あなただけのオリジナルヨガを提案!子連れでも通える産後の体づくり:東灘・灘

あなたの身体と向き合います!オリジナルヨガ・出張ヨガ・親子ヨガ・ヨーガ療法・キッズヨガ・発達障害児・放課後デイサービス・ダイエット・頭痛・腰痛・産後ダイエット・骨盤調整・神戸市灘区東灘区・本庄・本山・甲南・六甲・深江・岡本・田中・芦屋・西宮


テーマ:

家事や仕事の合間にできる肩こり解消法


 ひとりひとりの身体と心に向き合った、あなただけのオリジナルヨガ、オリジナル子育て法をお伝えしています。永見静香です

 

 


【お気楽ヨガvol.3】


「なんか肩こってるなー」

「同じ姿勢 続けてたら腰が痛い」

「ソファで寝てたら背中が痛くなってきた」

「子ども抱っこしてたら肩が重くなっちゃう」

などなど



背中と肩が重い・こってる・痛いとお悩みの皆さん!!!


そんなときはこれ↓↓
{F4AFF422-7176-489C-9A40-EA10C5982D93}


椅子や机があれば、どんなところでもできちゃいますよー。


結構伸びるので、後ろに人がいないかどうか気をつけてね〜


背中と腰・脇の下をうーんと伸ばしてスッキリさせましょう!


その後の家事や仕事も絶対はかどると思うよ❤️

 
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
絵本の読み方選び方、そして手遊びやふれ合い遊び、親子ヨガなどの身体を使った育脳コミュニケーション法も知ることができますよ!
 

どんな講座なの?子どもの脳を育てるって、なに?詳しいご案内は、こちらをクリックしてご覧ください


 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 
あなただけのオリジナルヨガをご提案!
子連れでも通える産後の身体づくりを応援する<靜ヨガ>はママ達を健康で笑顔にします!!
 

神戸市灘区・東灘区(本庄、本山、本北、本山南、青木、深江、甲南、田中、岡本、六甲、八幡、水道筋、篠原、宮山、山田、六甲台、赤松、鶴甲、高徳、高羽)で産後ママに大人気!

阪神電車・阪急電車・JR線などアクセスも良く、中央区・芦屋市・西宮市・尼崎市・大阪市北区・宝塚市・垂水区・須磨区・三田市・豊中市・吹田市・茨木市・からもお越しいただいてます。

そのほか、大阪・京都・奈良・滋賀・三重・名古屋・東京・広島・岡山など遠方でも出張いたします。

 
産後 産前 育休 職場復帰 体力 身体 健康 産後うつ 不調 病中 病後 術後 がん 甲状腺 頭痛 肩こり 腰痛 膝痛 友達 ママ友 公園 孤独 子育て 悩み 赤ちゃん 3ヶ月 4か月 5ヶ月 育脳 読み聞かせ 塾 天才 子育て 育児 オリジナル 教員 教師 保育士 看護師 ベビー系教室 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●太ももとお腹を同時に引き締める方法

 

 ひとりひとりの身体と心に向き合った、あなただけのオリジナルヨガ、オリジナル子育て法をお伝えしています。永見静香です

 


{2608D6E0-6ED5-499F-A88F-A9B8836455B4}


 【お気楽ヨガvol.2】


お仕事しながらでもできるヨガです。



パソコンしながら両脚持ち上げて腹筋強化中!! 



太ももにもいいね👍


 



自宅やオフィスで簡単にできる「お気楽なヨガ」をお伝えしてます!


毎日ほんの数分、身体を動かすだけであなたの身体に変化があるはず🌟


一緒に「お気楽ヨガ」はじめませんか??



◆写真や動画じゃ分かりにくい・・・

◆実際【靜ヨガ】レッスンに参加したい!

◆永見靜香に会ってみたい!!(これ一番嬉しい😆)


などなど❤️

インストラクターから直接知りたい時は
グループレッスン又はオリジナルヨガへ!!


 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
絵本の読み方選び方、そして手遊びやふれ合い遊び、親子ヨガなどの身体を使った育脳コミュニケーション法も知ることができますよ!
 

どんな講座なの?子どもの脳を育てるって、なに?詳しいご案内は、こちらをクリックしてご覧ください


 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 
あなただけのオリジナルヨガをご提案!
子連れでも通える産後の身体づくりを応援する<靜ヨガ>はママ達を健康で笑顔にします!!
 

