1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 14, 2006 01:00:00

生日快樂!! 9:18更新

テーマ:邱澤

阿澤~!生日快樂!!


ちょっと懐かしい画像ですが(笑)


この阿澤が可愛くて(〃▽〃)


こんなにワイルドな1面もあり


こんなに好青年な1面もあり


そして、こんなに色気のある男性になってきています


これからの彼が本当に楽しみです♪


今日は写真集発売の日です!!!


写真集を見てドキドキしなきゃ(〃▽〃)キャー♪


阿澤にとって、素晴しい1年になりますように!!!


心身ともに健康でありますように!!!


阿澤・・・


等待著你返回・・・


----------------------------------


9:18更新



コメ欄にて教えて頂きました♪

※みっきーさん謝謝~!!



阿澤サイト がリニューアル!!



生日企画をやっています!!



ライブ台湾華流.netアジアンパラダイス



には、生日企画のお知らせが出てま~す♪



写真応募やら断髪式の様子やら



楽しい企画が盛りだくさんです(〃▽〃)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 12, 2006 08:41:07

日本語記事

テーマ:邱澤

昨日の阿澤の記事が


華流。net ライブ台湾


に上がってま~す♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 11, 2006 08:31:20

美しい・・・

テーマ:邱澤

今日の中華新聞阿澤発見!!


朝から美しいものを見て癒されます♪


(〃▽〃)キャー♪


チョ~~~~~ウ綺麗!!!!


すっげ~~~~~え男前!!!!


記事内容などは


聯合報 蘋果日報 へどーぞ♪


阿澤は元気かなあ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 03, 2006 18:21:04

発売記念

テーマ:邱澤

『天使我愛你』


『風中戦士』


発売記念(?)


ライブ台湾 では、


第一話が視聴出来ます!!


華流.net では阿澤来日特集


が組まれてます!!


華流.netの阿澤の写真が


チョウチョウきれい~~~~(〃▽〃)キャー♪


ホントに男の子でこんなにキレイなんてっっっ!!


惚れ惚れしちゃいます♪


阿澤は元気かなあ・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 29, 2006 08:50:53

来週らしい・・・

テーマ:邱澤

今日の聯合報にて阿澤入隊時期DVDの内容が少し出ています!


ココ


仔仔のDVDの監督と阿澤のDVDの監督が同じ人で


阿澤はデビュー当時『第二の仔仔』って言われていたからなのか


少し比べられてるのかな??


チョウ意約なので、興味のアル方が記事をご覧になってみて下さい(笑)


この中で、阿澤入隊が来週って出ていました・・・


確かに来週には9月に突入してしまいます・・・


今月の14日にも極秘来日をしていた阿澤ですが


その時に『断髪式』をしたそうで、その時の様子が


DVDに入るような事が書いてありました!


中華な記事ですが真相は怪しいですが(笑)


9月に入隊する阿澤を、色んな方面から応援して行きたいです♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 12, 2006 13:16:01

阿澤特集

テーマ:邱澤

カミングスーンTV


『華流is COMIN'SOON』


阿澤特集を見ました!!


先日の来日時のインタ


排球試合阿澤など


短い時間内でしたが


いっぱい阿澤が見れました♪


今回のインタでは少し笑顔が見れた(〃▽〃)キャー♪


次の特集では


ファンミの様子なども放送して下さるそうです!!


これまた楽しみ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 04, 2006 07:07:19

C-POP

テーマ:邱澤
8/3C-POP阿澤来日の模様を

放送しました!!

我は、いつもの通りに録画組なんで

バイトに向かう途中でしゅうさん に教えて頂きました~♪

しゅさん謝謝~!!!

感想を・・・

まず、『天使我愛你』が流れ

『雪地裡之星星』主題歌の

『你知道我愛你』MVが流れました!!

やっぱり阿澤はキレイ!!!

そして、先日の来日時のインタの模様です。

阿澤は、台湾ドラマが日本で人気がある事に

驚いたそうです。

そして『台湾ドラマの制作には、まだ努力の余地があります。僕も頑張りたいです。』

と言っていました。

兵役前の心境は

『こうして皆さんとお会い出来て嬉しいです。兵役を終えた後、また作品に出演出来るかどうか・・・今回の出会いを大事にしたいです。兵役明けの事はまだ分かりません。』

『1年4ヶ月が自分にどのような影響を与えるか分かりませんが、それを考えると混乱した事もありましたが、今はだいぶ落ち着き、旅立ちの前のような心境です』

『1年4ヶ月後に・・・』

ここで、阿澤は泣いてしまいました・・・

我はファンミに行っていないので、阿澤が涙する所を見ていません。

今回、C-POPを見て、一緒に泣いてしまいました・・・

きっと、阿澤は兵役後も芸能界に復帰したいんですよね!!

だから、人気商売の怖さを体感したんですよね・・・

1年4ヵ月後の自分・・・

想像した事もないですし、想像できませんよね・・・

それを考えなくちゃいけなかった阿澤・・・

なんとも切なくて・・・

撮影スタッフに『大丈夫?』って日本語で尋ねられて

『はい。大丈夫です』って日本語で答えてた阿澤

『今は仕事の事は考えられませんが勉強は続けます。音楽でもドラマでも、どの道を選ぼうと前に進むだけです。語学た音楽など新しい事を勉強したいんです』

『兵役の間、僕も頑張りますので、皆さんもお元気で』

ここで締めくくられました。

終始笑顔のなかったインタでした。

記者会見では笑顔も見せてくれてました。

インタは各社、似たような質問だった思います。

繊細な阿澤が、精一杯答えてくれた映像を流して下さった

BSニッテレに感謝です!!

