ!!ミテネ~!』


そして次の曲へ・・・


レイニー『次の曲はワタシの大事な歌。とっても好きな歌。聞いて下さい曖昧。謝謝』


『曖昧』!!


ココでバックの画面に『流星花園』!!


チョウ美人西門@孝天が~~~~~!!


そういえば、さっきのトークで流星についても話してた(笑)


『5年前のドラマだから・・・初めてのドラマで緊張した!!』と・・・


小優といえば西門♪


孝天イッパイでした~♪


曲が終わってから


『ハズカシイヨ~~!!ワタシカワッタ。カオもカミも』と恥ずかしがってました(笑)


そんなレイニーもチョウ可愛い~~~~!!


次の曲紹介の時


レイニー『サイゴノキョク。單眼皮』


で、ジェスチャーで目の所を指差して


『單眼皮』


会場『あ~~~~!!』


『單眼皮』!!


これもノリノリの曲です♪♪


フリも可愛い~~~~


レイニーお得意の目の横で横ピース♪


サビが終わりRAPの所で・・・


『アラ~~~~ン!!』


アラン・コー登場!!


アランがRAPして、レイニーが歌う!!


会場もチョウ盛り上がる!!!


曲が終わり、


レイニーアランがハイタッチ♪


レイニー『ガンバッテクダサイ』


レイニー『ワタシレイニー、アナタハ?』とアランに・・・


アラン『もごもご・・・』


会場『爆』


レイニー『ワタシイク!!バイバ~イ♪』


で、アランにバトンタッチ・・・


って、やっぱり長っっっ!!(爆)


本当はもっと書きたいけど


チョウ疲れたので一旦終了(笑)


明日残りを書きMARS♪


レイニー大阪も加油~~~~~!!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 07, 2006 09:21:40

PARCO

テーマ:その他明星

今年のPARCO


李威&メーガン@PARCO


キレイだなぁ~


さすがモデルさんだ!!


ですねぇ~♪


明日はコレを拝見に行ってきま~す!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 15, 2005 22:55:36

皆さんは誰にする??

テーマ:その他明星

8/29『頭文字D』


主要キャスト監督が来日するそうです!!


この来日で、


映画の試写会に登場するそうですが、


その来日時に付き人(?)を出来るそうで・・・


ただ今応募できるそうですが、


JAYはじめ3人の中から選べるそうです!!


やっぱり日本原作映画でのプロモはいいですねぇ~


ここで、お得意の妄想ですが・・・(笑)


スーの中から一人選び、


一日付き人するなら誰がいい??


って事で、選んでみました(爆)


我は・・・ 孝天!!


・・・って言いたい所ですが・・・


で!!(爆)


なぜかと言うと・・・


かまってくれそうだから♪


いっぱい話してくれそうだし♪


二人してふざけたりして~~~!!


兄ちゃんは、


間近で見ると緊張しちゃいそうでダメ(笑)


孝天は、かまってくれなそう・・・(涙)


ヴァネは、落ち着きなさすぎて疲れそう(爆)


なので、マッタリの仔で♪


スー来日の際にもこういう企画あったら面白いのに・・・


でも、競争率激しそう・・・


ちなみに『頭文字D』の付き人応募も、


当選者は1人だそうです♪


こちらも倍率高そう・・・(汗)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
July 25, 2005 01:42:01

さてと・・・

テーマ:その他明星

つい先程帰宅・・・

で、とりあえずまとめとくか(笑)

でも、文才まったくナイ我なんで「(≧ロ≦) アイヤー

まとまんなくても怒んないでね♪(爆)

------------------------------------------------------

まず、15時前聖地渋谷に到着!!

050724_1443~0001.jpg 使いまわし(笑)

本当に今日の地下も(;´д`)ゞ アチィー!!

で、これ撮ってメールしている時に迷の方々がゾロゾロ・・・

そして、迷友と合流・・・

050724_1526~0001.jpg 人がすごかった!!

これは歩きながら撮りました(笑)

日曜の渋谷写真を撮るのは大変!!

そしてスペイン坂スタジオへ・・・

050724_1538~0001.jpg GET!

この時にスタジオの横にあった

『15時よりクアトロにて整理券配布』って何の事??

と2人で話していたんですが、公開放送の整理番号のあまりに若い番号にウカレてしまい(笑)

そのまま近くのカフェへ・・・爆

『16時に集合して下さい』って言われたので

16時スタジオ前へ・・・

只今スタジオ横に壁画を作成中だったため(オロナミンCの新バージョン)

並ぶ場所を移動させられたりしていた時に

迷友『そういえば、さっきのクアトロの整理券ってなんだったんだろうね??』

(゜∇゜ ;)エッ!?忘れてた・・・

『ちょっとクアトロ行って来る!』と急ぎ足(笑)

生まれてから今までスペイン坂をあんな勢いで走ったの初めてだった(爆)

しかもサンダルで!!