神戸市灘区・東灘区(本庄、本山、本北、本山南、青木、深江、甲南、田中、岡本、六甲、八幡、水道筋、篠原、宮山、山田、六甲台、赤松、鶴甲、高徳、高羽)で産後ママに大人気!

阪神電車・阪急電車・JR線などアクセスも良く、中央区・芦屋市・西宮市・尼崎市・大阪市北区・宝塚市・垂水区・須磨区・三田市・豊中市・吹田市・茨木市・からもお越しいただいてます。

そのほか、大阪・京都・奈良・滋賀・三重・名古屋・東京・広島・岡山など遠方でも出張いたします。

 
産後 産前 育休 職場復帰 体力 身体 健康 産後うつ 不調 病中 病後 術後 がん 甲状腺 頭痛 肩こり 腰痛 膝痛 友達 ママ友 公園 孤独 子育て 悩み 赤ちゃん 3ヶ月 4か月 5ヶ月 育脳 読み聞かせ 塾 天才 子育て 育児 オリジナル 教員 教師 保育士 看護師 ベビー系教室 

#お気楽ヨガ #ヨガ#靜ヨガ#パソコン #デスク#OL#神戸#神戸ママの輪 #東灘区 #東灘区ママ#灘区 #灘区ママ#健康#産後 #産後ダイエット #yoga #お気楽 #両あし#筋肉 #腹筋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Instagramフォロワー1000名記念SALE

 

 ひとりひとりの身体と心に向き合った、あなただけのオリジナルヨガ、オリジナル子育て法をお伝えしています。永見静香です

 


なんと


フォロワーさんが1000人超えました


Σ(・□・;) 




{47A16CAE-02EB-4524-B7AE-C10A245BD515}




たくさんの方に投稿見ていただいて、本当に嬉しいです❤️ 




そこで


フォロワーさん、そしてアメブロの読者さんに




靜ヨガグループレッスンを体験できるチケットをプレゼントしちゃいますー🎁






ドロップイン1回3000円を


↓↓↓


半額の1500円で体験できます!

(対象レッスン:グループレッスン各種。甲南山手クラス「親子ヨガ」「アンチエイジングヨガ」阪急六甲クラス「親子ヨガ」「アンチエイジングヨガ」)



コメントもしくはダイレクトメールにメッセージをください!



お得なクーポン画像を直接送らさせていただきます✉️ 



なんと、このクーポン!



この投稿を見てくれたあなたのお友達やご家族も使えちゃうんです❤️



すごくないですかぁ☺︎☺︎



スクショかコピーして、プレゼントしてあげてね🎁


ぜひこの機会に1000人記念SALEで【靜ヨガ】を試してみてくださいね🌈

 
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 【育脳読み聞かせ講座】
 
絵本の読み方選び方、そして手遊びやふれ合い遊び、親子ヨガなどの身体を使った育脳コミュニケーション法も知ることができますよ!
 

どんな講座なの?子どもの脳を育てるって、なに?詳しいご案内は、こちらをクリックしてご覧ください


 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 
あなただけのオリジナルヨガをご提案!
子連れでも通える産後の身体づくりを応援する<靜ヨガ>はママ達を健康で笑顔にします!!
 

神戸市灘区・東灘区(本庄、本山、本北、本山南、青木、深江、甲南、田中、岡本、六甲、八幡、水道筋、篠原、宮山、山田、六甲台、赤松、鶴甲、高徳、高羽)で産後ママに大人気!

阪神電車・阪急電車・JR線などアクセスも良く、中央区・芦屋市・西宮市・尼崎市・大阪市北区・宝塚市・垂水区・須磨区・三田市・豊中市・吹田市・茨木市・からもお越しいただいてます。

そのほか、大阪・京都・奈良・滋賀・三重・名古屋・東京・広島・岡山など遠方でも出張いたします。

 
産後 産前 育休 職場復帰 体力 身体 健康 産後うつ 不調 病中 病後 術後 がん 甲状腺 頭痛 肩こり 腰痛 膝痛 友達 ママ友 公園 孤独 子育て 悩み 赤ちゃん 3ヶ月 4か月 5ヶ月 育脳 読み聞かせ 塾 天才 子育て 育児 オリジナル 教員 教師 保育士 看護師 ベビー系教室 

