October 21, 2005 23:19:00

一応(笑)

テーマ:日本版花男

とりあえずネタイッパイあるのだが


今日は・・・


『日本版 花より男子』の感想など・・・


笑える場面アリで、


我的にはアリかなぁ~っと(爆)


原作が高校生なんで、設定が高校って所がイイ♪


つくし役の井上真央ちゃんも意外と・・・失礼(笑)


わりと・・・アレ?(爆)


まぁ、何が言いたいかと言いますと、


合っているのではないかと・・・


『キッズ・ウォー』の元気な役に慣れていたって


いうのもありますが、


元気さがイイんじゃないかと。


あとあと、椿お姉さまの役


菜々子姉さんじゃないっすか!!


静さん役の佐田真由美さんにチョット疑問だったので


菜々子姉さんにチョウ期待!!


背も高いし美人だし♪


えっ!?


F4がナイ??(笑)


あえてスル~で(爆)


あとあと、我的には


非常階段が納得いかない!!


もうチョット明るい場所なかったのかなぁ・・・


チョット狭いし暗いし・・・


ちなみに道明寺家のプール


台湾版に少し似てた事にヴィックリ!!


最後に・・・


きっと我は来週も見るだろうって事で・・・(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 18, 2005 20:10:48

最近・・・

テーマ:日本版花男

マジメに毎日UPしてる我(笑)


我的にチョウ爆!!


さてさて、メルマガ来ましたねぇ~


え~~~~っと、チョット気になる事が・・・


日本版『花より男子』9話完結なのか!!


チョウ短っ!!


36巻まで出てるマンガを9話って(笑)


まぁ楽しみですが♪(結局見る我)


で、『F4.TVハンドタオル』って好評だったんだ~(爆)


知らなかった!!


そして、『ハロウィ~ンキャンペーン』のプレゼント・・・


『しおり~つくしの反撃赤札バージョン


・・・・・・・・・・・大爆!!


いら・・・以下自粛(笑)


で、今更ですが・・・


華流キャンペーンが気になって


HPを見た所・・・


意味不明なお名前発見!!


『YIDA』


なんじゃこりゃ??


って事で、調べてきました(笑)


YIDA=黄義達 イーダ・ホァン


このです♪


パッと見、ユニセックスな感じですね~


どうやら『華流~』なんで、


色々な方が入っているようですね♪


ところで、『豪華プレゼント』ってのが


気になりMARS!!


本当に豪華なのをお願いしMARS!!


-------------------------------------------------


さてさて阿澤~~~~♪


(゚∀゚ )


テコンドーやってる阿澤チョウ見たい!!


足が良く上がるんですねぇ~


スポーツマンって感じで(・∀・)イイネ!!


兵役入る前に、日本に来ないかなぁ・・・


でも、事務所に所属してないからダメかぁ・・・(涙)


-------------------------------------------------


スミマセン・・・


コメレスは明日で・・・


もう、おねむの時間なんで(爆)





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
September 07, 2005 23:02:06

スーと言えば・・・

テーマ:日本版花男

我ら迷の間でスーと言えば・・・


こいつら(*ノ▽ノ)キャッ


そうです!F4(エフスー)です!!


この度、10/21よりTBSにて


『花より男子』ドラマ化決定だそうで・・・


我ら迷の間で『花男』と言えば・・・


タイトル未設定 懐かしい~♪


そうです!『流星花園』です!!


なので、今回の日本版のキャスティングを見て・・・


言いたい事は山ほどございますが(笑)


あえてスル~で!(爆)


ただ、これだけは言いたい!!


ぜひぜひ日本版でもスー迷伝説(?)の・・・


(≧m≦)ぷっ!


これね♪『踊る道明寺』またの名を・・・


『旭ダンス』!!(笑)


我は、これを初めて見た時・・・


『?????』だった・・・(爆)


だって、この時は兄ちゃん落ちしていたので、


『このダンスはありなのかぁ~??』


って・・・(笑)


なので、是非このシーンは入れて下さ~い♪


で、ここでまた妄想・・・もといキボウなんですが、


スーと共演ってどうでしょうか~??


ゲスト出演で!!


ぜひお願いしMARS!!


TBSさん!!


もしくは雑誌上で対談とかね♪


ぜひお願いしMARS!!


諸々の雑誌社さん!!


BS fanさんどうですかねぇ~?(笑)


とってもいい企画だと思うんですが・・・迷的には・・・


----------------------------------------------------

さてさて、お知らせです!


本日の深夜2時~翌朝5時まで


アメブロさんメンテに入りMARS!!


もう少し使い易くなるといいんだけどなぁ~


----------------------------------------------------

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


『F4ever』


飛べ~~~~~~~~!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。