クアトロ到着後またまたダッシュでエスカレーターを駆け上がり、

4Fの受付へ・・・

受付のお姉さん達に『お一人様ですか?』って聞かれて

我あわてて『友達がまだ到着してないんです・・・ダメですか?』って

大嘘ついた(爆)

何か口から出ちゃった(笑)

そしたらお姉さん『入場される時は一緒ですよね?』

って言われて、

『もちろんです!!』ってチョウ笑顔で回答♪

『中で待ち合わせはダメなんですが、それなら・・・』ってお姉さん♪

心の中で『良かった~』っとホッとした(笑)

そして待っている迷友メール・・・

『大変だぁ~!!ヤッパリ整理番号配ってた!!』と・・・

ナゼかと言うと、あと4迷の友たちがまだ未到着だったんで・・・

慌てて迷友が皆にメール!!

そんなこんなのバタバタで手に入れた整理番号・・・

050724_1734~0001.jpg お~~~!

そうです!キリ番の100番(笑)

でも、今日行くまでハガキに付いてた番号順だと思っていたので

ちょっとヴィックリ・・・

我的にはハガキの番号より若い番号だったんでラッキーでしたが・・・

で、ドリンクチケオロナミンCなのに爆!

オロナミンCさんがスポンサーに付いたのか??

もしそうなら・・・

『元気はつらつぅ~?』ってスーがやっちゃう日がくるのかなぁ?笑

で、またスペイン坂に戻る・・・

そして・・・

見ました!!メーガン&アラン!!

メーガンちょう可愛い!!

顔が小さい&まつげ長い&スッゲー細い!!

顔なんかマスクメロンより小さいんじゃないんか??

まつげはタバコが2本位乗っちゃいそうな位長い!!

体は身長が170cm以上あるのにあの細さ!!

ああいう人の事を『お人形さんみたい』って言うんだなぁ~

なんて、感心しながら見て来ました(笑)

しかも、12、3分位見れました♪

その後まだ来てなかった迷友達と合流・・・

050724_1804~0001.jpg とりあえず・・・

腹ごしらえ(笑)

台湾ビールを飲みつつお食事♪

これがうまかった!!

そして18時過ぎにクアトロへ・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?

スッゴイ並んでる!!

焦ってまたダッシュ(笑)

スタッフの方に聞いたら

『150番まではもう階段に並んでますから急いで下さい!』

って言われ皆でダッシュ(爆)

途中で並んでいた他の迷友を発見したと思ったら

階段ですっころびそうになった(笑)

そして階段に並ぶ事30分位・・・

階段に並ぶのってスー展以来だなぁ~

っつーか本当に暑い!!

ここで

大活躍(爆)

持っていって良かった~♪

やっと開場!!

中に入ってまず中央らへんに行ったんだけど

ここでまた迷友・・・

『あっちの方が良く見えそうじゃない?』

って指さした方を見たら、

一段上がった所にカウンターがあって

そこだと確かに良く見えそう・・・って事で

すばやく移動(笑)

ここでも我達は『サプライズあるよね!?』と諦めの悪い会話をしつつ(爆)

3月の仔&大Sが出たラジオ@公開の映像をガン見・・・

そして始まりました!!

ラジオのパーソナリティーもしてた人(名前覚えてない・・・笑)が司会で

まずはアランが登場!!

※ここから我の記憶が曖昧になりMARS(爆)

日本に初来日だとかインタビューがあり、

『零』歌唱へ・・・

これが・・・

チョウ鳥肌立った!!

スゴイ!パワフルな歌い方に感動!!

今日日本に到着したそうで、

ハードスケだったにもかかわらず、あの歌唱力はスゴイ!!

あんなに若いのに・・・

そして、曲が終わり

司会者登場・・・

そして・・・

メーガン登場!!

舞台に立った彼女は大きく見えた!!

さっすが芸能人だ!!

で、インタの後、MARS挿入歌を披露♪

可愛い~~~~~~~~!!

