エアコンはずし

テーマ:

引っ越しのジャマにならないように、前日午前にエアコンをはずしにくるのですね・・・・







窓を開ければ風が通るんじゃないの?と思っていましたが全然💦

前日、引っ越しの梱包に来てくれたおばさまたちも、汗ダラダラでお仕事をしてくれてました
『私、汗臭くない?』とお互い聞きながら・・・

みんなで熱中症になってしまいそうでした


夏の引っ越しはキツかったです








10年使った寝室のエアコン、もう置いて行こうと思って外さなかったのが救いでした




イタグレブログ村参加中です

シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD