古淵・相模大野のヨガスタジオ★Shanti May

古淵・相模大野・淵野辺
ヨガスタジオShanti May
(シャンティ・メイ)の
オーナーブログ。

神奈川県相模原市南区大野台5-16-7-3F
古淵から徒歩15分
相模大野からバス20分

Tel 042-810-0233
E-mail shanti_may@hotmail.co.jp


テーマ:

第1期ヨガダイエットコース★結果報告です。

 

 

 

先日ダイエットコース卒業された生徒さんからダイエットコースの感想を頂きましたキャハハ

頂いた文章そのまま転記させて頂きます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 


今まで自己流のダイエットをし続けては失敗の繰り返しでストレスが溜まるだけでした。
でも今回のヨガダイエットでは、ストレスがたまるどころかヨガをするたびストレス発散になり、今では私の中でヨガは精神安定剤みたいになっています。


痩せるだけではなく、健康的な身体になった気がします。
見た目が細くなっただけではなく、体の内側からキレイになれたと思います。


痩せていく過程で友人に言われて嬉しかったのは、ホントバランスよく痩せてるし、ストレスがないのが顔の表情でわかる! と言われたことです。
無理な食事制限をしない、ヨガをすることでストレスも感じずにすんでいたんだと思います。


私がストレスなくここまで痩せることができたのはのどか先生のおかげだな。とつくづく思います。
毎日のメールで食事のアドバイスをしていただいたり、ヨガレッスンでは体の気になる場所を言えばその場所をしっかりトレーニングすることができ、次の日には必ず筋肉痛になって、効いてる!!と思えました。
のどか先生のサポートのおかげでダイエットをしてるのに、ツライ、イライラする、もう辞めたい。。と思うこともなく楽しく3ヶ月過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそ、3ヶ月本当に楽しかったです。

外見も内面も変わっていく過程を見ながら一緒にトレーニングできたこと、誇りに思いますビックリマーク

 

 

 

そして、とってもありがたいことに、3ヶ月で-10kg成功の写真を掲載する許可をご本人から頂きました感激。

ご協力、本当に感謝致しますビックリマーク

 

左の写真は-2kg時ですね。最初から写真を撮らなかったので・・・




どうでしょうビックリマーク

めちゃくちゃ可愛くなりましたよねはてなマーク

顔が小さくなって、首も長くなりました。

腕や足は、ウエストも引き締まり、バストUPまで成功しましたキャハハ

これからもヨガでキープ頑張って下さいヨガ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nodokaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。