August 22, 2009 18:28:08

常夏の旭祭り

テーマ:言承旭

旭さんを拝んで来た(・∀・)・・・外から(笑)


握手会に当たるはずもなく・・・


でも、見れるってお知らせが絵瑠 から来たので


絶対見えないだろうって思いつつも行ってみました~(≧∇≦)


我達チョウやる気のない迷でして(笑)


現場開店頃に着けばいっか~(笑)とか


デジカメの充電切れてたとか(笑)左矢印絵瑠


デジカメ持ってきてないとか(笑)左矢印


チョウのん気な2迷(笑)


だってさあ、旭さん だよ!?


チョウ大明星言承旭だよ!?左矢印久しぶりにフルネーム書いた(笑)


そう簡単に拝めるなんて思ってない訳ですよ(笑)


現場に着いてみたら既にスッゲエ・・・


どの階に行っても全く見える場所が無く


仕方なく外に行ってみたら


見えるじゃん!!


チョウ良く見えるじゃん!!


暑いの我慢して頑張ったらイイだけ(笑)


我達は旭さん拝む為に毎回日焼けしてヒリヒリしながら待ってる気がする・・・(笑)


でも、今回はちゃんと見えたからOKグッド!


中での声はほぼ聞こえなかったけど


歌は聞こえたドキドキ


しかも、旭さん・・・


外に居る迷達をちゃんとイジッてくれた~~~~~~クラッカー


舞台上から外の迷達に手を振ってくれるのはもちろん


指差しや、おいでおいでしてくれた~~~~~ラブラブ


・・・・我だって中から見たかったよ・・・(笑)


これだけで、暑かったのも辛かったのも報われた(≧∇≦)


旭さんありがチョウドキドキ


ちゃんとCD聞くからねニコニコ左矢印まだ1回も聞いてない人(笑)


『あ~つ~い~~~~~』


『はらへった~~~~~』


などどグチグチ言いながら頑張った我&絵瑠オツ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 22, 2009 15:28:02

_| ̄|〇

テーマ:言承旭
|・∀・)・∀・)…-090822_1527~01.jpg
旭乾~杯(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 22, 2009 13:01:42

_| ̄|〇

テーマ:言承旭
|・∀・)・∀・)…-090822_1300~01.jpg
そろそろ溶けそう…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 22, 2009 11:56:49

_| ̄|〇

テーマ:言承旭
|・∀・)・∀・)…-090822_1156~01.jpg
エコな配達さん(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 22, 2009 11:55:50

_| ̄|〇

テーマ:言承旭
August 22, 2009 11:12:04

_| ̄|〇

テーマ:言承旭
|・∀・)・∀・)…-090822_1108~01.jpg
絶対見えねえ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 22, 2009 10:59:39

_| ̄|〇

テーマ:言承旭
July 24, 2007 21:40:25

mia

テーマ:言承旭
everで、miaのお知らせが出てますが…


「青リンゴの味~」


…??


青リンゴの味がするジュエリーですか??


スゲエ気になる!(笑)


ご購入された方、ぜひ教えて下さい!!


しゅうさ~ん!!教えてねえ~!!(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
September 17, 2006 22:08:46

記憶

テーマ:言承旭

台湾に帰った日の東京は、物凄い暑さでした・・・


は帰る前日、ファンミ最終日の後に


スタッフ全員と一緒に打ち上げをして


かなりお酒を飲んだようです♪


乾~杯♪


その頃、我達も乾杯!ってやってたわ(笑)


もう1週間が過ぎてしまいました・・・


早いなあ・・・


ここの所、毎日『一公尺』をヘビロテしてるσ(゚∀゚ ∬オレ



その度にの歌う姿が頭の中に・・・


ファンミが頭の中でグルグル・・・


『ヘイ!』って言ってた旭


『ダイスキデスカ~?』って言ってた旭


『オヤスミナサ~イ♪』って言ってた旭


『ハイ!オツカレサマデス!』って言ってた旭


可愛すぎてツボが頭の中グルグル・・・


いつも動画画像で見ていた


耳を触る仕草


エクボの出来る笑顔


親指を立てるポーズなど


いっぱいいっぱい頭の中をグルグル・・・


これが世に言う『生旭の凄さ』なんでしょうか??


そうならマジですげえ!!!!


11月に催される予定の


PEPSIのイベに行きたくて


エアーやら色々と調べてる自分がいる。


我的にチョウゴールデンコンビ(爆)の


旭&孝天なんて、マジ見たい!!


でも・・・


現実問題金がねえ(-∀ー#)


あ~お金が欲しい・・・



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 10, 2006 20:12:14

旭@ファンミ

テーマ:言承旭

待ちに待った、旭@ファンミ!!!

我は幸運にも、3公演参加して参りました♪

空港での生旭に実感のナイままの@ファンミでした(笑)

ご存知のように、8日はファンミの前に

フォーラムにて記者会見がありましたキラキラ

会見終了後なのかな??

