April 01, 2012 19:55:35

|゚Д゚)))

テーマ:BEAST

こっそり1年以上振りの更新・・・


えっと・・・去年の頭位だっけ?イマイチ時期は覚えてナイけど・・・



|・∀・)・∀・)…
ドキドキ


彼らにハマった(笑)


ちょっと浮気のつもりが、ガッツリ本気になりましたドキドキ


去年もイベント行きまくり、今年も最初から韓国もイベントも行きまくり音譜


ソウルビュリショも行ってキタ━(゚∀゚)━!


イルボンビュリショも横浜だけ行ってキタ━(゚∀゚)━!


ますます好きになって帰ってきました(・∀・)


ソウルは思いのほか近くで見れたし


横浜は見切れ席がスゲエ見える席で、全く見切れてない事にビビって(笑)


どちらもテンション高すぎて、声が枯れたorz


会社にはコンサに行くなんて口が裂けても言えない環境だから


「しゃべり過ぎで枯れた」っていう無理やりな事を言ってみたら


あっさり信じられてしまい(笑)


まあこんな感じで相変わらずな毎日を過ごしております。


・・・て、こんな幽霊ブログは誰も見ていないだろう(笑)


とりあえず、この東京の田舎から彼らへの愛を綴っていこうかなラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

akoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■(*^o^*)

動画ブログを書いているリンです(・ω・*)ノ検索して出たので、訪問してみちゃいました(・ω・)b ふらっと、またやって来ますね♪ ( ̄▽+ ̄*)

18 ■コメントにて失礼します(-^□^-)

keiといって占い師やっている者です(*⌒∇⌒*)検索していたら、来てしましました!(‐^▽^‐)次回の記事にも伺いますね☆(°∀°)b

17 ■お邪魔します!

いろいろ回っていたら辿り着きました★もし良ければわたしの記事も見て行って下さいね♪次の記事もコメントしにきますね!!

16 ■(*^▽^*)

はじめまして(´∀`*)またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

15 ■初めまして^^

初めまして★記事を拝見させていただきました^^

14 ■初めましてー!

初めまして^^ブログ記事読ませてもらいました!これからも頑張ってください!お互いに良いブログを作っていきましょう^^

13 ■初めまして、ブログ拝見しました(^^)v

初めましてフリーターの香里奈です。ぺタのかわりにコメントをさせていただきま~す!よかったら読者申請してもいいですか?ヽ(・∀・)ノまた読みに来ますね(^^)

12 ■こんにちわ!はじめまして✩

読ませていただきました!時間ある時にでも僕の読んでみてください♪読者になるのでまた来ますo(^▽^)o

11 ■どうもこんにちわ★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪読者なりますね♪またきます♪ヽ(*´∀`)ノ

10 ■どうも!

充実した内容でいいですね☆たいへん内容が共感できました♪私のやっているブログも共感していただけるものを作りたいと思います☆よかったら、時間が許す時に一度訪問してみてください☆^(o≧▽゚)o

9 ■コンニチワァ♪|/// |(*・∀・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

偶然あなたのブログ見つけたのでコメントしました(-^〇^-)人に記事読んでもらうのって難しいですね(+o+)次の更新もがんばってください!!

8 ■初コメント~

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/やはり他の方のブログは見てて楽しいです♪私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

7 ■読ませていただきました★

ゆかりと言います♪私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪読者なっても大丈夫ですか?

6 ■初めまして♪

はじめまして☆次からの更新も楽しみにしています!また寄らせてもらいますね!

5 ■こんにちは♪

ブログめぐりしていたら辿り着いたのでコメントしました。よかったらぼくの記事も読んでいってくださいね♪また遊びに来ます!

4 ■こんにちは♪

通りかかりですがコメントさせていただきました(/ω\)面白いか分からないですがわたしのブログもよかったら見て行って下さいね。差し支えなければ友達申請してもいいでしょうか?

3 ■こんにちは☆

何かを感じて読ませてもらいました☆彡
記事の書き方など参考になります!
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

2 ■Re:みっけ(笑)

>ぁりんさん
見つかっちゃった(笑)
また一緒に行こうねえ( ´艸`)

1 ■みっけ(笑)

ソウルならいつでもお付き合いしまっせ!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。