2007年07月12日(木)

イギリスフェス日記

テーマ:LONDON

復活。



glasto'07


1ヶ月の夢のようなロンドン滞在を終え帰国した私の体には、どっぷり染み付いた独特のUK臭がなかなか抜けず・・・。ソレが単なる時差ぼけなのか、グラストンで浴びた泥なのか、脳の一部をおいてきちゃったんだか・・・?1週間ほど睡眠障害に悩まされ、やっとこさ復活。


忘れないうちにいろんなことを書き留めなくては。

そもそもこのblog立ち上げたのは、旅の匂いを忘れないように記録するためだったって思い出した。

誰のためでもなく自分のために、ね。



細かいreviewはあとにして、とりあえずの記録。


6/7-10 Isle Of Wight Festival

14-17 O2 Wireless Festival @London Hyde Park

21-24 Glastonbury festival


フェス・アルバムはこちら。mixiフォトなんてできたのね、でもワタシはFlickr派。

http://www.flickr.com/photos/shantiii/




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

shanti19さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ワンランク上の稼ぎ

高級車を買ってもらえる愛を飾りませんか

4 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

3 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

2 ■ティバさんへ。

お久しぶりでーーーす!
あれ?元気なかったとか?
ま、でもアレでしょ?FUJI前でテンションあがってるはずね。
残念ながら苗場行けズ。サマソニビンボツアー決行します。

1 ■おかえりなさい

コジマさん、お久しぶりです。
写真見てたら楽しくなってきました!
なんだか元気出てきました!

苗場に行きますよね?苗場で会いましょうよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。