すげえ、くつろぐ旭(笑)

翌日の新聞各社、当日、そして翌日のTV報道

を見て、改めて注目度の高さを更に実感!!

当日に日記にも書きましたが、

会場ではSJの入会が出来るようになっていました♪

グッズも開場前から長蛇の列が出来てました!!

そしてお花の数々!!

柴Pやリズからの花

どうやらF3のお花もあったとか無かったとか・・・

未確認なんですが(;・∀・)

でも、あったはずですよね!!見たかったなあ~

miaも販売していました♪

立て看板ってか、特大ポスターのようなモノ(笑)

これを見ながら『この人をこれから見るんだ・・・』

などと変な実感が湧いたりして(笑)

そして会場内に入ると

ステージの両サイドのスクリーンには

SJ仕様の旭が!!!

ソレを見て更にドキドキした(〃▽〃)キャー♪

そして・・・

予定時間より20分位遅れての開演!!

ステージの幕が開き

両サイドとステージのスクリーンに

『I want it now』(だったと思う)に乗っての画像の数々!!

そして、ステージ奥の壇上に旭登場!!!!

ベロアのスーツでパンツをブーツインにして

レッグウォーマー着用(笑)

インナーは見た事のあるようなレーシーなシャツ♪

さすが元モデル!!チョウいい感じでした(〃▽〃)キャー♪

それにしても、手足長っ!!!

登場したはステージ中央に下りて来て

『私はジェリー・イェンです。』・・・その後忘れた(;・∀・)

もう、大興奮の我達(爆)

話出したの感想は、すごく日本語上手になってる!!

でした!今回のファンミに向けて勉強して来てくれたそうです!!

嬉しいですよね!!!

挨拶を終えた

『僕は日本語ヘタです。ヘルプさ~~~~ん!お願いしま~~~す!!』

これがまたチョウ可愛い(〃▽〃)キャー♪

そして、司会者(日本のフリーアナ)通訳(日本語がビミョウ)が出て来ました。

3公演聞いたの挨拶は、回数を重ねる毎に上手くなってました!!

それから少し司会者とトーク。

今回の司会者はTVなどで良く見かける方でしたが

イベントの司会者としては、もう少し予習をして来て欲しかったです(;・∀・)

あと、に対しての話しかけ方にも『どうなんだろう、それは・・・』

って思いました・・・(あくまでも我の感想ですので・・・)

トークが一段落し、テーブルセットに移動する時に

は自然と司会者&通訳に『どうぞお先に』って感じだったんです!

コレ見た瞬間に『旭~~~~~(〃▽〃)キャー♪』ってなった(笑)

司会者も通訳も『そんな!とんでもない!』って感じになってましたが(笑)

そして、椅子に座ってのトーク開始♪

がデジカメで撮ってきた(ってか、撮ってもらったんじゃ・・・・笑)


画像を見ながらトーク開始!!

スイカを両手に持った可愛い旭(笑)

フィリピンのアロヨ大統領にお呼ばれされた時の写真(3枚)

マジキチ撮影時に撮った写真

ロケ弁の写真2枚

中華新聞で見たトラとの2ショット(笑)

(旭はジョークで『ウチの猫です』って言った後に『じょうだん・じょうだん』って言ってた~可愛い~♪)

子供の頃の写真(2枚)

バーテンのバイトの時の写真

以上だったと思う・・・かなり自信ナシ(;・∀・)

そしてプレゼント抽選会!

※抽選会は2回に分けて行われました。

サイン入りSJTシャツ4枚(ブルー2・黒2)

サイン入りマグカップ4個

が当日身に付けていたmiaのネックレス&指輪

※各公演1個ずつ

9日昼公演だけ、バラの花束のプレゼント(旭のサプライズ)あり。

抽選方法はチケの半券を無駄にデカイ箱に入れて、ソレをが引く。

それをが日本語で発表してくれました!!

たどたどしいけど、一生懸命に読んでくれるに感動!!

何だか上手い具合に2階席と1階席に当たってたなあ~

あ、勿論我は当たってません(笑)

9日夜に付けてた、miaの地球シリーズ欲しかった!!!

抽選会の後には

が撮って来た(ってか、撮ってもらった)ムービーの公開♪

この時にバックのスクリーンには

『今日来たあなたは最高に幸せモノです』・・・だったと思う(;・∀・)

『世界初公開』

って映し出されて

ちょっと爆笑(笑)

『Jerry’s cooking』

そう!お料理です!!

が『オムライス』『シーフードパスタ』を作っている風景が流れました(〃▽〃)キャー♪

この作っているキッチンの換気扇以上に低くて

目の前が換気扇なんです(爆)

180cmはデカいですが、それでもアレは低いような・・・(笑)

料理の手際はイイ方なんじゃないかと♪

オムライスはオムライスに見えなかったけど(笑)

パスタはフツウに美味そうだった!!

