女子会(東京)候補日 | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。

こんばんは。

フォントのカラーがまた変わりました

って今回は女子会に関してなので

この色ですニコニコ

ちょっと先なのですが3月の20日か21日にどうかなと思っています。

また「19日」と言うご提案も頂いたので追加いたしました。

どちらが良いでしょうか?

時間はお茶という事で午後のtea timeが良いでしょうかね。

セミナーではないので

参加費用は実費です。

会場費が無いお店を探しています。

高校時代の仲良しがいろいろ情報を持っているので

昨日、聞いてみました。

どんな話題が良いかなとか

考えていますが

皆さまからのご提案もお待ちしています。

場所の確保がありますので

なんとなく行ってみようかナぁ~~~

と思われる方は

女子会なので

3月3日おひなさままでに


$真月のブログ-問い合わせ


よりご連絡をお願いしま~~~すニコニコ

インフルエンザが全国で流行っているそうですね。

手洗いうがいきちんとしましょうね。

私、チトやりすぎたのか

手荒れがひどくて鶏の足のようになってしまいましたしょぼん

では明日の休日楽しんで下さいね。