古淵・相模大野のヨガスタジオ★Shanti May

古淵・相模大野・淵野辺
ヨガスタジオShanti May
(シャンティ・メイ)の
オーナーブログ。

神奈川県相模原市南区大野台5-16-7-3F
古淵から徒歩15分
相模大野からバス20分

Tel 042-810-0233
E-mail shanti_may@hotmail.co.jp


テーマ:

ヨガダイエットコースの結果報告ですアップ



結果は-15.5kgビックリマーク



ヨガダイエットコースの感想をメールで頂きましたのでご紹介させて頂きますキラキラ



以下、感想です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今までは、ダイエットを行ってはリバウンドを繰り返していました。

原因は食制限しか行わず、長続きしなかったからだとおもいます。


次こそは、必ず成功させたい、しかもきれいに痩せたいと思い、ヨガとダイエットでインターネットを検索したところシャンティメイのダイエット3か月集中コースに出会うことができました。

趣味が食べることの私にとって本当に減量が可能かどうか不安でした。


ダイエットコースでは、まず毎日、私の食事内容やリズムを聞いていただき、具体的な食事内容、摂取量、摂取時間をアドバイスいただきました。食事量を決して減らす訳ではなく、またバランスのいい内容に変わったのでストレスなく、しかも肌の調子などもよくなりました。料理もしなかったのですが、作りやすいレシピ等も教えて頂き料理にも挑戦しました。

また、キレイにボディラインを作るためにヨガを平行して行いました。最初は、身体も固くツライポーズがどれずすぐ中断していましたが、のどか先生を始め、各クラスの先生方が身体の隅々の動きにまで的確にアドバイスを頂きしっかり汗をかくことができました。徐々にウエストも減少し、またヨガのあとは、気持ちがリフレッシュしたので自然と週2-3回のヨガのレッスンが待ち遠しくなっていました。


食事内容、ヨガを併用することにより、体重が確実に減っていき、シャンティメイの先生や生徒さんに表情が、明るくなった、やせたねといって頂きとてもうれしかったです。またダイエットに対する情報交換なども行いより、励みになりましたし、楽しくダイエットをすることができました。4か月前からは、想像できませんでした。


最後に、仕事の融通がなかなか聞かず、無理なスケジュールを、お願いしましたが快く調整して頂いたのどか先生、本当にありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ご感想、ありがとうございますビックリマーク



ものすごーーくお忙しいお仕事を抱えながら、ここまでよく頑張りましたビックリマーク

お家も遠い中めげずにやり遂げたことは本当に立派で、私も感動しましたきらきら!!


左がAfter、右がBefore 写真です。

(ご本人に許可を頂いて掲載しております)



お顔の大きさが全然違います!!

お顔周り、肩周りの脂肪がなくなって、首が細く長くなっていますキラキラ

全体的に2周りくらい小さくなっていますね。


ウエストは-12cmです!!




これからもダイエットを続けるそうです!

ヨガを継続されるため、今後も見守っていけることがうれしく、更に変化していく過程が見られることが楽しみです。


目標を高くお持ちなので、ぜひがんばって頂きたいですねキャハハ


ヨガダイエットコース詳細はコチラ

いつもありがとうございます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nodokaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。