October 17, 2009 18:22:53

しゃちょんファイティン!!

テーマ:周渝民

昨日行われた『金鐘賞』


星光大道での仔仔



|・∀・)・∀・)…
珍しくりんご の記事が良かった(・∀・)


今回の金鐘については書かないつもりでいたんだけど


つか、書いても書いても表に出せる代物にならなかった(;つД`)


でも、ただ一言・・・


しゃちょん!!


あなたの努力は迷達も周りのスタッフも分かってるよ!!


スーコンと撮影が被り、体調の悪い中の撮影だったりもしたけど


コンサでは楽しませてくれて!!


撮影した作品は素晴らしい作品!!


沢山の努力をしたしゃちょんを迷達は誇りに思ってるし


これからも応援していきます!!


今日のファンミも終盤な時間・・・


参加している迷の皆さんと


なによりも、しゃちょんが楽しんでいますように(≧∇≦)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 25, 2009 00:40:30

もうすぐ

テーマ:周渝民

しゃちょんのファンミです!!


今年は、去年とは違い遥か遠くから見つめるのではなく


近くからガン見出来る~(〃▽〃)


絵瑠 の強運と、我のチョウ珍しい強運で2回共イイ席音譜


しゃちょんの今年のプレゼンは何だろうなあラブラブ


台北ファンミに行けなかった分楽しむ!!


身内には「こんな近くで見るんだから、こっち(スー)に帰って来い!」


と、言われていますが(笑)


それと(SS501)これ(スー)は別腹です(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 09, 2007 01:00:00

生日快樂!!

テーマ:周渝民



仔仔!生日快樂!!!


これからも兄’sの偶像でいてね♪(笑)


仔仔にとって、素晴しい26歳でありますように!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 07, 2007 16:23:07

入社式

テーマ:周渝民

仔仔入社式に参加しました♪





内容などの詳しいことは真的迷の絵瑠 の所へ(笑)


我は感想など・・・


今までのの印象とは違った人がそこにいました。


今までは『可愛い男の子』って感じでしたが


ここの所メキメキと大人になった仔仔


まだまだ可愛い所もいっぱいありますが(笑)


入場して来たを見て


また痩せた(;・∀・)って思いました・・・


目がクリクリで顔の半分は目じゃないのか!?


って位大きかった!!


我はを真近で見た事が無かったので


感動でした(〃▽〃)キャー♪


『社長とハイタッチ』にも当たりました(笑)


我は、こういった事に当たった事が無かったので


ボーーーーーっとしてたら


お隣の方に『当たってますよ!!』って教えて頂きました(笑)


教えて頂かなかったら、気が付かないまま終わっていたかと(;・∀・)


今更ですが、教えて頂きありがとうございました!!


とのハイタッチの感想は・・・


手が小さい冷たいキラキラしてた!!


前々からの手より自分の手の方が大きいのでは??


の疑問が解決して良かった(笑)


冷たかったのは、緊張と大勢の迷とのハイタッチをしていたからかと・・・


キラキラは・・・分かりません(笑)


でも、本当に手のひらがキラキラしてたんです!!


社歌愛仔愛你・・・違った(笑)


愛在愛你を歌ってサビの所で


『仔仔愛你~』って歌うのを生で見れて感動♪


ケーキ&紅茶も頂いて満足♪(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 23, 2006 16:58:12

仔到着!

テーマ:周渝民
060823_1534~0001.jpg
デジカメ画像を撮ったので、ボケてます(・∀・;)

すげえ可愛かった(〃▽〃)キャッ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 09, 2006 01:00:00

生日快樂!!

テーマ:周渝民


仔仔!生日快樂!!


25歳おめでチョウ!!


いつまでも、可愛い仔仔兄ちゃん達のアイドル


いて下さい(笑)


夏に出るであろうDVDも楽しみですね♪


中華商売、気長に待ってます(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
March 05, 2006 07:58:53

仔@上海

テーマ:周渝民

今回はカジュアルな装い


何か、小顔も見慣れた(笑)


かなりのハードスケのようですね(;・∀・)


そういえば、このアメのパッケージって


新しくならないのかなぁ??


随分前の写真のままだし


コレを見ると大人になったなぁ~


って思うわ~♪


ホンハムまでもう少しです!!


兄ちゃんも台湾に帰ったようですし


リハ頑張ってほしいです!!


で、アルバムの話でないよな~・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 16, 2005 07:56:09

デタッ!

テーマ:周渝民

はい、


久し振りの仔仔



ん?何か掴んでるぞ?(笑)



ん?何かさすってるぞ?(笑)


この何かを知りたい方、記事内容を読みたい方は


昨日のリンゴちゃん へど~ぞ♪


とりえず、はまだ細かったと・・・


もうすぐドラマ撮影終わりなんだよな?


そしたら、少しは戻るのかな??


まぁ、最新が見れたので、


良しとしよう(笑)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
October 07, 2005 13:28:38

Xデー終了?

テーマ:周渝民

ジャージ(笑)


昨日の


アウディ好きだねぇ


今度は中古車らしいが改造にかなりのお金を使ったとか・・・


昨日のXデー


結果・・・


まぁ朋友ならパーティーには行くよなぁ~・・・っと(笑)


我的には小Sのインタにかなり好印象♪


大人な受け答えで(・∀・)イイコトイッタ!!


聯合報 ←詳しくはココ


とりあえず、大S生日快楽!!


・・・昨日はこのネタ書くのを迷ったんだが


ジャージ仔を載せたかったんで・・・(笑)


-----------------------------------------------

さぁ、気を取り直して(ノ゚∀゚)ノ


阿澤『是你』MV♪



こんなドアップのままフルコーラス流れます!!



まつげ長っ!!



キレイなお顔だわぁ~


続きまして『原味の夏天』から・・・



水上バイク?の運転姿は何度も見れます♪



このシーンの阿澤が結構ツボ(笑)


阿澤の微笑む時のクセ・・・


左の口角だけクイッと上がるんですが


これがかなりツボ!



この八重歯チラッと見えるのが(〃▽〃)ギャー!


で、次はのツボどころ・・・



可愛いのぉ~



このクリックリ目が可愛い!!


あ~~~楽しいなぁ(笑)


ゆうき から教えてもらったお陰で


キャプ画が上げられるようになった(笑)


これがチョウ楽しい!!


ゆうき (゚∀゚ )センキュゥー♪



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
October 07, 2005 00:46:37

太郎ちゃん

テーマ:周渝民

メルマガ来ましたね♪


太郎ちゃん@メイド服チョウ見たい!!


松本スー展の目玉商品ですな(笑)


それに合わせて誰か来ないのか??


ってか、コスチューム展示って何か・・・以下自粛(爆)


10/26~11/6までだよね??


10/13・19は・・・・・・・


いかんいかん、また妄想が(笑)


なるトモ!ヴァネ来日の放送だし♪


楽しみが増えたな~♪♪


-------------------------------------------

TWの阿澤キタ━(゚∀゚)━!


チョウ好意的な記事でしたなぁ~


写真もイイ男っぷりが出てて


(〃▽〃)キャー♪


ちなみに今欲しい物・・・



写真集と・・・



OST!!


これは『風中戦士』のです♪


それにしても、なぜジャケットの中は裸が多いのかなぁ?(笑)



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。