2007年03月25日(日)

予感。

テーマ:音楽

夏の予感


そろそろ夏到来の予感を感じる今日この頃。

え?まだ桜も咲いてないのに?

ええ、もう始めないとね、夏準備。



といっても、いそいそ脱毛やらダイエットやらに励むとかじゃなくてね。

やっとこさフリーになれた20代最後の夏は、フェスクラッシャーとなるべく今から準備を、と。



とりあえず長年の夢だった、Glastonbury,FUJI3日間参戦。せっかくの長期滞在ならば、Isle of WightやWirelessなんてのもミーハーに参加。サマソニも気になるとかならないとか。



観たいリスト

FUJI:

Iggy&the stooges(マッチョ観たい)

Fountains(後ろのほうで寝そべってうとうとしながら聞きたいな。)

Akainu(怖いもの観たさ。),

Justice(レッドでぜひ。)

The Cure!!(ここら辺がSMASH様)

Blonde redhead(日本が誇るウイスパーヴォイスガール)

Yo la tengo(スペイン語でI have herの意。)

Kula Shaker(ベストガイ。)

サマソニ:

Stranglers(え?マジで?)

Arctic monkeys(旬ですから。)

Kasabian(正月行きそびれ。)

DJ Shadow(美しい。)

OK GO(trademills持ち込み?)

The sunshine underground(昨日のライヴで来るって言ってた。)

Klaxons(絶対楽しい。)

Wireless festival:

LCD soundsystem(Daft punk is playing at my house!)

Daft punk(体力もつかしら?)

White stripes(ちょっとまったりして)

Queens of the stone age(遠巻きで観よう。)

Faithless(ironman欠席。いこーって誓ったのになぁ。)

Isle of Wight Festival:

Groove Armada(まず汗かかないと!)

Echo and the bunny men(本場で聴きたい。)

Muse(こないだsold outで現場まで行くも観れず。)

Kasabian(大忙しですね。)

The Rolling Stones(観たいよね?)

Kean(青空の下でぜひ。)

The Fratellis(iPodのCMばりにステップ踏もう。)

Grastonbury:

一応チケット発売日まで公表されてないのね・・・。

しかしここでもsunshine...やるってさ。




夏が待ち遠しい今日この頃。

問題は。

予算と体力です。

誰か髪切りたいひと、います?shanti美容室営業中です。


ロンドンへのキュレーターでもあるクリス氏いわく、

『フェスとはお金を稼ぐ場所。』だそうです。

彼らはroughing gasとか言うハイの素をイギリス中のあらゆるフェスにて売りさばくらしい。

時にはミュージシャンや有名人なんかもお目にかかれるらしく、なんともまぁいい商売。

彼の友人のKENは、夏フェス時期のこの3ヶ月間に1年分のたくわえを稼ぐというからたいしたもんだ。

私もこの商売人たちに混ざって、shantiサロンブースをちっちゃくやる予定。えへへ。





あ、カナダ行き?

もちょっと先になりそうです。

VISA無事に届きました。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。