ちょこっと。

テーマ:

更新。今日は少し早く帰ってくることに成功。


いやー。色んなことありますが、若い人たちと接すると改めて学ばされる事多かったりして。


一日一日の波、バイタリティとか精神状態とか。とても上がり下がりが激しいですけど

頼りにしてもらえたりすることを実感すると、明日もまたがんばるかな。なんて思えます。



んでもって、最近外食とかのみに行くのって楽しいなあなんて思えるようになったりしてね。


誘ってもらえるってことが一番嬉しいのもあるんだけれど、今までなかなかそういうのなかったから

なんか、楽しいなあって今頃実感したりしてるかな。


一日の終わりに、その日の出来事を振り返ってやりがいがあったなあ。なんて思える日。

そんな日がずっと続いてくれたらいいんですが、なかなかそうもいかないですね。きっと。


まっ明日もがんばろう。と思える間は楽しいんでしょう。人生。



というわけで明日もがんばってきます。それではまた週末に。



追記


半生記もまたぼちぼち書き足します。つってもスローペースですが。

マニアックな人はお楽しみに。d(゜ー゜*)ネッ!





AD

日々是ぼんくらのはずが。

テーマ:

ぼんくらどころか忙殺されそうな日々を送る沙皇龍ですこんにちは。


仕事の関係で急に超過密スケジュールとなっております。はぁ・・・しんどい。


朝5時起床、仕事場に六時過ぎに到着。書類作成やら。一部朝一にしなければいけないものがあるので

それをばたばたとこなしたりして。


帰ってくるのは早ければ八時過ぎ。遅ければ11時前後になったりして。

やらなければいけない事が多いので、それをこなしていると気が付けば日付も変わって深夜

疲れてると眠いのに寝れなかったりして。


今週の平均睡眠時間は2時間ほどじゃないかな。年もとったししんどいなぁ。


さて、更新できない日々が続いている間に、身の回りでいろいろなことがありました。



失ったり見つけたりの毎日。



精神的にもかなり参ってる今日この頃ですが、こんな私をそれでも必要としてくれる

頼りにしてくれる若い人たちがいる。友達として大事に思ってくれる仲間もいる。


ほんと、ふんだりけったりの出来事ばかりのなかで、又一つかけがえのないものを

見つけられる喜びもある。だからまだ笑顔を忘れずにいられるのかもしれないね。


でもいつか、自分だけは何も変わらず周りの時間の流れに取り残される中で

少しずつまた色々失っていくんだろうなと思うと、不意にどうしようもない寂しさに襲われたり。


それでも今出来る事を、自分の中で納得できる形でやり続けていられたらそれでいいかな。



もう少し、穏やかに、ゆるやかに時間が過ぎてくれたらいいのになぁ。

その感じ方は、その時々の状況で変わるものなのかもしれないけれど。


今はそうおもう。


とても寒い冬も終わり。雨模様も多いけど、時々春らしい穏やかな暖かさと日差しに

なんとなく新しい何かが始まるようなそんな期待感を感じたりする。



さて。がんばらなきゃね。色々と。

更新は、まただいぶ開くかもしれないけれど^^;



そうそう、昨日は久しぶりにホントに楽しく飲みに行ってきたのです。


3人だけだったけれど、今の私の環境だと二人ともとても大切な存在。

残念ながら、一人は少し離れてしまうけれど、願わくば変わらずにいて欲しいと思うよ。

すっごい寂しくなるけれども。がんばってなd(゜ー゜*)



さて、では今日はこの辺で。またおあいしませう。


AD