骨折中でもお祭り参加w | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

「明日は晴れ間が見れます」


昨日天気予報で言ってました。


その通りで、すっきり晴れてはくれない~アセアセ


それでも、久しぶりの太陽のお陰か、いつもより体調は良いです爆笑


日曜日最後の骨盤ダイエットヨガ。
お腹周りが気になる...ということで、
久しぶりにちょいきつめの筋トレを入れましたチュー

メリハリボディエクササイズを思い出す~


きついけど、楽しいルンルン
やった感で充実感を味わえる腹筋エクササイズチュー


もっと色々やりたいけれど、
お腹がせりだしているせいで
できないポーズがたくさんハートブレイク


それでも終わったあとの皆さんの晴れやかなお顔が見れて嬉しいですねキラキラ



今日は近所のお祭りで、お神輿や山車を引っ張る日。
うちは自治会で組長のため強制参加...


でも、長男は剥離骨折中、次男は発熱ガーン
わたしはお仕事...

次男だけおばあちゃんに頼んで、長男は仕方なくお祭り参加びっくり


ギプスをしているか、ほとんど痛みがないようで、この姿で参加したようですゲラゲラ



足が痛々しいが、大丈夫か...アセアセ
本人はとても楽しかったし、痛くない。
と言ってるので、半月動かないでいたストレス発散になったようです。
 

次男は熱があるのにおばあちゃんの目を盗んでうちから脱走して行方不明になったりポーン色々大変だったようです