真月のブログ

日常的な出来事を綴ります。
YOGAの話題や占いの見方etcを紹介します。


テーマ:
とても暖かかった今日ですが明日から数日寒くなるそうですね。(東京の話です)

午後から風が強くなりました。今年は風が強い日が多いような気がします。

今年の1月から4月の間 我が家では親族が2人亡くなり

慌ただしい年となってしまいました。


今回はそうではありませんでしたが

過去において ある女性の身の回りでは

親族が怪我をしたり亡くなったりで大騒ぎになったケースがありました。

本人にとっては「大半会」と言う発展的な年なのに

良い事どころか身内の不幸が続いたのでした。

それはご本人の命式とその年の干支の組み合わせ(位相法といいます)で

大暴走を引き起こした・・・と言いう事です。

そんな事もあるんですね。


今日は・・・

天馳星(てんそうせい)

ですニコニコ

いよいよラストですね。

「天馳星」はあの世を指します。パワー数は「1」です。

霊魂が宇宙空間を飛び回っている姿なんです。

「過去」も「未来」もなく ただ今と言う現実があるのみです。

時間の観念を持たない世界が実社会にあると考えています。

多忙・忙しい・気ぜわしい・そそっかしい・落ち着きが無い・・・

雑な所がありますが仕事は早いですね。

一人で2~3人分の仕事をこなすスーパーマンです。

いつもゴチョゴチョと動いていて「休めない星」と言う感じです。

病気になっても休めませんしょぼん

忙しい時は精神的に安定していますが

休息時には精神的に不安定になりがちです。

それでも 休みは必要ですから 一つの仕事が終了したら休む様に心がけましょうね。

パワー数は「1]で一番低いパワーですが

究極に追い詰められたときは火事場のバカ力が出ます。天将星だって敵いません。


感情と行動が一体化しているので感情のままに行動します。

思いついたら 直ぐに行動です。他人と歩調を合わせて歩きにくいのです。

ですから自然に単独行動になりますが 本人には「孤独感」はありません。

感性は鋭く ひらめきマン。行き詰ったら動いてみましょう。


では① ② ③の場所別で解説します。

① 幼少期に天馳星がある人

親とシーソーです。天胡星と同じです。

〇 親が元気な場合

子供は虚弱面が出やすくなります。

現実離れしていて空想の癖があったりアイディア豊富です。

音楽や絵画・詩が得意です。

趣味に生きる傾向がありますが趣味を仕事にすろと良い星でもあります。

〇 親が病気がちな場合

子供は元気であまり感性は強くありません。

ただ病気の時は良いアイディアが浮かびますが

元気な時は平凡なアイディアしか浮かばない様です。


② 中年期に天馳星がある人

天極星と同じです。

生き方がガラっと変わってしまう事があります。

男性の場合 今までとは全く違う事をする事がありますし、家庭を崩壊させることもあります。

女性の場合 体力がないので結婚後は専業主婦が良いでしょう。

仕事との両立は難しいので家庭崩壊につながる事があります。

天馳星には「火事場のバカ力」が有りますから

辛い事を乗り越える事で運勢は好転します。


③ 晩年期に天馳星がある人

ゆっくりとした老後に縁がありませんよ。

いつも忙しそうです。常に動き回っています。

ですから怪我や病気には気を付けて下さいね。もし 寝込んじゃったらイライラむっしますよ。

☆ 天馳星が2個以上ある人

なかなか安住の地が見つからない事があります。

天馳星が2個以上ある人の事を「地獄の使者」と言います。

悪運が強いんです。いいなぁ~~~ニコニコ

例えが悪いですがキャビンアテンダントの試験に落ちたお蔭で

事故を起こした飛行機に乗らずに済んだ。

最後の試験の時 顔を合わせた受験生が落ちた飛行機に乗っていて亡くなった

・・・みたいな事・・・です。

これ 実はうちの姉の話なんです。

あの人自分の容姿に自信があったのでキャビンアテンダントの試験受けて

最終でライバルに負けちゃって不合格ガーン

でも その時のライバルさんはある航空機事故で亡くなりました。

ニュースを見た姉は「私が合格したらあの飛行機に乗っていたかも・・・叫び試験に落ちて良かった。」

と言ってました。

そんな具合の悪運の強さです。


さて これで十二大従星の個別解説は終わります。

次回の算命学の話は実例です。

例のごとく自己中の人選ですべーっだ!

※ ご自分の十二大従星が分からない方は・・・下のバナーをクリックして進んで下さい。

$真月のブログ←クリック

3つの時期の十二大従星がわかりましたか?

生れ月が境界線あたりの人は その年によって月の区切りが変わっています。

心配な方は下に「お問い合わせ」のバナーが有りますので

そこから生年月日と忘れずに連絡先アドレスを記入して送信して下さい。

またご自分の日干支がどうしても分からない場合も同じです。

連絡を下さい。その程度は無料ですから心配しないで下さいね。

今までもご質問等頂いていますのでどうぞ。

個人鑑定はしておりませんので もし それに該当する質問を頂いた場合は

こちらから質問にはお答え出来ない旨をご連絡致します。

$真月のブログ-ほし良く分からない方は$真月のブログ-問い合わせをクリック$真月のブログ-ほし


現れたフォームに必要事項を記入して送信して下さいね。

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード