1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 12, 2008 00:00:00

コンサレポ

テーマ:朱孝天

孝天コンサレポが各所に出ていますが


アジクロの記者会見レポはイイです!!


日本コンサ開催は日本に来てから知ったとか(笑)


カステラも知らなかったらしく


『欲しいです(笑)』って言っていたり(笑)


コンサレポも簡潔にまとめられてますが


分かり易いです(笑)


アメブロが何だかオカシイので汗


リンクが貼れませんが必見です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 10, 2008 23:48:03

ムリなのは百も承知(JUST 4 YOU連動企画(笑))

テーマ:朱孝天



素敵すぎるアップ


一生懸命日本語を話す姿とか


日本語を話す時の声のトーンとか


水の飲み方の男っぷりとか(笑)


汗拭きタオルを客席からねだられた時の顔とか


色んな孝天が頭の中をグルグル・・・


一発目の『晴天』サビ日本語バージョン


頭から離れず1日中グルグル・・・


そんな1日が終わり


関係各所、華流WEBサイトなどに


『晴天サビ日本語バージョンのCD化のリクエスト』


メールをしました・・・


もし、こちらを見て同じ気持ちの方がいらっしゃいましたら


是非リクエストをお願いします!!


ムリなのは百も承知してますしょぼん


でも、こういうリクエストもあるんだなあ~程度でも


関係者の方々に知ってもらうだけでも


十分だと思っています!!


もし『やってみようかなはてなマーク』って思って下さる方がいらしたら


お願いします!!


JUST 4 YOU との連動企画になりました(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 09, 2008 21:04:00

Getting Real

テーマ:朱孝天

今年の孝天コンサ更に素晴らしかった!!


去年のコンサを上回りました!!


孝天真的棒!!!!


初日は孝天自身のテンションがチョウ高くて


ヴィックリだったけど


孝天自身がチョウ楽しそうで


見てる我も嬉しくて楽しくて音譜


今回のセットリストはこちら ニコニコ


1曲目から度肝抜かれ


曲終了後のトークで更に驚き


カーペンタースメドレーでは


軽くダンス(?)をしていて面白く


太鼓演奏では素晴らしく男前でドキドキ


jazzメドレーでは


『マスター、ワインワインな気分になり(笑)


最後の最後までとっても楽しかったですドキドキ


今回のコンサで追加公演が無いのが


とても残念でしたが


孝天本人が今日しょぱなに


『昨日凄く頑張ったから疲れた(笑)』


って言っていたので


体力的にムリだったと(笑)


でも、本当に素晴らしかったので


次のソロコンも期待したいです!!


本人の意向通り小さな箱で


じっくり彼の音楽を楽しみたいですラブラブ


10月に行われるスーコンの告知もあり


今年もスーで始まりスーで終わりそうな予感・・・


でも、それが楽しいのでOKですにひひ


今日の帰りに絵留


『レポするよね!?』と言われたので


レポはムリなんで(笑)


といあえず我の感想を書きました音譜


孝天真的辛苦了!!


真的謝謝你ドキドキ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 15, 2008 01:00:00

生日快樂!

テーマ:朱孝天



孝天生日快樂~クラッカー


今年も孝天に会えるなんて


迷になりたての頃から比べたら


ありえない幸せラブラブ


孝天


楽しく元気に過ごして下さい・・・


素の笑顔が沢山出る日々を


過ごせるように祈ってますキラキラ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
November 30, 2007 20:11:35

来た!!

テーマ:朱孝天
朱孝天ソロコン第二弾決定!!!


ゲストは丞琳!!!


3/8・9国フォ!!!


もちろん、コンサ前にNEWアルバムは出しますよね?(笑)


いや、別に出さなくても行くんですけどね…ただ、何となく…ねえ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 06, 2007 16:51:00

好久不見!!

テーマ:朱孝天

最近、最高潮に忙しい(;つД`)


そんな中、チョウ久振りなこの方!!




孝天チョウ久振り!!!




すげえ自然に思える光景・・・(笑)


子供大好きな孝天


子供を抱く姿も大好物な我(〃▽〃)キャー♪




でも・・・この髪型で当分行くんですかね??


4月イベの時は『結構イイかも?』って思ったんですが・・・


もう少し長めな方が好きかも・・・


そして、観光局ドラマの女性陣が決まったそうですね!!


長かったなあ(;・∀・)




陳妍希小姐♪


陳妍希ブログ


彼女は今放送中の『換換愛』に出演しています♪


丞琳扮する嘉蒂の好朋友役の小南です!


かっわいい子です~(・∀・)


ドラマではとの絡みが多くなるのかな??


とりあえず順調に進む事を祈ってます・・・


ところで、観光局CMって7月からってのは


ガセだったんですかね??


我が見てないだけ??


まあ、中華情報だから来月位って思っとくか・・・(笑)



追記


ヤフーのニューストピックスに


『35歳の体 F4のケンが断酒中』


ってあって、チョウビックリした(笑)


更に開いてみてまたまた爆笑・・・


『ぽっちゃり王子』って(爆)


ゼヒ見てください(笑)→ココ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 28, 2007 00:23:50

久し振りに

テーマ:朱孝天

日記を書きたい!って気になったので・・・(笑)


[I・KEN]から早2日・・・


今になって色んな事が洪水の様に思い出され・・・


1日目孝天緊張&不安からか


MC(英語)も早いし、


会場を見ているような見てないような・・・


とにかく孝天が楽しんでいる感じがあまりしなかった(;・∀・)


でも、2日目MC(日本語!!&英語)


歌う姿は楽しそう!!!!


