【真実の愛を生きる】新たなツインレイの世界へ

ツインレイの統合。
それは、宇宙が計画した 壮大なる愛のアセンションプログラム。
全ては 私たちの魂の本質である ”真実の愛” に還るため。

ツインレイとの出会い・統合のための セッション・ワークショップ・講座などを開催しています♡


テーマ:

 

シャンティです。

 

 

 

 

 

ワークショップの詳細、

ようやくアップです~(^-^)♡

 

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

           命の愛で繋がる

ツインレイ統合ワークショップ

                    in 東京

                7月16日(日)

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

宝石白 主なテーマ 宝石白

 

宝石赤 ツインレイプログラム 新たな流れ

宝石赤 男性ツインレイの復活について

宝石赤 ツインレイ統合のしくみ

宝石赤 真実の女性 “性” とは

宝石赤 愛の器を完成させるために

 

 

 

 

これらのテーマについて

色々とお話ししながら、

 

いつものように、たっぷりと

ヒーリングワークをしていきます(^-^)

 

 

 

 

今回は特に、

 

 

「ツインレイがお互いに

 拒絶をしてしまう」

 

「ツインレイがなかなか

 ひとつになれない」

 

 

ということについて

その原因としくみを、

 

 

そして、

 

「ツインレイが統合するには

 

 

ということについても、

詳しくご説明する予定です。

 

 

 

 

 

そして、

 

ツインレイとひとつになるために

絶対に必要なこと

 

= 女性が「愛の器」になること

 

 

 

についても

詳しくご説明しながら、

 

実際に自分が愛の器になって

パートナーを受け入れる、

 

ということを

ワークで体感していただきます(^-^)

 

 

 

 

 

 

全体の流れとしては

 

 

<前半> 

宝石白 女性としての自分を熟成させる

 

<後半>

宝石白 真実のパートナーと命の愛で繋がる

 

 

の 2部構成。

 

 

 

 

前半で

真実の愛を受け入れるための準備をして、

 

 

後半で

パートナーとひとつになる

 

 

 

という流れのワークを行っていきます。

 

 

 

 

 

 

パートナーとまだ出逢ってない方も

もちろん ご参加可能です(^-^)

 

 

 

 

 

 

<前半>

 

宝石白女性としての自分を熟成させる宝石白

 

 

 

宝石赤 愛の器を完成させるためのセルフワーク

 

パートナーとひとつになるためには、

 

まずは女性自身が

“男性からの絶対愛” を受け入れるために

純度の高い「愛の器」になることが必須です。

 

その「愛の器」になるために、

自分で出来る

セルフエネルギーワークを伝授 します。

 

 

このセルフワークは、

 

自分自身の女性性と男性性を癒しながら

本来のバランスに戻して統合させ、

 

女性としてのしなやかな軸を創りながら

ツインレイの愛の器になっていく、

体感型のエネルギーワークになります。

 

 

このワークを行うことで、

自分自身の身体(ハート・子宮)と 魂と

宇宙がひとつに繋がる感覚が研ぎ澄まされ、

 

パートナーへの真実の愛が

内側から目覚めていくのを

感じられるようになります。

 

 

そして、

自分自身が愛の器になる

という感覚を

"身体" で理解できる。

 

 

そこから生み出される

自分自身のエネルギーこそが、

パートナーと統合するために必要なもの。

 

 

それが、

真実のパートナーを受け入れるための 

「愛の器」となるのです(^-^)♡

 

 

 

 

宝石赤 真実の女性“性”を目覚めさせるヒーリング

 

過去世から続く女性性の痛みを解放し、

 

女性本来の 艶やかで深淵なエネルギーを

仙骨から引き出しながら、

真実の女性性を目覚めさせるための

ヒーリングワークをしていきます。

 

女性本来の “性と豊かさ” を目覚めさせ、

真実のパートナーと繋がるための

命の愛(性エナジー)を蘇らせます。

 

 

 

 

<後半>

 

