あなたが生まれながらにして持っている十二大従星を探す~天極星 | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。

こんにちは。

春の低気圧か何だか知りませんが東京は暴風雨(?)台風でした。

私は高校時代「地学」と言う物に1度も接していないので

天気図と言うものに 全く馴染みがありません。

気象予報士の天気予報(予想みたいな日もありますが(^^ゞ)を単に鵜呑みにするだけです。

今日こそはファミマに買い物に行こうと午前中 マンションから出たのですが

考えの甘さに気合が吹っ飛ばされたと言う感じでした。

え?ファミマじゃなきゃいけないのかって?

そうなんですよ。ファミマなんですニコニコ

「ガリレオキャンペーン」を開催してるからなんですけどべーっだ!


今日は・・・

天極星(てんきょくせい)

ですニコニコ

「天極星」は「死人の星」です。パワー数は「2」です。小さいですね。

「死人の星」なんて言うと怖い感じがしますよね。

天極星があるから 直ぐに死んじゃうなんて思わないで下さい。

死人と言ってもお墓に入る前だと思って下さい。

次の「天庫星」が入墓という星なのでその一歩手前の星です。

肉体はもう動けませんから(動いたら大変です叫び)自由になってるんですね。

精神だけが残っている状態です。

格差や差別も無ければ葛藤もありません。何処までも自由です。そして純粋です。

だから「お人よし」です。人様から見れば「信念が無い」なんて思われちゃうかも知れません。

環境の変化に強く、順応性が高く、柔軟性・和合性に富んでいます。

全ての事を「当たり前」と受け止めて逆らわず

自己主張する事なく誰とでもお付き合いが出来ます。

「無」の感性が未来をよく予測します。

研ぎ澄まされた感性で

哲学宗教性・芸術・学術・医学・発明発見・新技術の開発企画力に優れています。

霊感がある人も少なくありません。

波乱に強く 土壇場で思わぬ力を発揮出来ます。

どんな生き方をすれば良いのでしょうね?

自然な流れに沿った生き方が良いとされています。

自分の意志を押し通すより周囲の動きに乗って生きて行くのが大切です。

死んだ気になると強いので 常に前向きで、プラス思考で進みましょう。


では① ② ③の場所別で解説します。

① 幼少期に天極星がある人

大人しく目立ちません。人に影響されやすいです。

素直で人に好かれます。

天胡星と同様 親とシーソー運です。


② 中年期に天極星がある人

生き方がガラっと変わってしまう事があります。

男性の場合 今までとは全く違う事をする事がありますし、家庭を崩壊させることもあります。

女性の場合 体力がないので結婚後は専業主婦が良いでしょう。

仕事との両立は難しいので家庭崩壊につながる事があります。

でも姑が味方になってくれるので体調が悪かったら手伝ってもらいましょうねニコニコ


③ 晩年期に天極星がある人

空想力と感性があります。

子供とは心が通じ、大切にされますよ。ステキな老後です。

孤独が苦手なので友達も沢山作っておきましょうね。

☆ 天極星が2こ以上ある人

体力がなく子供の頃怪我をしたり比較的大きな病気をすケースが見受けられます。

内面的には強くなると思います。

宗教に惹かれたり心の幸せを求めたりするでしょう。


東京はすっかり天気が回復しました。

明日・明後日ほ素晴らしいお天気の様です。


※ ご自分の十二大従星が分からない方は・・・下のバナーをクリックして進んで下さい。

$真月のブログ←クリック

3つの時期の十二大従星がわかりましたか?

生れ月が境界線あたりの人は その年によって月の区切りが変わっています。

心配な方は下に「お問い合わせ」のバナーが有りますので

そこから生年月日と忘れずに連絡先アドレスを記入して送信して下さい。

またご自分の日干支がどうしても分からない場合も同じです。

連絡を下さい。その程度は無料ですから心配しないで下さいね。

今までもご質問等頂いていますのでどうぞ。

個人鑑定はしておりませんので もし それに該当する質問を頂いた場合は

こちらから質問にはお答え出来ない旨をご連絡致します。

$真月のブログ-ほし良く分からない方は$真月のブログ-問い合わせをクリック$真月のブログ-ほし


現れたフォームに必要事項を記入して送信して下さいね。