2005年12月19日(月)

ETERNAL SUNSHINEごっこ。

テーマ:blog
サントラ, ジョン・ブリオン, E.L.O., ザ・ポリフォニック・スプリー
エターナル・サンシャイン


ETERNAL SUNSHINE OF THE SPOTLESS MIND

シェルゴンドリー×チャーリー・カウフマンの逸作。
今世紀最高のラブストーリー。
映像・音楽・脚本、どれをとっても文句ナシ。
マイベスト3が更新されたこの作品。

以前からmunchi夫妻のススメもあり、気になっていたのだが実際に観てみて・・・
イントロ10秒でヤラレました!
ジム・キャリーはコメディーだけじゃないことを思い知らされました!
サントラにやられました!
あのシーンでBECKとはせつな過ぎます!
ELOの『Mr.Blue Sky』はアガります!
Jon Brionのイントロ、ヤバいです!


もう10回以上見てしまった・・・。
英会話のレッスンも兼ねて英語字幕で見たり。
台詞がそらで言えますがな。




yuki yuki

本日、名古屋、大雪ナリ。
やっちゃいました、サンシャインごっこ。
クレメンタインになりきって。
新雪はさくっとしてキモチよかった。




yuki

―失恋した記憶を 消したいと思いますか?―
なんてこと考えながら、日常の風景を別世界に変えてしまう自然の偉大さをかみ締めながら、歩いて家路についた、ピュアなワタシ。暇だな。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年12月18日(日)

オサレバトン

テーマ:blog

オサレバトンfromしゃちちゃん!

ちょっと時差がありますが、まわってきてたみたい、オサレバトン。
あんまオサレじゃないんだけど・・・。


01.最近お気に入りのコーディネートは?
A:ニットに夢中。 あったかいのが一番よ。
最近、大好きなお客様からのドイツ土産のマフラーが一番のお気に。



02好きなブランドは?
A:ドリス・ヴァン・ノッテン マルニ MIUMIU ジャン・ポール・ノット ・・・あ たりが好きでした。が、今はもっぱらインド製かネパール製のヨレヨレ服し      か着てません。


03.よく読むファッション雑誌は?
A:ファッション誌、見なくなったなぁ・・・。あ、でも唯一読むのは、『MEN'S  JOKER』 。だってジュードが毎回出てるもの!


04.買い物はどこのまちに行くことが多い?
A:あんまり買い物しなくなりました。 物欲が違う方向へ向き始めたので。 旅先で10円20円をジリジリ値切ってます。


05.買い物は一人で行く派?それとも友達と?
A:独りでしょ。 昔はみんなでぶらぶらしたね。懐かしいなぁ。


06.今まで買った中で、一番高価なお洋服は?
A:マルニのベロアジャケット。 
最初から汚い色だったけど、衣類の取り扱いが著しく悪い私のせいで、かなり薄汚れたカンジに。古着で1000円くらいにしか見えない・・・とほほ。


07.最近買ったアイテムは?
A:無印のワンピース。 お客さんが着てて真似しちゃった。 
それを着てる私を見たお客さんが、無印に走ってた。 ワンピースバトンよどこまでも・・・。


08.好きな色の組み合わせは?
A:ミドリ・オレンジ・紫。 『遠くからでもすぐ発見!』と、IWA師。



09.おしゃれに目覚めたのは?
A:音楽から入ったな・・・。 PUNKだったな、MODSだったな、でも一番はキム・ゴードンのX-girlから私のオルタナ人生が始まったかも。



10.振り返りたくない過去の自分の服装は?
A:いっぱいありすぎて・・・。当時大好きだった、X-rayspexの真似して制服なのにピンクと黄緑のソックスを片方ずつ履いてた高2のあの頃。 超ダサい。ロンドンかぶれしてたなぁ。



11.お金がないとき、食費とおしゃれ代どっちを削る?
A:間違いなくおしゃれ費。 飲食は削れません!



12.好きな異性のファッションは?
A:特にないけど・・・あ、あれはやだ。 
ブラック系と堂本くん系。


13.5人に回す。
元ファッションピーポーのIWA師(最近毎日おんなじ服だよ。)
アサヒ
Inabonサン。
おみずサン。
ゆゆゆゆうこサン・natsuさん姉妹。


以上。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。