●「かんたんヨガ体験講座」ご参加ありがとうございました | 東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

東京立川アロマヨガサロン「シャンティビージャ」健康寿命サポートヨガトレーナー/小さなヨガサロンコンサルタント 星弘美のブログ

ケガや病気を予防し、自分も大切な人も、一生自分の足で豊かに歩ける体づくり「健康寿命サポートヨガ」サロンレッスン&講師養成講座を開催。「香氣アロマハンドセラピスト養成講座」「ビジネスコンサルティング」も好評♪このブログは、健康情報や活動のご案内をしています。

 

今日は 
フィットネスクラブレッスンと、イベント講座でした。
 
 
クラブレッスン、とてもありがたいことに今日も満員御礼です。
いつも、たくさんの方の熱心なご参加、ありがとうございます!
 
 
 
そしてイベント講座は、「ライフアップ立川」様からご依頼頂いた「かんたんヨガ体験講座」
90分間の、ヨガはじめての方、初心者の方向けのヨガ講座でした。
 
 
当初30名定員の設定でしたが、予約がたくさん入り35名に増員。
実際はその倍位のお問い合わせがあり、多くの方の参加を御断りすることになったそうです。
 
今回参加できなかった方も、また機会があれば、ぜひ参加してくださいませ(^-^)
 
 
 
 
90分間のヨガ講座は、ゆったりとした時の中でご自身の心と身体と向き合い、穏やかに調整する内容。
 
深い呼吸とともに、気持ちよく身体をほぐし伸ばし…
「ペアで行う、バランスポーズ」なども楽しみました!
 
 
レッスン後
「とても、気持ち良かった」
「楽しかったです」
「今日ここで、先生に巡り合えて良かった」
そんなお声を頂けて、私もとても嬉しかったです。
 
レッスン後に、早速ホームページを見て、グループレッスンの体験を申し込んでくださった方も。
 
 
 
ご参加下さった皆様、改めてありがとうございました。
 
又、講師としてお招きくださり、様々な対応してくださった運営の皆様にも感謝申し上げます。
 
{76A30EBC-F881-4D96-AD2B-9160BEC5CC0A}


 レッスン中のお写真を撮影して頂いたので、またブログアップもいたします♪

 

 ヨガの輪が広がり、たくさんの方のお役に立てるといいなぁと思い、日々努めております(^-^)

 

一戸弘美

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ロータスShantiBijaヨガ

ホームページ

メールマガジン

レッスン・イベント予約

スタジオアクセス

お客様の声

立川・西立川・国立・昭島・日野
八王子・武蔵村山・東大和・玉川上水
その他多摩地区・東京都区内・埼玉
からも、ご参加頂いています
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています

にほんブログ村
↑  応援☆1クリック左クリック