歌終了後

ちょっとしたインタ&ゲーム・・・

アラン&メーガンが迷達にちょっとした中語講座(笑)

右・左・上・下を中語で教えてもらい、

その流れでミニゲーム『福笑い』が始まった(笑)

アラン&メーガンが順番に目隠しをして福笑いをやるらしい・・・

しかも目隠しはバンダナで(笑)

ここで会場の迷達からちょっとした笑いが起きる(爆)

まずアランから・・・

ここで、目隠しをしたアランをメーガンがクルクルと回してゲーム開始♪

会場の迷達が中語で『右~~~』とか『上~~~~』とか・・・

まあまあの出来で終了(笑)

そしてメーガンの番♪

目隠しをしたらアランがヤッパリくるくるとメーガンを回したんだけど

アランったら、自分も一緒にクルクルまわってた(笑)

そして会場の迷達の拍手の多いほうが勝ちで

負けた方はバツゲームだそうな・・・

結果、メーガンの勝ち♪

アランバツゲーム『納豆』を食べさせられてた(笑)

ここで司会者から『台湾の人はあんまり納豆を食べないんですよ~』

って補足があって、アラン自身も一回しか納豆を食べた事がないとか・・・

一口食べて『うぇ~~~~』って顔をしてた(笑)

そして、コップから何かを飲んでバツゲーム終了~

そのままアランは歌へ・・・笑

今度アルバムを出すそうで

その中から3曲披露♪

歌う前に迷達にサビの部分を教えていたりして・・・

これが結構いい!!

歌の途中でお約束の飲みかけのペットボトル&汗を拭いたタオル(ちなみにF4.TVのタオル!爆)

を会場に向かって投げた(笑)

前の方の迷達の争奪戦(?)笑

その後、メーガン3曲披露♪

聞いた事のある曲だったので嬉しかった♪

そして歌終了~

司会者が登場して

『皆さんにサプライズがあります!さて何でしょう?』って・・・

会場の迷達から『仔からのメッセージ~~~~!!』

の声に『当たり~~~~!』って!!

『バービーと仔仔からのメッセージが届いてます!!』って!!

しかも最近撮った物だとか・・・

まずは大Sから・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

字幕がありませ~~~ん(爆)

なんで何言ってるか分からず・・・

終わってから司会者が訳してました(笑)

なんでも、ライブ前に届いたばかりの物だったそうな・・・

そして司会者・・・

『バービーしゃべりすぎ!!』

って、つっこんでました(笑)

確かに大Sって早口だし良くしゃべってた!!

そして!お待ちかねの仔~~~~~!!

でもでも・・・何いってるの~~~~??

言葉は分かんなかったけど、仔仔少し太ったか!?

迷友『少し戻ってるよね!!』って少し興奮気味(笑)

とりあえず2人のインタ内容をまとめますと(笑)

デュエット曲について・・・(簡単すぎだなぁ・・・)

そして、ここで先程の『福笑い』で使ったバンダナ

『MARSサントラ』大Sサイン版仔サイン版プレゼント抽選会!!

まぁ当たんなかったけどね(爆)

最後にメーガン&アラン仔&大Sデュエット曲を披露!

我は途中で気が付いたんだが、

アランってばカンペを見ながら歌ってた(笑)

メーガンは堂々と歌い上げていて、途中アランがつまると助けてあげてました♪

そして曲終了後サッサと奥にすっこんで行ってしまったメーガンアラン・・・

司会者が登場して『お帰りの際に全員メーガン&アランと握手できます!!』って!

マ~~~~~~ジ~~~~~~~!!

そしてライブ終了~♪

迷友2人して化粧直し(爆)

そしてまた階段で並んだ・・・

出口が近くなるにつれてドキドキしてきた・・・

そして一階に到着!!

ここに

050724_2051~0001.jpg あった!!

我の念願叶う!!

でも、ウワサ通りあんまり大きく感じなかった(笑)

でも、この絵が80万超えしてるんだぁ~っと感心しつつ出口へ・・・

いた!!

アランが最初メーガンが次!!

アランと普通に握手して(笑)

メーガン~~~~~~~~!!

我もうテンパッててメッチャクチャ日本語

『頑張って下さい!頑張って下さい!』って言って(笑)

しかもまた日本語『ハグして~~~~!』ってジェスチャー付きで言ったら

してくれた~~~~~~~~~!!!!

嬉しいよ~~~~~~~~!!

チョウ可愛い~~~~~~!

メーガンの手はとっても暖かかった(笑)

こんな所かな♪爆!

こんなメチャクチャレポを最後まで読んでくれた方、

そして今日一日ロムしてくれた方

ありがチョウ~~~~~~!!

恐らくって言うか確実にどっか抜けてるような気がするんだが・・・

思い出したらその時にUPしMARS♪

それでは、晩安~♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。