大日本人

テーマ:


久々のUPです!
大日本人スペシャルセット買ってしまいました・・・。実は松本人志大ファンです・・・。初回入荷のときは買えなかったのですが、再入荷したのでなんとか買えました!いやあ、ミーハー丸出しですが、感無量です!!!ちなみにまだ開けてません・・・。
AD

Gaborバングル

テーマ:
   

celt&cobraネタが続いたのでちょっと違うネタを。Gaborワイヤーバングルです!(かなり汗かきなのとしばらくつけてない時期があったため真っ黒ですが・・・)これは僕にGaborの良さを教えてくれた人に譲ってもらったものです!今、Gaborは揺れに揺れてますが、Gaborが亡くなってしまった今、どれが本物なのか正直わかりません。やはり故Gaborが作ったものだけが本物なのかなとも思います。でも、もし今からGaborを買おうと思ったらマリアさんが作ったものを買うと思います。何気にマリアさんが作ったもの持っていますし・・・。やはり僕の中ではGaborが最高です!(完全に自己満足ですいません・・・)ハッピースカル最高☆
AD

celt&cobraウォレットチェーン

テーマ:


こちらはだいぶ前に買ったチェーンです。見ての通り普通のものより長く、ダブルクリップのため結構重いです・・・。ただ今これを付けれる財布がないためしばらく使ってません・・・。ウルフズヘッドの財布を狙っているのですが、どんなのがいいのか悩んでいるのと、お金もないのでもう少し我慢しようと思っています・・・。どんどん黒くなっていくぅぅぅ~・・・
AD