宝石白ツインレイパートナーと命の愛で繋がる宝石白

 

 

宝石赤 真実のパートナーと繋がるワーク

 

パートナーのエネルギーと繋がり、

統合に向けてのヒーリングを行います。

 

(まだ出逢ってない方も 真実のパートナーと

      繋がりますので大丈夫)

 

ツインレイの女性として

“真の男性愛(ツインレイの男性性)” を

深い部分で受け入れられるように、

 

そのブロックとなっているものがあれば

それらを解除し、

 

2人が “命の愛=性愛” で繋がるように

ヒーリングを行っていきます。

 

 

 

 

宝石赤 アンドロメダ ツインレイ統合ヒーリング

 

ツインレイパートナーとの

「真実の愛の完成ビジョン」

細胞レベルで目覚めさせ、

 

2人の統合に向けてのプロセスを

一気に加速させていくヒーリングです。

(最新バージョンアップ版♡)

 

 

 

私 シャンティのスピリットソースでもある、

アンドロメダ。

 

このアンドロメダはツインレイプログラムの

仕組み(設計図)を作った領域で、

 

男女が分離する前の世界、

男性性と女性性が融合している、

絶対的な愛と調和に満ちた世界です。

 

 

その領域から降りてくる男女融合の

エネルギーと 皆さまへのメッセージを

チャネリングしながら、

 

ツインレイ統合のための

ヒーリングワークをしていきます。

 

 

“真実の女性性” ともいえる

アンドロメダの女性性のエネルギーが

身体中に満ちていき、

 

それと同時に

パートナーとの再会・統合を妨げている

ブロックも解放されていきます。

 

 

 

そして、

パートナーと統合した(していた)時の

感覚が身体の内側から目覚めていき、

 

そのエネルギーにいざなわれるように、

現実が 『2人の真実の愛の完成ビジョン』

に向けて動き始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o(^-^)o

 

 

というわけで、

 

今回のワークショップは

このような内容で

予定していますが、

 

 

 

今は

ツインレイプログラム全体も

大きな変化の流れにあって

 

私自身も

日々バージョンアップを

しているところなので、

 

 

 

当日は

内容を変更する可能性もある

ということをご承知おきください(^-^)

 

 

 

変更といっても、

 

内容の変更 = バージョンアップ

 

 

という意味ですので、

どうぞご安心ください♡

 

 

 

 

本当に、

ワークショップ当日は

何が起こるかわかりません(^-^)☆

 

 

 

 

 

 

何となく気になる方、

魂が反応している方、

 

命が求めている方、 

 

ぜひぜひご参加くださいね♡

 

 

 

 

皆さまにお会いできますことを

楽しみにしています(^-^)♡

 

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

           命の愛で繋がる

ツインレイ統合ワークショップ

                    in 東京

                7月16日(日)

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【日程】 7月16日(日) 13:30~16:30

【会場】 霞が関駅近く

     (お申込み時に詳細をご案内)

【料金】 18,000円

 

 

 

お申込みは こちらのフォームからどうぞ♡

 

 

 

フォームのメニューで

「ワークショップ/セミナー」

選択していただき、

 

“その他”の欄に

  『 7/16 ツインレイWS参加希望 』 

 

とお書き添えください。

 

 

 

 

 

(^-^)/♡

 

 

 

 

 

宝石白お知らせ宝石白

 

【東京】

7/15(土)・17(月・祝)・18(火) 

個人セッション 全日ご予約満了♡

 

ただいまキャンセル待ちで受付中です。

 

 

 

 

ベル【大阪】個人セッションの受付開始しました。

 

ベル遠隔セッションの受付開始しました。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

宝石赤ツインレイ愛の統合フルセッション

 

宝石赤愛のアセンションヒーリング・フルセッション

 

宝石赤遠隔セッション

 

 

 

体験談はこちら♡

 

 

Shanti Feel ホームページ
http://shanti-feel.com/

 

シャンティフィール facebook
→ ♡♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツインレイ クリエイター☆シャンティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。