2007年09月03日(月)

見落としてました。

テーマ:LONDON

Pete Doherty



ってただのトラブルメーカーのただのジャンキーだと、



って『ロッカー』気取りなミドルクラス出身の、



って単なるゴシップのネタで、



って思ってたんだけどね。



意外といい男で、(歯フェチとしては申し分ないほどご立派な歯並びで、パーフェクト!)

意外とシュールな詩人で、

意外とステージ良かったんだよね。



『アキ、Why not Babyshambles?』観なきゃだめっしょ!みたいな強制的に連行されて、初めてグラストにて彼の音楽に触れる。

いやーーかっこよかった。

こーゆー予期せぬ展開がフェスの醍醐味だなぁ。



バックステージのケイトも確認できたし。



あんなsweetな詩をささげられたいもんだわね。


今宵の一曲。Delivery/Babyshambles


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

shanti19さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■やぶくんへ。

UWの先行チケット当たってました。
いこーよー。

1 ■bounceニュースより

〈ロック界のロイヤル・カップル〉こと、ベイビー・シャンブルズのピート・ドハーティとケイト・モスの2年間に渡る壮絶な交際が、〈ピートの浮気〉というありがちな展開により今年の6月に終止符が打たれた。それから3か月が経過したが、まさかこんな長い期間〈恋多き女〉ケイト・モスにお相手が現れないはずもなく、さっそく新しいボーイフレンドができたらしい。
 
 〈Daily Mail〉によると、ケイトの次のお相手とは、男女2人組ガレージ・ロック・バンド、キルズのジェイミー・ヒンス。元カレと同じくまたもやミュージシャンだ。近頃ケイトとジェイミーが、ロンドンのパブでデートしているところを目撃され、先週末は揃って友人宅で過ごしたと報じられている。
 
 今度はジャンキーの男性ではないらしいので、平穏な関係が続けられることを心から祈りたい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。