September 24, 2005 00:40:21

とりあえず・・・→上がってた!

テーマ:PEPSI

PEPSIイベの画像がまだのようなので、


本日の香港空港兄ちゃん&ヴァネ♪


(〃ω〃) キャァ♪


兄ちゃん久し振り~~♪


髪伸びた??


ちょっと痩せた??


(≧∇≦)キャー♪


ヴァネ~~~~!!


今日もオサレさんで♪


笑顔だ♪♪


さてさて、イベの画像はまだかなぁ~


----------------------------------------------







キャーーーーーー!!


カッコイイーーーーーー!!


朝から大騒ぎですが(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 08, 2005 00:40:41

今更なんですが・・・

テーマ:PEPSI

あのぉ・・・我知らなかったんですが・・・


百事台湾 ←ポチッと飛べMARS♪


恐らく迷の皆さんはご存知でしたよね・・・


我はいっつも百事中国 を見てました・・・


壁紙などが微妙に違う・・・??


って画像UPしたいのに、できねぇ~~~~~!!


ど~~~~なってるんですかねぇアメブロさんっ!!


まったく引っ越すぞっ!重すぎだっつーの!!


・・・で、そろそろ又メンテ入るみたいなんで


中途半端なままUPって事で(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
June 25, 2005 01:06:29

見たぞ~~~~~!

テーマ:PEPSI

百事新CM見た~~~~~~!!


atuatuさん より教えて頂きました~~♪


atuatuさん、真的謝謝~~~~~!!


jeryy bbsさんで見れMARS♪


やっぱり、仕事の早い海外迷の方々!!


お陰でその日の内に見られるんですよね♪



そして・・・


『愛・断了線』も見た~~~~!!


しゅうさんより頂きました~~~~!!


中語だけど全然問題無し(笑)


せつない感じとか分かるし!


ってか


孝天カッコイイ~~~~~~~!!


『可是我』


がまたいい所で流れるんだ!!


マ~~~~ジ結婚して下さ~い!!


お願いしMARS!!


我、尽くしMARS♪爆!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 24, 2005 20:16:19

百事新CM!

テーマ:PEPSI
20:00です!

百事新CMが流れる時間です!!

どんなのが流れているのでしょうか!?
深夜頃には、見れるようになっているといいんだけど…

百事サイトも、もちろん更新するよね!?

してくれ~~~~!
…って

最近めっきり携帯更新になっている我…ちゃんとPCで更新したい今日この頃です(笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 22, 2005 13:31:56

今日はPEPSIデー

テーマ:PEPSI

はい!こちら、後追いブログです!!

本日、旭新聞にF4載ってMARS♪

そして…

PEPSI本日、新CMネットにて公開!!

我はまた、夜中にしか見れない(涙)

きっと、チョウ混みでしょうな(笑)

見る方々、加油~!

------------編集------------01:30

見たよ~~~!新CM!!

チョットRPG的だったけど、いい~~~~!!

っつーか、やっぱPEPSI!

いつもCMかっこいい!

もう今日は褒めまくりMARS(笑)

あとあと、

角川さん に、

F4@TOKYOの表紙がUPされてMARS!

いい感じですねぇ~~~~♪

チョウ楽しみです♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 18, 2005 21:38:19

頂き物♪

テーマ:PEPSI

この度こちら


『branche』


ベーパチさん  より頂きました♪


おまけ



『CHAINA AIRLINES』ストラップ♪


我、このストラップ結構嬉しかったりして(笑)


それにしても、フリーマガジンでこの内容は


おいしい!!写真も良いし♪


ベーパチさん謝謝ni~~~~!!



ここ数日『PEPSI』祭りで大盛り上がりでした♪


こ~んなラブ♪も見れたし(笑)


でも、やっぱり4人揃っての祭りが見たかったなぁ・・・




この2人♪


あっ!!


そうすると、兄ちゃんのラブを邪魔しちゃうか!爆!!


だって、孝天が黙っちゃいないし♪笑


でも、ますます4人が揃うのって


とってもレアなんだ~~~って思った!!


日本来日からもうすぐで早2ヶ月・・・


あの来日はだったのか・・・?


と思う今日この頃でありMARS・・・(*´Д`)=з


そして、来月は『F4@TOKYO』『映画祭り』です!!


写真集はHMV では7/21発売になってました♪


角川さん の所では、内容が少し更新されてますが、


発売日はまだ7月発売予定になってMARS・・・


∑( ̄口 ̄)


っつーか、HMV はいつの間にスー物がこんなに増えたんだ!


って位、色々ありMARS(笑)


来年のカレンダーやら、


大陸で売っている写真集(写真集と呼べる物かは・・・?です)


やらスッゲー量(爆!)


ぼろもうけですかぁ~~~~(σ・∀・)σ

・・・で、思わずポチしちゃいそうでした・・・


あぶない、あぶない・・・


ポチする時は冷静にならないと・・・笑

皆さんも気を付けましょう~~!



--------------編集--------------23:12


百事中国 が更新されてMARS♪


22日&24日の20:00~CMが流れる??って事?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 16, 2005 09:43:22

仔の体・・・

テーマ:PEPSI

昨日のパーティーでの仔・・・



体が薄い・・・




これはまだマシ・・・






ぅお~~~~い!!


目が怖い~~~~~!っつーか顔色悪!


シャッターチャンスが悪かっただけなのか?


でもチョットオサレさんになった~?笑







兄ちゃんと楽しそう♪






良かったねぇ~兄ちゃん!2人っきりで♪爆!







ってか、1番細いよ~~~~仔~~~!!







・・・・・って事で、とりあえずお決まりって事で・・・



これね♪



編集は帰宅後・・・・



今日はチケGET第二回戦に行ってきMARS♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 16, 2005 02:26:58

追伸…

テーマ:PEPSI
画像UPキターーー

jerry bbsさん!


でも、もう寝MARS(爆)


…やっぱり仔にヴィックり!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 16, 2005 01:01:00

仔が・・・・仔が~~~~~!

テーマ:PEPSI

どういう事!?


大変な事になってMARS!


北京の時よりも痩せてみえますが・・・






最初分かんなかったっつーの!


兄ちゃんはチョー笑顔振りまいていた♪


(でも、兄ちゃんもチョット痩せた??)






・・・・・・で、仔は何処??って感じよ!


仔よ何があったんだ~~~~!!


・・・・・・とりあえず、


明日もとい今日にはパーティー映像が上がって来ると思うので、


そちらにて更にチェックしMARS!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 15, 2005 21:44:03

あ~~~っあ…あきたぁ(* ´Д`)=з

テーマ:PEPSI
F4メドレー大回転中の店にまだ居MARS(笑)


もう、イベ終わったのかぁ?(´∀`)


っつーか、本日雨の為、店チョーひま(爆)


って事で帰らせてくれませんかぁヽ(゜▽、゜)ノお願いしMARS!!


っつーか、帰らせろーーーーー!!


帰ってPCでストーカーしたいよぉ…


………で、衣装は何着てたの?笑


また、突っ込み所満載ですかぁ?爆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。