2008年06月12日(木)

ロンドン日記

テーマ:LONDON

ロンドンからこんにちは!


たくさんの大好きな人たちに見送ってもらい、日本を離れてはや1ヶ月。

出国間際までバタバタのギリギリなのは、いつものことで。

ロンドンに着いてからも、最初の2週間はさらに慌しくて。



『なんとかなるさ』で、とりあえずVisaと航空券と入学証をにぎりしめてきたけれど、

ほんとにナントカなるもんで。

1週間後にはすでに、サロンに立ってカットしておりました。



留学者の体験談に『なんかなんとなーくうまくいっちゃうもんだよ。』ってあるけどホントだね。



一応私、ガクセイなんで学業に励むのが本業なのですが、

ここロンドンでは学生でも週20時間までの労働が認められているのです。

が、私の学校はロンドン一安い(年間約6万円! 日本で駅前留学してる場合じゃないですわ。)ので

入学して5日経ったところで、ホリデイに入ってしまいまして。

やたら休みが長い、多い!

ので、はりきってフルタイム張りにサロンで勤務しています。



お店はTottennhamcourt Road の一角にあって、割と忙しいお店で。

なんとなくぶらぶら歩いてて、見つけたその日に面接→採用!みたいなゆるいかんじで私にピッタリ。

ロンドンの中じゃ価格はちょっと安めカナ?(ってもカット6000円しますよ!!)

サッスーーーンやトニガイ辺りだと、60ポンドくらい(12000円)するらしい。

すさまじい物価です、この街は!!!



物価といえば、唯一日本よりも安くてなかなか使えるのがアレ。

『レンジでチン!』Food。

今日の私のランチは、"セインズブリー(max valueみたいなスーパー)オリジナル ラザニア"

70p(140円!)でした。

節約生活には欠かせない、食料源になりそうです。



ワーカホリックなのはもう性分なのか、週6日みっちり働いてます。

っていってもやっぱりここはロンドンの美容院。

開店ギリギリにスタッフが出勤、お客さんは外で待ちぼうけ、

なんてことも普通で。

朝っぱらからの朝礼とかありもせず。

自分の仕事が終われば、さぁ帰りましょうってな具合で。

のんびりしてていい感じです。あ、しかも日曜が休みなのーーー!ステキ。

掃除するだけのためのアルバイト君がいるのにはちょっと驚いたけど。

オーナーも他のスタッフもみんないい人たちで、楽しくやっています。

ロンドンにぜひ、髪を切りにきてください!



ミーハーですが、今日大好きなバンドのギタリストを見ました!

私のサロンがあるストリートは、Tatooと楽器屋で有名なところで。

何気なくミュージシャンが現れたりしちゃうみたいです。ラッキ。



残念ながら最愛のカメラが手元になく、せっかくのLondonライフの記録ができず。

変わりにこれでも。

http://www.flickr.com/photos/messynessy/2538547868/in/set-72157603478319986/

元気でやっております。

ちなみにコレはサロンの前でタバコ休憩してる時に、通りすがったvanessaさんによるものです。

こういうstreet撮影してる人に、何度か声をかけられます。ココでは私が『外人』かぁ。としみじみ。

あ、あとあやしげなエキストラ募集会社とかからもよく声かかります。AVとかなのかなぁ、やっぱり。

だとしてもなんで私に?


あ、そういえば。

イギリスにおけるTVのタブーについて。

男性の性器の角度が30度以下、モザイクなし。

             30度以上、モザイクあり。

だそうです。いろんな解釈が国ごとで違うんだなぁ、、、と。


ユウコチャンが教えてくれた例の深夜番組、毎日見てるよーー!もうなんかSilly!の一言だね。でもなぜか次の日も見ちゃう。タモリ倶楽部みたいな依存性をもった番組かも。



今月末はグラストです!今年は本格的に労働しなきゃっぽいのであんまりステージ見れないけど、

楽しみです。
















AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

shanti19さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww

変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://fe84a.net/onarin/6xZdtw0e/

16 ■浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/x3x0JSGR/

15 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/QkewTgx8/

14 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/yqbZlKuQ/

13 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/UZybfHAE/

12 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/ho3Lmd6W/

11 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/kaVM2J7T/

10 ■ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/wd7AfyC6/

9 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/zTzGJY9R/

8 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/w9CmXMfh/

7 ■無題

すぱっと行ってしまいましたね!
うだうだと派遣やり続けてます。。。

いつか!!!遊びにいきます。
い~な~~~~ぁ

体に気をつけて 楽しんでくださ~い

6 ■inabonちゃんへ。

遊びにきてきてー!
音楽好きにはたまらなく居心地良い街ですよ!

大都会の割りにバカでかい公園がいっぱいあってチルアウトし放題だしね!
待ってまーーーす。

5 ■yabuクンへ。

独り暮らしはんーーーームリっぽいなぁ。
安いとこ必死で探してるけどシェア生活は必至ですわ。
日曜休みなんで、またタイミング見計らってお話しましょう!

4 ■れみへ。

カナダはどこの都市から攻めるの???
しばらく会えないけど元気でねーー!
またいつか同窓会したいね。

3 ■おーい

元気そうでなにより!
なかなか充実してるね~
写真も素敵!!!

こないだ偶然ユウコちゃんに会って、SHANTIさんの
近況を聞いたよー。がんばってるってさ。

ロンドン行きたくなっちゃったー!

グラストも楽しんできてね♪


2 ■いやー

元気そうで安心した!!

早く独り暮らし出来るといいね

1 ■無題

ついにいちゃったのね。
れみも来月末にはカナダです。

おたがい、よい時間すごそうぜ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。