2007年11月12日(月)

PARTY! PARTY! PARTY!

テーマ:blog



Birthday and Sayonara Party@汚部屋




冬の匂いを日に日に感じる今日この頃。

誰かが結婚したとか、出産したとか、家を建てただとか、そんな報告ばかりでなんだかなちょっとセンチになりつつも、

ついに30歳のバースデーを迎えました。



私の愛する汚部屋とももうすぐお別れしなければいけないし、

良きルームメイトだったピエールの出国の時期も近いことだし、

前回のパーティーも好評だったので、

とりあえず身の回りのヒトを集合してみたところ、

とんでもないパーティーになちゃいました。


今回これなかったヒトのために、以下参考写真。






久々にORIGIN’Sメンバーも合流。




ケーキに喰らいつく。




次第にお部屋はD.A.N.C.Eホールへと化し。

この辺りで(AM3:00?)POLICE介入。

近隣住民の皆様、本当にスミマセン。

ピエールが必死にポリスメンに

「エット、、、アノ、、、キョウハ、アキサンノ、、、タンジョビデ、、、ゴメンナサイ」

謝罪して事なきを得る。

彼は事前に自分のお気に入りのパンを買い、階下の住民に差し入れしていた。(でも玄関先に無言でパン置いてあったらかなり怪しい。)ので、私がメッセージを追記。彼の行動はいつも笑える。

しかしそんな努力もむなしく、マンションの住人に通報されたらしい。


それでもさらにパーティーは続き。



ぐったりしたヒトやら、




気持ち悪くなっちゃったヒトとか、




セクシーなヒトもいて。





なんかいい雰囲気になってるとこもあったり、




気づいたら朝になり。




さらにワインを飲み、



プロレス大会に発展。



パーティーは午前11時まで続き、




bamiちゃんは物凄くタフで。



最後はお絵かき大会で終わりました。



バルコニーから大好きなこの汚部屋と(しかしここに30人以上集まったのにはびっくり。)、外の景色を眺めながら、本当にここを離れるんだなぁとしんみりした朝。

次なる場所でもたのしいこといっぱいしたいな。(でもきっとまた汚部屋になることは間違いない。)


なんだか30代もそんなに悪くない気がする。いやむしろ、いろんな可能性を感じる今日この日でしたとさ。


次は幕張だ!









AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

shanti19さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■日額10万在宅ホスト

在宅でできるホストサービス

24 ■ワンランク上の稼ぎ

高級車を買ってもらえる愛を飾りませんか

23 ■幼女レイプの記憶

1●歳の真白なココロに刻まれたレイプの記憶

22 ■営みをください

色恋がお好きな彼女達

21 ■奇跡的にカワイイ美少女

ガチです!奇跡的少女と生SEX

20 ■見るだけで稼ぐ

見るだけで稼げる簡単なアルバイト

19 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

18 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

17 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

16 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

15 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

14 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

13 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

12 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

11 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

10 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

9 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■愛弟子へ。

birthday call ありがとねー。
あなたがいないのがホントに残念でした。
セカンドとるんだねーいいなぁ。
ゾノに話したいことが山ほどあるから、今度またスカイプでもしもししましょ!

5 ■HAPPY BIRTHDAY

超楽しそうだしー!! 私も参加したかったですよー!

えーっと、そこ日本ですよねー!(笑)
なんか新しいメンバー増えて日本っぽくないしー

あっちなみに私は今セカンドビザのため、レタスの芯抜き、一日10時間ぐらいやってます!!

しゃべってはダメというきびしいいい決まりのなか無言でもくもく芯抜いてますよ(笑)

また電話しますねー!!

4 ■かずえサンへ。

ぜひ次回は参加してください。ロンドンまで来てね!

3 ■残念。

12月15日、名古屋にいたらぜひ参加してちょ。
クリスマスパーティー@Simon's place
ゲーム大会になる恐れ大なんで。

2 ■無題

いいな。いいな。
ホント姉妹でお邪魔したかった。
あのお部屋がこんなことになるとは!笑
ピエールさんにも宜しくです。
セットorigin'sにお願いしました。shantiじゃないのが残念・・・;: ヨーロッパにも追っかけてきますから♪

1 ■無題

プロレス大会あるなら行ったのに・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。