越谷を中心に

サンキャッチャーのキラキラと
笑顔をお届けする
ビューティペア

☆シャンティ☆
仲田弘子・村磯志津子です。




昨日は地元越谷にある
パソコン市民IT講座さんでの
2回目のお講座を開催!

優しい先生方
生徒さん随時募集中です!


冬を迎えるこの時期にピッタリな

ファーのポンポン付き
バックチャーム作りでした!





リボンレイにクリスタルを合わせて
ファーポンポンを付けました!


リボンレイは
2色の革紐を編み込みます☆。.:*・゜

皆さん集中作業
夢中になって編み上げた時の喜びは
また格別ですよね🍀*゜


冬のオシャレにバッチリ( *˙ω˙*)و 

皆さん手作り慣れされてて
物覚えも良いし
手先も器用( *˙ω˙*)و 



余ったお時間で
タッセルも作って頂きました
ニコニコ


タッセルもチャームを1つ
付けるだけで
ガラリと雰囲気が変わります

アメリカンカジュアルなものが
人気でした!

これは
ちょっとしたプレゼントにも
喜ばれますよね!


今回は細かい作業の多いワークでしたが
皆さん物作りがお好きな方ばかりなので
器用にこなされてました。


『可愛い♥』

『あ~
こうやって作るのね~』

『なるほど
面白い☺』

『別な色でも作りたい!』

との感想も頂き
リボンレイに至っては
革紐をお買い上げ頂けたくらいです
・:*+.(( °ω° ))/.:+


こちらのパソコン教室では
今後も色んなワークを
開催させていただく予定です。

また
春日部校でも
開催予定です!


お世話になった先生方
お越しくださった皆様
ありがとうございました!


たくさんの笑顔に出会えた
ひと時でした🍀*゜







AD