忘れ去られたころの更新。

テーマ:

さてさて、せっかく咲いた桜も雨と風であっという間に散り。

うちのベランダでできたはずのお花見をすることもなく、今年の桜も終わり。

ってなわけで、シャオですご無沙汰です。


えー、近頃また体調が優れない日々が続いております。


なんだかね、思い通りになることなんてのは少なくて当たり前なのだけれど

自分の体くらいは言うこと聞いてほしいと思うよね。


特に、今年はもう4月も半ばだというのに寒くてたまらん。



さて、日々是ぼんくらもつらつらと書き連ねてやがて一年。


半ば更新が飛びとびになったり、はたまた連日いそいそと更新したりして

なんだかんだで結構がんばったかな。俺。なんて思ったりしてね。



もともとこのブログを作るきっかけになったメイプルストーリーにはもうとんとご無沙汰で

仲良くしてくれたみんなとも会えない日々が続いてるけども、元気かな?


まー、なんとか日々の生活の中で楽しみを見つけたりしてがんばってますよ。わたしゃ。



ってなわけで、今年の7月ごろにケコーンします。


ま、あっさりしてるけど。



人生において大事な事。生きがいを見つけること。

生きていくことに意味を見出すことはとても大変かもしれない。


一人で生きていくほうがいいやってずっといい続けてきたわけですが、世の中なにがあるか

わからないもので。


この人となら、生きていけるな。なんて思える出会い。そう簡単にあるわけではないけど


であっちゃいましたー!ってなわけで。



まあ、けして軽いノリってわけでもなく、なんとなく流されてってわけでもなく。


なんていうかな、いろいろあったなかで自分の中に出来上がった価値観とか、人付き合いの

なんたるか。とかね。


そういうものをひっくるめて、結論として。結婚したいなーと思ったわけで。



いいことも悪いことも、おそらくいろいろあるでしょう。


時には、喧嘩とか。まあ私は神経質で頑固なのでこれはしょっちゅうかもしれないけど。


それ以上に、生きていく、過ぎていく時間の中に感じられる生きがい、安らぎ

それはおそらく幸せというものなのだろうなと、いつも感じていられたら素敵で。


まー、あれだ。


しあわせにするぜべいべー。ってことで。




ってなわけでですよ。


シャオロン、生きる理由みつけられました。ちうことで。




フフ。



つーか、テバとさちょんより早く結婚するとは思ってなかったな。いやいやまじで。








AD