イワナミ日記   (舞鶴市 美容室)

   京都府舞鶴市にある 美容室   Shanti です。


テーマ:

こんにちわ~


photo:01





昨日は大阪で



講習をさせて頂きました!



S V Mでの初講習~





それぞれの特徴をいかしての

デモンストレーション




mauloa 浅田
photo:02


photo:05





vale-tudo 今中
photo:03


photo:06




shanti 岩波
photo:04


photo:09





自分はカット~パーマを


担当させて頂きました



人前でカットは本当に緊張!!!



予告通り!



手がめっちゃ震えましたね^ ^





カットの思いやこだわり


パーマの思いやこだわり


言葉足らずだったと反省しています



頭真っ白になった。。。すみません




自分自身が一番勉強させてもらった感じです






SVM初講習という事もあり



至らない点などあったと思います



すみませんでした






少しでも参加して頂いた方々に



僕たちの思いを



感じ取ってもらえてたら



嬉しいです







今後もS V Mは



少しでも自分たちの



思いや技術を伝えていけるように


成長していきます





photo:08






今回の講習にあたり



多くの方に協力して頂き支えて頂いた事


本当に感謝の気持ちでいっぱいです




心よりありがとうございました








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shantiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。