【Shanti∞Space】

ブログの説明を入力します。


テーマ:
めりくり(一応)

シャンスペ新しいこと始めてます。

ふんどしに続きキャンドル始めました。

{9A2545A3-1FE2-4552-BA71-087C642C49C0:01}


蜜蝋にスーパーハーブのトゥルシー(ホーリーバジル)エキスやヘンプオイルを配合しました。

香りはユーカリです。

蜜蝋キャンドルは人類最古の灯りだそうです。

トゥルシーのリラックス効果やユーカリの空気洗浄、ウイルス対策などが期待できるのではないかと思います。

実際に風邪がすぐ治ったという声もチラホラあります。

パラフィンワックスなど有毒ガスが発生する素材はいっさい使用しておりません。

トゥルシーティーを飲みながらリラックスタイムのお供に。

風邪やインフルエンザなどのウイルス対策に。

優しい灯りを灯して、優しい香りに包まれて、フニャフニャになってみませんか。

キャンドルの灯りを眺めているだけでもフニャってなるかもしれないので、火の元には充分にお気をつけください。

予約、取り置き、承ります。



節電にもなりますしね。



Shanti∞Space



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
年の瀬ですね。

最近hempふんどしを作り始めました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



人類最古の下着だそうです。
ヘンプと綿の生地で全て手縫いです。

ふんどしは、とても身体にいいみたいです。

リンパの流れを良くするとか、デトックスしやすくするとか、免疫力UPとか、肌トラブルや生理時の痛みやイライラなどの改善とかとか...

1度味を占めるとふんどしを締めずにはいられなくなるかもしれないです。

私はもう化学繊維パンティーを履くことができません。

ふんどしの虜です。

今日からあなたも是非ふんどしを。
いつまでも健康でいましょうね。



"世界中のパンティーをふんどしに"



Shanti∞Space






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャンティースペースのsinです。
久々の更新です。

夏ですねー暑いですねー
シャンスペの出番じゃないですかねー

という事で、とりあえずは新作を紹介しときましょうか。

夏と言えばコレでしょ!
女子力ぐぐ~んとUP↑↑↑間違いない!はず!

photo:01


photo:02


photo:03



孔雀ヒッピーバンドです!

反響がなかなか凄くて驚きました。
長野の山奥から取り寄せている貴重な貴重な孔雀の羽を使用しております。

これからバンバン出店していきたいと思っております。
FacebookやTwitterなどでも告知してますのでチェックしてみてください。

最後におまけ

photo:04



ヒッピーバンド系男子は流行る予感。
(専属モデル募集中)



Shanti∞Space

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。