ファンミに参加できなかった我にとっては

阿澤の表情を見ながら心境を聞けるのは

嬉しい限りでした!!
帰って来た時には笑顔のインタを見せて欲しいです!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
July 13, 2006 17:40:32

今更阿澤祭り(笑)

テーマ:邱澤

今回の阿澤祭りには全く不参加な我でした(;・∀・)


ですが、こちらの常連さん達がコメにてレポして下さいました!!


なので、こちらに載せてレポしたいと思います!!

※ゆきんこさん&amiさん、いつも謝謝!!真的謝謝!!!


※以下コメ引用です


千葉ロッテマリンスタジアムでチャチャを踊る阿澤を見てきました~!うまく出来なくて頭をかかえる阿澤がまたいいんだわ(爆)

最初から阿澤は涙…ファンミ中もあまり笑顔がなく(感動してたのと兵役を実感してきてナーバスになってるみたい)でもたまに見せる笑顔は可愛かったです!

ファン全員で阿澤のために歌を歌ったときも涙…ファンに向っての挨拶でもウルウル(;_;)男の子が大勢の前で涙するなんて、よっぽどのことだろうから、こちらも胸がつまる思いでした。


------------------------

チャチャダンス阿澤の「誰か助けて~!」の表情がとても可愛かったです。
やっぱり踊りは苦手なのね。
でも一生懸命頑張ってましたよ~。

ファンミは何て言うか・・・とってもとっても感動的でした。スタッフのお話だと阿澤は10時には会場入りして、すごく気合が入ってたみたいです。

いつもはもっと話せるはずの日本語も涙で言葉につまり・・・、阿澤の心中を察すると本当にこちらまでもらい泣きしてしまいました。
250人のファンと立ったまま一人一人と真剣なまなざしで向き合い、握手する阿澤。
本当に真面目で純粋で優しい男の子なんだなぁーと胸がいっぱいになりました。

あまり芸能界向きの性格ではないと思うのですが、それでも常に全力投球で頑張る姿に母の心はしびれっぱなしでした。


以上、コメ欄にて頂いたレポです!!


祭り不参加にも関わらず日記にレポ出来るなんて


嬉しいです!!本当にありがチョウございました!!


今回の来日の様子などは


ライブ台湾 ←こちらでは、サイン色紙プレもやってます!


アジアンパラダイス ←こちらでは、ファンミの様子などが見れます!


華流.net ←こちらでは、特集を組んでます!!


そして、コメ欄にて教えて頂いた情報・・・

※みっきーさん謝謝!!


カミングスーンTVでも特集の予定らしいです!!


そのカミングスーンTVの中のブログで


華流ブログ


こちらでは、ギターを弾く阿澤画像が見れます!!


1年4ヶ月の兵役へ着くまであと1月ちょっと・・・


阿澤は兵役に着く事を


『するべく事をする感じ。旅立つ感じに似てる。』


と表現していました。


阿澤らしいなあ・・・


って思いました・・・


今の我の気持ちは・・・


寂しい?


悲しい?


・・・勿論ソレもあるけど


今回の来日阿澤を見て


凄く大人の男の人になっていたのに


ヴィックリしました!!


なので、あえて・・・


期待!!


阿澤も言っていたように


『1年4ヶ月の間に成長して、しっかりとした人間になりたいですね』


の言葉に期待です!!


今でも十分すぎる位に


しっかりした阿澤・・・


この言葉に凄く重みと意気込みと不安など


色々とあるのだと思いました。


ですが、あえて期待にします!!


台湾に戻ったらドラマが決まった阿澤!!


久振りの共演の林涵(ハンナ・リン)


彼女も元ドリアンですね!!


このドラマも来年位には日本で見れるのでしょうか??


秋にはDVD@阿澤祭りのようですし


これから阿澤貯金もしなきゃなあ・・・(笑)


最後はボヤキになってしまいましたが


今回の来日が少しでも


阿澤にとって楽しかった事でありますように!!


そして、これからの阿澤にも期待です!!


きっと更に男前になって


我達の前に来てくれる事でしょう!!


その時は我も盛大に祭りたいです!!(笑)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 25, 2006 18:58:48

歓迎光臨!!

テーマ:邱澤

今頃成田は大変な騒ぎでしょうか??


我は・・・ご存知の通り仕事・・・だったのですが


体調不慮のタメ帰宅(;・∀・)


成田行きたかったっつーの!!!


って、今更ボヤいても仕方ないので・・・(笑)


阿澤!歓迎光臨!!


日本で楽しんで行って下さい♪


矯正チュウで、あんまり色々食べれないかもしれないけど


日本を満喫して行って下さい♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 20, 2006 01:02:46

OPEN!!

テーマ:邱澤

今すぐ阿澤サイト へGO!!


会員登録が出来ます!!


しかも無料です(爆)


スペシャルメッセも見れます(〃▽〃)キャー♪


やっとOPENで安心しました(笑)


来日スケ随時UPしてくれるそうです!!


24日来日って出てますが


エアーの情報も出るんでしょうか??


・・・出ても行けないけどさ・・・


ファンミにも行けないけど


阿澤が、いつも心健やかに


楽しく毎日を過ごせる事を祈ってます♪


阿澤加油~~~~~!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。