2008年03月04日(火)

VISA報告。

テーマ:LONDON

エントリークリアランスGET!


visa申請のため、東京へ。 

せっかくなんで1週間ほど滞在し。

東京中の、いや日本中のおいしいものを食べつくし、

予期せぬUnitでのイベントに参加し、

MIKEのやぶくんのヘアカットに、

bamiちゃんと飲み、

newな人たちと出会って、

あ、@nn@ちゃんとも朝から餃子がっついたね。

やぶ宅でごろごろして、

3キロ増で名古屋へ帰ってきたわけですが。



いっこうにvisaの返事はなく

待つこと10日あまり経過した今日。



届いたーーーーーーー!



学生ビザなんで、基本的には学校のコースの期間が期限なので

5月からの1年で申請したところ、1年と2ヶ月ぶんのビザが発給されましたーーーーー!

ってことは。



5月上旬渡英。

すぐさまフェスシーズン突入。

ロンドンのふぁーざーにすかさず電話したところ、

グラストのチケット(もちろんworkersサイドで)申請済みとのことで。

6,7,8月はガッツリはたらいて貰うからねーー、と。やったー。

もうこれは学校行けません、夏は。

ビザの期限は来年の7月末まで。

ってことは

1回のビザ申請で2度フェスシーズンを楽しめるわけです。



イギリスフェス留学を考えてる方は、夏前の申請がお勧めです。





あと2ヶ月。

やらなきゃいけないことばかりだけど。

とりあえず今夜はニヤニヤしながら床につきます。

あーーーーーうれし。



最後に、やぶ君ありがとう。東京ステイではお世話になりました。

これでLONDONでちゃんとお返しができそうです。







AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

shanti19さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■はじめまして。

はじめまして。

ご迷惑でなければ ご通学の学校を教えていただけませんでしょうか?


突然の申し出で失礼いたします。




大塚ゆきこ

8 ■ゆうこちゃんへ。

日曜は仕事だけど夜は空いてるよ!
じゃ、フリーベル集合で。
寅さん家ってレストラン経営してるって知ってた?なんでも『カナディアン・ラオス料理』だそうですが、まったくどんなもんだか想像できん、ね?

15日土曜、踊りに行きませんか?

7 ■@nn@ちゃんへ。

いいなぁ、東京の人たちはおいしいものを毎日食べれるよねぇ。
あの餃子の味は忘れません。太ったことを後悔させな程の美味ってなかなか存在しないぜ!

LONDONツアー組んで、みんなでお越しくださいな。

6 ■おおおお!来たか!

よかったね~。
これであとは行くだけだね。
いいな~いいな~。フェス2回かあ~
しかもただ券か~。もうのりのりのあきちゃんが
思い浮かびます。
ねえねえ遊ぼうぜ~!日曜なにしとん?
寅さんが
ごはん作ってくれるとか。

5 ■無題

わー!おめでとうございます!
VISAとともに、まさかの3kgもゲット笑!
あたしも最近食欲が復活してきて
せっかく年末に忙しくてやせたのが
相殺されそうです。。。ううっ
名古屋とロンドンにきっときっと遊びに行きます!
SHANTIさんが忙しくても乗り込みます!

4 ■ironさんへ。

あれ?いるの?
新居に越したことだし、ゴアテックスもういらないもんだと思って。
最後に1回ぐらい飲みましょう。ヨメ早く紹介してください。

3 ■無題

おーおめでとーさん。
いよいよッスなー。
今からぐらすとんの汚土産話を楽しみにしております。
準備ガンバってください。
んで俺のゴアテックス君はどーなった?笑

2 ■やぶくんへ

てことはFUJIも視野に入るかもね!

1 ■おめでとー!!

てことは、来年の7月にもっかいビザ取りに帰国?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。