shanti2-88さんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

新年、明けましておめでとうございます。

またまた、新しい年がはじまりました。

今年こそは、歩けるようになりたいと思います。

しかし、なかなかうまくいきません(笑)

体重を落とすだけで簡単だと思う方は多いと思います。

しかし、私にとってはなかなか決断できません。

みなさんが悩むような悩みはありませんが、痩せることだけは

辛いです。

不思議ですね。

人の悩みは簡単だけど、自分の悩みは難しい。

ということは、それぞれの幸せがあると言うことです。

人を羨んでも自分は幸せにはなりません。

それより、少しずつでも変化が起きれば変われます。

貴方なりの幸せを見つけて自分らしく変化しましょう。

今年もよろしくお願いします。

幸せになりましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>