決着は? | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。

こんにちは。

東京はすっかり春のムードです。

全く春の兆しが無いのが

大塚家具ですね。

今日、株主総会で決着が着くようですが・・・

私にとって家具屋さんがどうなっても

全く影響ないんですが

大塚久美子氏の命式をみて気になる事が有ったので

ちょっと書いて見ようと思いました。

大塚 久美子 1968年2月26日生まれ 

戌亥天中殺

丙  甲  戊 

寅  寅  申

上が大塚久美子氏の陰占になります。


では陽占は・・・




鳳閣星天胡星
龍高星龍高星天禄星
天貴星龍高星天貴星

となりました。

天中殺は戌亥天中殺です。

まず彼女は生日天中殺があります。

これは何かと言いますと

親から子供を見た時に理解出来ないと言う事を表しています。

また両親は子供を頼る事が出来ず

子供からしたら両親の信頼を得られないと言う事になります。

戌亥天中殺は先祖の恩恵が無く

家系のカラーに馴染めない人と言う事でしたね?

ちょっと言葉は悪いのですが

ハミダシ運と呼ばれています。

更に追い打ちをかける事が有りました。

陽占を見てね。

父親を表す北と自分を表わす中央の関係を見てみましょう。

以前お話をしたように

この2つは相剋関係が自然な形だと説明しました。

鳳閣星は火で龍高星は水・・・

ウン!確かに相剋だ!

OKじゃん!

って思うけど

鳳閣星と龍高星は七殺と言って

凄い対立を表すんです。

またこの二つを持っている人は

心の葛藤が激しいとも言われます。

お父様の中心の星は司禄星。

こつこつ積み上げ型だし保守的な人。

久美子氏は中心が龍高星で改革派。

特に久美子氏は龍高星が3つもあります。

安定している時より

時代の変わり目に力を発揮するタイプ。

まさに大塚家具にとって今が時代の変わり目だと判断したのでしょう。

お父様も久美子氏も東が禄存星。

社長が向いている星なのです。

現在はお父様の方が支持が高いようですね。

親族すべてがお父様の支持で

久美子氏は戌亥天中殺だからか

親族の中では一人で戦う形になりました。

お父様は中心の星が司禄星で引力本能なのに対して

久美子氏は単独を好む龍高星・・

このちょっとした違いも今の所支持者率に影響しているのかも知れません。

さて!

株主総会での結果はどう出ますかね。


始めに言ったように私は個人的に関心はありません。

命式が気になっただけですニコニコ