まるで魔法!の「美整オイル」活用術①

テーマ:

こんばんは✨

 

 

サリーです💗

 

 

今日は待ちに待った休日でした☺️

やっと深呼吸できる感じです笑

 

 

 

そして、朝からとある講座へ!

 

 

 

まるで整形したかのよう!?

 

 

 

実は先月から

 

「ROJEN美整オイル講座」

 

に通っています。

 

 

 

みなさん、

 

「美整オイル」

 

をご存知でしょうか?✨

 

 

 

 

 

 

このオイルを手にとり、

ある手順で顔やボディーに触れ、

その触れた部分を動かすことで、

すぐに筋肉が変化します!

 

とても魔法のようなオイルなんです✨

 

 

 

最初は半信半疑だったけど、

使ってみると、

その効果をすぐに実感‼️

 

 

 

私は小学生の頃から

 

「このお腹の肉が胸にくればいいのに〜!」

 

「まぶたの脂肪がなくなればいいのに!」

 

 

そんなことを考えて、

毎日雑誌の美容ページを読み込んでは、

自分の顔やカラダで実験していましたw

 

 

意外と美への探究心があるんです。

 

 

だからこそ、

本当に効果のある本物を見極められる

と自負しているのですが笑

 

 

 

このROJEN美整オイルは

本物です✨

 

 

 

先月から使いはじめて、

自分でもその効果を実感していますが、

 

 

 

なにより、

 

「痩せた?」

 

と言われることが多くなりました💗

 

 

 

さらに…

仕事柄、立ちっぱなしなので、

足がかなりむくみます💦

 

 

ある日、どうにも辛くて、

「足に塗ったら、変わるのかな…」

と思いたち、片足に塗って動かす。

 

 

すると、

ストレッチした時の伸びが

全然違う!!!!

 

 

とても軽くなって、

やみつきになりました☺️

 

 

 

次は、

『なぜ美整オイルを塗るだけで、

顔やカラダが一瞬で変わるのか!?』

の謎に迫ります✨💕

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る