 #Instagram#1000人#フォロワー#靜ヨガ#通常3000円#7月末まで半額#灘区 #東灘区 #東灘区岡本 #灘区 #兵庫ママ#健康#ダイエット#産後 #産後の引き締め #ママ #ママヨガ #ママヨガ資格 #六甲 #甲南山手 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、フリーアナウンサーの小林麻央さんが34歳という若さで亡くなられましたね。


ご主人の海老蔵さんの記者会見。


麻央さんと同じ小さな子どもを持つ母として、本当に悲しく、悔しい思いで見ました。


麻央さんのブログはご生前から読ませてもらっていましたが、

いつも明るく前向きでしたね。


このブログに背中を押してもらい、考えさせられる事もたくさんありました。



麻央さんが息を引き取られる間際に残した

「愛してる・」


最後の最後まで愛に溢れた方でしたね。



私はこの言葉を

主人に言った事があるだろうか・・・・

子どもにも言ってるのかな・・・



たった五文字の少ない言葉の中に、色んな想いや気持ち、過去や未来が混ざりあっていて

本当に深いなと感じました。


もともと気持ちの表現が苦手な私。


だけど、もっと想いを伝えていこう!


愛に溢れる家庭を築こうという思いがさらに湧き上がりました。


私と同じように、麻央さんの想いや愛は、同じ病いを抱える方や、お子さんをお持ちのママ達、そして麻央さんを知る全ての人達に充分伝わっていたのではないでしょうか・・・



ありがとう、あいしています。



そして、安らかにお眠りください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

働くママに!絵本の読み聞かせをオススメする理由

 

 ひとりひとりの身体と心に向き合った、あなただけのオリジナルヨガ、オリジナル子育て法をお伝えしています。永見静香です

 

 

 
兵庫県学校厚生会のイベントで「読み聞かせ講座」をさせていただくことになりました。

 

 
読み聞かせはおやこのコミュニケーションのための最強のツールになります!
 

だからこそ忙しい「働くママ」には特におススメするんです。
 

仕事から帰って、寝るまでの本当に忙しい時間。「1分でも無駄にしたくない!」とおもっていませんか?

だけど、子どもとの時間も欲しい。

だったらまず、その貴重な時間に「読み聞かせ」を取り入れてみませんか?
 

読み方はもちろん、手遊びやふれ合い遊び、わらべ歌や簡単な体操など、親子で楽しみながらできる読み聞かせのコツをお伝えしますね。
 
 
簡単な製作時間もあります!お楽しみに☺
 
 
【日時】 9月中旬 10:30~12:00
 
【場所】 神戸 元町
 
【定員】 10組(20名様)
 
【参加費】 無料 (参加には条件がございます) 
 
要予約、応募多数の場合は抽選
 
 
※詳細は後日お知らせいたします。
 
お問合せ・お申し込みはこちら
 
 



 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
絵本の読み方選び方、そして手遊びやふれ合い遊び、絵本deヨガなどの身体を使った育脳コミュニケーション法を知ることができます。
 
わが子専用の「取り扱い説明絵本」の作成付。
 
ママが不在の時もこれ一冊でパパもばあばも安心です☺
 

どんな講座なの?育脳って、なに?詳しいご案内は、こちらをクリックしてご覧ください


 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 
あなただけのオリジナルヨガをご提案!
子連れでも通える産後の身体づくりを応援する<靜ヨガ>はママ達を健康で笑顔にします!!
 

神戸市灘区・東灘区(本庄、本山、本北、本山南、青木、深江、甲南、田中、岡本、六甲、八幡、水道筋、篠原、宮山、山田、六甲台、赤松、鶴甲、高徳、高羽)で産後ママに大人気!

阪神電車・阪急電車・JR線などアクセスも良く、中央区・芦屋市・西宮市・尼崎市・大阪市北区・宝塚市・垂水区・須磨区・三田市・豊中市・吹田市・茨木市・からもお越しいただいてます。

そのほか、大阪・京都・奈良・滋賀・三重・名古屋・東京・広島・岡山など遠方でも出張いたします。

 
産後 産前 育休 職場復帰 体力 身体 健康 産後うつ 不調 病中 病後 術後 がん 甲状腺 頭痛 肩こり 腰痛 膝痛 友達 ママ友 公園 孤独 子育て 悩み 赤ちゃん 3ヶ月 4か月 5ヶ月 育脳 読み聞かせ 塾 天才 子育て 育児 オリジナル 教員 教師 保育士 看護師 ベビー系教室 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)