花郷OKADA2014 @京丹後市網野町 ⇒ 但東チューリップ祭り @豊岡市但東町 | みんな違ってみんないい!幸せの種を育み、あなただけの笑顔を咲かそう♪

みんな違ってみんないい!幸せの種を育み、あなただけの笑顔を咲かそう♪

京都府丹後で活動しているセラピストの日記☆

一人ひとり違うから面白い♪
個性を持って生まれてきた私たち、その違いを大切に、自分色を育みましょう☆
自分らしく自由で生き生きと輝く毎日を過ごしていただけるよう応援しています♪


こんにちは(*^▽^*)


今日も朝から快晴で気持ちが良いですね~≧(´▽`)≦


早い方は、今日からGWスタートされるそうですね♪

天候も良さそうなので、どこに行こうか?って考えるだけで、嬉しくなりますねニコニコ




日曜日に、お花畑巡りして来ました~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


朝から曇り空でしたが、出かけてみると、太陽が顔を出してくれました(´∀`)





花郷OKADA


※参考 : 前回のブログ


※開花情報 : 花郷OKADA管理人のブログ



NCM_0112.JPG


NCM_0114.JPG


NCM_0115.JPG


チューリップは満開でしたが、まだ蕾のチューリップもたくさんありました!


芝桜は、もう少しで満開!


NCM_0107.JPG



NCM_0109.JPG

NCM_0117.JPG



山吹♪ 緑の中に、山吹色が映えます♪


NCM_0108.JPG


緑の中に、ツツジの赤色が映えます♪

NCM_0110.JPG



菜の花やツツジや八重桜などなど、まだまだこれからが見頃のようでした!



今週は天気も良く気温も高かったので、たくさんの花々が咲いたのではないでしょうか♪


それでも、まだ充分楽しめるかと思いますニコニコ






2014 たんとうチューリップまつり


※参考 : 2014たんとうチューリップまつり


※開花状況 : 但東シルクロード観光協会facebook



会場:豊岡市但東町畑山「たんとう花公園」

期間:4月18日(金)~4月29日(火)

時間:9:00~17:00

入園料:高校生以上500円 小中学生200円 



NCM_0129.JPG


70万本のチューリップ畑ラブラブ  色とりどりで、品種もたっくさん!!


NCM_0128.JPG


NCM_0124.JPG


NCM_0125.JPG


2014 10万本のフラワーアートは、『ちびまる子ちゃん』音譜


NCM_0119.JPG


訪問客を見ていると、同じく【花郷OKADA】⇒【たんとうチューリップまつり】コースの方が、何人もいらっしゃいました(^ε^)♪


フードコートで、お菓子をつまみ食いし、但東町の地野菜を購入し、満喫しました(*^ー^)♪


チューリップまつりは、29日(火)までですよ~ニコニコ




そして、6月下旬~は、この会場で、ゆり園をオープンされるそうです♪


行ったことはないのですが、ゆり園、とっても綺麗でしょうね~ラブラブ!






Om shanti shanti shanti☆