結構料理はするみたいですね♪

オムライスにケチャップをかける時に

『スマイル』にするそうです(笑)

『ニッ』って感じの口を書くんですね~

可愛い~~~~(〃▽〃)キャー♪笑

映像が一旦終わり、司会者から

『この後、ジェリーさんはどっちから先に食べたでしょうか?』

ってクイズ(?)が出て、挙手だったんですが

圧倒的にパスタが多い!!

確かに、オムライスは見た目がねえ・・・(笑)

正解はパスタでした(笑)

そして、ビリヤードをやっている風景や

バスケをやっている風景などが流れました♪

これらの映像が終わったら

司会者からバスケの話になり

昔、日本のTVでやっていた

アトラクションが始まりました!!

9つのバスケットゴールにシュートを入れる

っていうヤツだったんですが

コレがその時の画像ですね♪


がクルっと回ってシュートをしたりで


楽しかったです♪♪


この後は『白色巨塔』のダイジェストが流れました!!


司会者から『近い将来日本でも放送されるそうです』


なんて発言もありました!!


噂では出てましたが実現するんですね♪


そして、迷からの質問タイム!!


司会者が会場から選んでいたのですが


『僕が選んでもイイですか?』って言った!!


ナイス旭!!!


そしてが会場を見渡して選んだんですが


2階の奥の方まで見て選んでいました!!


コレにはヴィックリ!!


何て気を使う人なんだろう!って♪


1階の奥や、2階席はステージから遠いです。


そんな迷達の事もちゃんと見てるよ!


って事が分かって嬉しかったです!!


質問の内容なども、色んなブログさんに上がっていますので


こちらでは省略して・・・(爆)


この質問タイムには迷から、その他には司会者から


『また近いウチに日本で何かやる予定はないんですか?』


っていう質問が必ず出ました!!


迷全員が気になってる事・・・


がちゃんと答えてくれました!!


『近いウチにF4でコンサート』!!!


はその気なんですよね!?


ってか、司会者にその話を振らせるって事は・・・


もう決まってる!?


チョウチョウチョ~~~~~~ウ期待してます!!!

この後、また抽選会開催!!

抽選会が終わり

歌披露のタメにお色直し♪

がいない間に

『記憶拼圖』に乗って

のメッセージ付き映像が流れました♪

メッセージの内容は

覚えている限りですが

要約してですが

『今の自分があるのは皆のおかげ』

『これからも頑張りますので応援おねがいします』

短くまとめすぎ(,,゚Д゚)∩笑

詳しくは旭ブログさんなどで上がるでしょう(笑)

そして・・・・・

旭キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ステージ奥の壇上からお色直しした登場!!

白のスーツにピンクのニット♪

こんな衣装も似合ってしまうがすごい!!

爽やかさんなんですよねえ(〃▽〃)キャー♪

歌は『一公尺』です!!

生歌初体験(笑)

一生懸命心を込めて歌うのステキな事!!!

曲が終わって1人のトーク♪

まず『アイシテル~~~~~!!』って叫んだ

(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪

『アイシテル~~~~~~!!』って我も叫びました(爆)

それから日本語で

『今日はありがとうございました!!僕は最高に幸せです!』


って!!!


こっちが幸せすぎるっつーの!!!


『次の曲は我是真的真的很愛你です。請大家一起唱!!』


って言葉から始まりました!!!


かっこイイ~~~~~~~(〃▽〃)キャー♪


スクリーンには、カタカナのルビが出てました♪


歌も3回公演で、ドンドン上手くなってました!!


曲が終わり、司会者&通訳登場


司会者からファンミ終了を告げられ・・・


迷は勿論『アンコール!』って叫びだしました!!


こちら側から見たら、旭もやりたそうだったような・・・


なんですが・・・


アンコールなしで終わってしまいました・・・


今ココで書きませんが


今回の来日からイベまでを参加して


色々と思うところがありました。


これからのスー達の日本での活動の妨げに


ならない事を祈ります・・・


最後に・・・


オーラの凄さが今回チョウ分かりました!!


噂には聞いてましたが


こんなにスゴイとは(笑)


なのに、スターぶらない旭を更に


好きになりました(〃▽〃)キャー♪


素直で純粋な旭のままでいて欲しいです!!!


そして、スーコン実現を切望します!!!


でも・・・


来年にしてね♪(笑)


来日&イベラッシュでチョウ貧乏なのσ(゚∀゚ ∬オレ(爆)


今日、無事(?)に台湾へ飛び立ったようです!


また絶対に来てくれるって信じて待ってます♪


ホントに最高の時間をありがチョウ!!!


そして、今回も色々と付き合ってくれた


迷友達、地方からいらしてた迷友さん達に・・・


『チョウ楽しかったです!!いつもありがチョウ!!』



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。