会見でも言っていましたが


『初日より2日目の方が良かった』


確かにその通りだった(笑)


何にビックリしたかって


孝天は日本語話せるくせに絶対話さないんだ!!


って勝手に思っていたので(;・∀・)


あんなに日本語を話してくれた事にチョウ驚いた!!


短い単語を繋ぎ合わせた日本語だけど


『なに?』←コレがチョウ可愛かった♪


『ありがとう』


『すし』


『マグロ』


『ウニ』


『イクラ』


などなど食に関してが多く思いますが(爆)


それ以外にも


『サイモン(西門)と僕とどっちが好き~?』


な~~~んて孝天からは全くもって想像のつかない


質問を会場に投げかけたり(爆)


勿論あなたですって!!!(笑)


アンコールの最後に投げKISS!!!


3回も盛大にしてくれたり!!!!


『帶我離開』の時に目隠しをして歌う姿


なんてセクシーなこと!!!(〃▽〃)キャー♪


目隠しと言うのは、開場の際に全ての迷にアイマスクが配られ


孝天『帶我離開』 に入る前に


『アイマスクで目隠しして心で感じて下さい』


『さあ皆やって!!』


ってな事を言ったんですが


迷の心理からすれば


1秒でも孝天を見つめていたい訳で(笑)


恐らくほとんどの方がすぐに付けなかったんですね(笑)


そしたら孝天


『皆が付けてから僕も付ける!ほらっ!!付けて!!』


ってな事をチョウ笑顔で言うんですよ~~~~~(〃▽〃)キャー♪


それの可愛いこと!!!!


我も1番の間は付けて聞きました!


感想はとにかく『すげえ!!!』の1言につきます!!!


コンサート会場の爆音の中というのもありますが


孝天の伸びやかな声が何ともイイんです(〃▽〃)キャー♪


今回のコンサで全体的に感じたのは


CDの歌い方と違って


感情が思いっきり入っていたのかなあ?と・・・


楽しいって事と緊張も解れたってのもあったんでしょうね♪


とにかくステキでした!!


コンサDVDも今すぐ出してほしい位ですが


コンサCDも是非とも欲しいです!!!


コンサに向けて沢山の準備を孝天はしてきたんでしょうね・・・


本当にお疲れ様でした!!!


で・・・


また是非コンサやって下さい(・∀・)


今度はもっと小さい所でお願いします(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 26, 2007 17:46:49

[I・KEN]

テーマ:朱孝天

行って参りました!


[I・KEN]KEN CHU 2007 1st Concert!!


チケットが大分ダブついていたようですが


座席はほぼ埋まってました♪



手足長っっっ!!


こ~んな男前の孝天が見れました(〃▽〃)






クマ度UP!って思っていたけど(笑)


それがすげえ男前に見えた!!


孝天は音域が広く


高音も裏声でスッキリ出せるのにビックリ!!


そして再確認した歌の上手さ!!


今回のセットリストがアジパラ さんに出ています♪


浜辺の歌のアカペラで始ったコンサ


2曲目の『一個好人』のイントロを聞いた時点で


目がウルウル・・・


『富分針~』と歌いだした孝天を見て


チョウ号泣の我(笑)


もう涙が止まりませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


1番聞きたかった曲だった!!!


泣きながら、目の前が見えなくなってしまうのが


イヤでなんとか泣き止みたいのに


止まらなかった・・・


本当に日本で孝天がコンサやってるんだ・・・


って今更実感した瞬間でした♪


今回のコンサは時間にしたら短くて


1日目は物足りない感じが最初はしたんですが


孝天らしく中身の充実したコンサだったのではないかと・・・


中身の充実も孝天が言っているように


『音楽の根本を伝えたい』


って事が出ていたコンサでした♪


本当に行って良かった!!


孝天本当にありがとう!!!!


あなたに出会えて本当に幸せです(〃▽〃)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
January 15, 2007 01:00:00

生日快樂!!

テーマ:朱孝天




孝天生日快樂!!


今年は孝天コンサが見れる素晴しい年です!!


孝天には、身体を大切にして欲しいなあ・・・


仕事のし過ぎで体調を壊さないようにして下さい!!


来月のコンサがチョウ楽しみ(〃▽〃)キャー♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
November 29, 2006 10:36:25

孝天ファンミ~覚えている限り・2(笑)~

テーマ:朱孝天

続きを・・・


迷からの質問の2つ目を


コメ欄にてありん から教えてもらった(笑)


今ハマっている事→太極拳


そうだった!!


日テレのインタでも言ってた言ってた(笑)


『太極拳やってお茶を飲む』って(爆)


だからお年寄りのお友達が増えたとか(σ゚∀゚)σ


それで、質問の時に選ばれた迷は


席から立って質問を眺めるって感じだった(笑)


で、迷が『太極拳をやってみせて下さい!』


って言ったら


『今日の服が太極拳に向いてない。ポーズによってはお尻が破ける(笑)』


って孝天が言ってたんだった!!


ありん、ありがチョウ~(笑)


あと、もう1つの質問も思い出した!!


『もうすぐクリスマスですが、もし仕事がお休みだったとして、パーティーをするとしたらどんな料理を作りますか?』


だったと思う!!


孝天のお答え


『できあいの物を買ってくる(笑)』


に会場から笑いが(笑)


お~思い出して来たぞσ(゚∀゚ オレ!! (笑)


太極拳見たかったなあ~


しかも



この格好でね(笑)


この格好で太極拳やってる画像もあったよね??


チョ~~~~~ウ見たい(〃▽〃)キャー♪


って事で今日はココまで(笑)



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。