なんというかまあ、その。

テーマ:

今日は暖かくなるとか天気予報で言ってたくせに、めちゃめちゃ寒いじゃねえか。

と、ぶつぶつぼやいてるシャオですこんばんは。


さて。


えーっとですね。私事ですがついに27になっちまいました。


ハァ。



でもでも、今年はとてもサプライズなお祝いをしていただいたので。

ハッピーですなぁ。ハッピーハッピーバースデイですよまったく。



昨日は疲れてすぐに寝ちゃったんですが、朝起きてみると

日付が変わると同時にお祝いメール贈ってくれた人もいたりしてね。うれしかったよ~。

中には最後に話したのが半年ほど前なのに、祝ってくれた人も居た。

小さなつながりかもしれないけど、大事だよね。とてもうれしく思った。


それにですよ。

なんというか、誕生日プレゼントなんてもんはここ数年とんと縁の無い話だったし

これから先もそうだろうなぁ、なんて思っていたものですが。


頂いちゃいました。ひゃー。


とても暖かなマフラーとか。好きな映画のDVD。これ何気なく書いてたこのブログで

私が好きな映画って事で書いたことのある奴だったりしてね。

チャイニーズゴーストストーリー。

ああ、ちゃんと見てくれてるんだなあ。なんてそれがうれしかったんですよ。うん。

マフラーもちょうど欲しいなあとか思っていたところだったので、( ̄▽ ̄)b グッ


寒いですから、かなり活躍してます。



誰かに何かしてもらう。なんてなれてないから旨く表現できないけれども

とても、感動しています。本当にありがとう。


なーんか、不思議な感覚だよね。ホント。背筋がかゆくなるような。ね。



人生山あり谷あり。とは言うけれど谷ばっかりだよなぁ・・・なんて思っていたけれど。


上ってる最中。なのかな?今。



もう下りたくないけどねぇ。ははっははは・・・



さて、30という節目がじわりじわりと迫ってくる。


なんとなくあせる日。なんとなく投げやりになりそうな日。

そんな中で、しっかり歩かなきゃ。と改めて思ったりする日。


いつもの悪い癖で色々と考えすぎてしまうけれど。


今、私がしなければいけない事、それは最愛の人を心から安心させる事。


なかなか、考えている事が実行できないもどかしさと、その中で感じる焦り。

進もうとすれば立ちふさがる壁に立ち向かう力を与えてくれる存在。


私は今、とても満たされている。と言える。


うん、ただ楽しい事ばかりではなく、心豊かに色々な事を感じられるその瞬間が

いくつも重なって、それは幸せと呼べるのだろうね。



心の中にあるひかりを見失わなければ、きっとそれはいつか光り輝くはず。



まっ、ロマンスグレーのナイスミドル目指してがんばるか。(^ー^* )フフ♪

AD

コメント(2)