舞台「桜花と風の追憶」稽古開始! | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

全国的に雪が心配されてますね雪の結晶

高確率で雪の影響を受けるセンター試験。

もはや切っても切れぬ関係。

もういっそ季節変えればいいのに、、、

まぁそうもいかないか。

海外みたいに新学期が9月だったら違うのかな?

なんとなーく朝刊に載ってる解答を眺めてたんですが、、、
{637FC547-35FB-4392-9C6D-E29B8D58E2E9}

字が細かすぎて読む気にならないのでスルー!

読んだ所でわからないしね、、、、

これってだれ用に載せてるんだろ??

今の学生って昔以上に新聞読まないんでないかなぁ。

スマホで見てそう。


雪の心配はセンター試験だけじゃないです。

センター試験が行われると同時に世の中も動いているのです。

会社しかり、学校しかり、、、稽古しかり!!

舞台「桜花と風の追憶」の稽古、始まってますニコニコ

初めましての方も多く、人見知りする私ですが、

なんか、スッと溶け込めて心地よい現場ですカナヘイうさぎ

話しかけてくれる皆様に感謝。

{9789E047-2446-4350-887B-91ECB6B2A98A}

稽古も頭から終わりまで全部動きが決まり、

あとはみんなで芝居を突き詰めるのみ!!

個性的なキャストにより日々進化していく作品にウキウキしますルンルン


稽古後にご飯食べたのですが、、
{57EB0DB6-B083-4E94-A929-3C9B9571247C}


定期的に変わるここのお店の間違い探しに没頭する大人たち。

10個あるのですが、、、

マージーに難しいんです、この間違い探しガーン

最後はみんなで力を合わせてゴールキラキラ

ご飯来る前に始めて、終わる頃には全員食べ終わってましたがねタラー

なんか舞台やってると、こういう時間も共有できちゃうのっていいものです照れ

舞台「桜花と風の追憶」もみんなで力を合わせてゴールします爆笑




本番まであと2週間くらいです!
チケットのご予約はコチラ

twitter@shanyary







へばパー