グルーデコ 横浜金沢区 スワロフスキー®︎でアクセサリー作り ユリシスドンネ&革デコレザーデコ教室 ラミュール

スワロフスキーストーンを使ってオシャレな大人アクセサリーを作るグルーデコ/ユリシスドンネデコと、バッグやお財布などの小物にスワロをデコレーションする革デコ・レザーデコのお教室。資格取得もできます。

能見台のグルーデコ・革デコ教室です。
NEW !
テーマ:

横浜 金沢区
グルーデコ®︎・革デコ レザーデコ
ユリシスドンネデコ教室
 La Mure (ラミュール)


ユリシスドンネの体験レッスンに、神奈川区よりMさまがいらしてくださいました。


ユリシスドンネの土台から、こちらのリングを♪


{6334F044-A267-45C9-AFE6-B74D830199F4}


『  ダブルフラワーリング  』


スワロフスキー®︎ストーンは、大きいフラワーはクリスタル、小さいフラワーはホワイトオパールで作ってくださいました。


ユリシスドンネ(グルー系のアクセサリークラフト)は初めてとのことでしたので、途中でお手伝いもさせていただきました。


変化があってステキなリングが完成しましたね♡


この度は、ラミュールにお越しくださいましてありがとうございます!


Mさまは「あれもこれも作りたくなりますね♪」と迷われながら、次回のレッスン作品を決めてくださいました。


来月も楽しみにお待ちしております♪


ところで、このダブルフラワーリングはオープンデザインですので、サイズの融通がきくところが便利ですよね!


夕方以降の指のむくみや、親子や姉妹でのシェアもOKです。


ユリシスドンネの土台はニッケルフリー、
シルバー色は宝飾品と同じロジウムメッキ仕様、ゴールド色は金メッキ仕様です。


当サロンで、ぜひ実物をご覧ください。


横浜 金沢区
グルーデコ®︎ /革デコ レザーデコ
ユリシス ドンネ デコ
La Mure(ラミュール)

新規生徒さま募集中❣️
お気軽にお問い合わせください


認定講座は2名様までの少人数制
当サロンオリジナル特典もあり♪




LINE@始めました!
通常のLINEと同様1対1でトークできます
下のバナーをポチッとしてください♪
友だち追加
LINE  ID     @vfs4538r

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。