オリジナルドッグウェアSHAO's Closet ~No dog * No life~

「愛犬(ワンコ)とお洒落を楽しめば、毎日はもっと楽しい」
ワンちゃんを愛おしくてたまらないパパさん・ママさんが、大切なワンちゃんと一緒にお洒落を楽しめるような、そんなドッグウェアをお届けさせて頂きます。


テーマ:

皆様こんにちは。

オリジナルドッグウェア シャオズクローゼットでございます。

いつもシャオズクローゼットをご愛顧下さいまして、

また、たくさんのご声援を頂きまして心よりお礼申し上げます。


シャオズクローゼットは、2月20日に、公式WEBショップグランドオープンより

1年となります。

ただただ駆け抜けた、あっという間の1年ではございますが、

皆様とご縁を頂けましたこと、また、温かいご声援に支えて頂きましたこと

重ねてお礼申し上げます。


1周年目の入荷としまして、2月17日(水)21:00には2015A/W Collection③を

入荷させて頂くべく、一同フル回転で準備させて頂いております。


さて、本日は皆様に大変重要なお知らせをさせて頂くべく

ご案内申し上げますことをどうかお許し下さい。


これまでシャオズクローゼットでは、当店にてお買い物頂きます際の

お客様への購入枚数制限は設けておりませんでした。

お好きな数だけご購入頂いておりましたが、

今回、2月17日(水)の入荷販売時より

「1度の決済にてご購入頂けます数量は、お一人様3着まで」

購入枚数制限を設定させて頂くことと決定致しました。


この1年、本当に有難く、皆様にご縁を頂けましたこと、感謝しております。

ただ、私共「シャオズクローゼット」のドッグウェアは、皆様ご存知の通り、

1点1点、全てハンドメイドで制作しております。本当に全て、です。

そのため、1度の入荷時に制作できるドッグウェアの数は少なく、

どうしても限界があります。


これだけハンドメイドのドッグウェアが街中に溢れている時代です。

私共シャオズクローゼットのウェアではなくとも、他に素晴らしいドッグウェアは

沢山ございます。

にも関わらず、その上で「シャオクロさんのウェアも是非着せたい」と仰って下さる

皆様に、今の入荷販売状況では、どうしても、どうしても、ウェアが届きません。

勿論それは一重に、製造能力が小さく、製造体制が脆弱な私どもの力不足ゆえであり

お恥ずかしい限りではございます。自分達の恥をさらすようなものだということも承知しております。


しかしながら、現状、どうしてもまだ生産量を増やすことができない状況でございます。


そんな状況の中で、

「お一人でも多くの皆さんに、

シャオクロを求めて下さるお一人でも多くの方々に、

シャオクロウェアを手に取って頂きたい。

可愛いワンちゃんのお首を、お袖を通して頂きたい」


そんな想いから、今回の入荷から購入個数制限をもうけさせていただくことに致しました。


「1度の決済にてご購入頂けます数量が3着まで」でございますので、

万一、それ以上の数量のご購入をお求めくださいます際には、

別途、改めて追加分をご購入頂き、改めて決済頂きますようお願い申し上げます。

1度の決済での購入数量は3着まででございますので、

追加分の場合でも、1度の追加は最大3着まで、ということをご了承ください。


シャオクロのお店ごときに、購入制限だなんて…と、思われるかとは存じます。

立場もわきまえず偉そうに…何様なんだ、と、憤慨される方もいらっしゃるかもしれません。

本当に、本当に申し訳ございません。

ただ、上記のような現状ゆえ、お一人でも多くのお客様のお手元に届きますことを願っておりますことを

何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


また、ワンズちゃんの多頭飼の皆様におかれましては、「お揃いを…」と

望まれていらっしゃいますお気持ちも、重々承知しております。痛いほど分かっております。

そのような状況も踏まえまして、3着とさせて頂きましたこと、

こちらも併せて、何卒、何卒宜しくお願い申し上げます。



また、当方ショッピングカートには、現状、制限機能が備わっておりません。

そのため、あくまでもお客様ご個人様にて「3着」をお守り頂き、

決済頂くこととなります。

万一、お買い物の際に4着以上カートに入っておりました際には、

ご注文は一旦キャンセルとなってしまいますのでくれぐれもご注意ください。


私どもの製造能力がないばかりに、力不足なばかりに、

このようなご理解を求めなければならないこと、本当に申し訳ございません。

製造体制が強化でき、生産量が増やせるような段階になれば、

その時にはまた購入制限の解除も検討させて頂ければと思っております。


皆様、何卒、ご理解とご協力のほど心よりお願い申し上げます。



2016年2月12日

オリジナルドッグウェア シャオズクローゼット

代表 傳 理奈





SHAO's CLOSET COMMUNITY
公式WEBショップ:http://www.shaoscloset.com/
Facebook:https://www.facebook.com/shaos.closet
Instagram:http://instagram.com/shaos_closet/

☆シャオクロがご縁を頂けました可愛い可愛いワンちゃんたちの
ご着用画像を是非ともご覧ください!!☆↓↓↓



☆シャオクロがこれまで制作・販売等させて頂きましたドッグウェアの

コレクションでございます。WEBカタログとしてご覧頂けます。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

shaos-closetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。