【真実の愛を生きる】新たなツインレイの世界へ

ツインレイの統合。
それは、宇宙が計画した 壮大なる愛のアセンションプログラム。
全ては 私たちの魂の本質である ”真実の愛” に還るため。

ツインレイとの出会い・統合のための セッション・ワークショップ・講座などを開催しています♡


テーマ:

シャンティです♡

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*    

  ツインレイと結ばれ❤真実の愛を生きる

     セミナー&ワークショップ in 大阪

          3月25日(土)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    

 

 

 

 

ようやく念願叶って、

 

大阪で初めての

ツインレイセミナー&ワークショップ

開催します(^-^)♪

 

 

 

 

今回は、1/30 と 3 /11に東京で開催した

 

ツインレイと結ばれ❤真実の愛を生きる

 ためのセミナー&ワークショップ

 

1/30の

(詳しい内容はこちら)

(体験談はこちら)

 

3/11の

(詳しい内容と体験談はこちら)

 

 

 

 

の拡大版として、

 

ツインレイのしくみについて

より詳しくお伝えし、

 

更に深いヒーリングワークを加えて

お届けする予定です(^-^)

 

 

 

 

 

内容はこんな感じになります♡

 

 

 

<第一部>

 

宝石赤 ツインレイとは

宝石赤 ツインレイとの真実の愛の

  【完成ビジョン】を目覚めさせる

 (アンドロメダツインレイ統合ヒーリング)

宝石赤 集合意識の繋ぎ換え

宝石赤 ツインレイと繋がるためのワーク

 (シャンバラヒーリング)

 

<大阪での新たなワーク>

宝石赤ツインレイと統合するために

   真実の女性性を開き、

「真実の愛の器」を完成させるための

エネルギーワーク

 

 

<第二部 (ご希望の方)>

 

宝石赤 シャンバラヒーリング伝授

 (自己ヒーリングができるようになります)

 

 

 

 

 

 

内容のご説明です(^-^)

 

 

 

【ツインレイとは】

 

 

今回は

時間を多めに取って

 

ツインレイのしくみについて

じっくりとご説明したいと思います(^-^)

 

 

 

 

そして、

そのしくみとともに

 

ツインレイとの向き合い方

などについても

お伝えしていきます。

 

 

 

特に、

これからツインレイに出逢う方や、

ツインレイとの距離を縮めたい方にとって

(というか、全ての方なのですけれど(^-^))

 

 

 

ツインレイの真実(しくみ)を

理解することは

 

とても重要なこと

 

 

 

なのですよね。

 

 

 

 

ツインレイの仕組み=宇宙の法則

 

 

なので、

ツインレイの仕組みを理解していると、

 

 

 

現実で起きていることの意味や

 

自分の人生の意図・目的が

わかるようになるので、

 

 

 

ツインレイとの出逢いや

ツインレイとひとつになるプロセスも

 

断然早まるのです(^-^)

 

 

 

 

 

そして更に、

 

【新たなツインレイシステム】

 

を理解することで、

 

 

 

より早く

現実が動くことになるのです♪

 

 

 

 

そのためのワークも行いますので、

 

新たなツインレイの世界を

どうぞじっくりと感じてみてください(^-^)

 

 

 

 

真実の愛の波動に満たされる感覚は、

 

私が求めていたのはこれだ

 

と、

 

身体が震えるほどの

恍惚感や至福感に満たされます♡

 

 

 

これこそが真実の自分ラブラブ

 

 

ということを

身体で感じることができます(^-^)

 

 

 

そして、

今まで体験することのなかった変容が

自分自身に起こり始めます。

 

 

 

ぜひ体験してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

【ツインレイとの真実の愛の

 <完成ビジョン>を目覚めさせる】

 

アンドロメダ ツインレイ統合ヒーリング

 

 

 

新たなツインレイの世界②

でも書いたのですが、

 

 

今までのツインレイの世界は

 

「試練」や「過酷」という言葉が

頻繁に使われてしまうほど、

 

 

出逢ってから統合までの道のりが

とても困難なものになっていました。

 

 

 

 

ですが、

 

これからは、

よりスムーズな流れで

出逢いから統合まで進んでいく、

 

という新たなプロセス(システム)に

変わっていきます。

 

 

(詳しい内容はこちら)

新たなツインレイの世界②

 

 

 

 

 

それで、今回は

 

 

ツインレイの

新たなプログラムを目覚めさせ、

ツインレイとの愛の現実化を早める

 

ための

 

アンドロメダ ツインレイ統合ヒーリング

 

を 皆さまに受け取っていただきたいと

思います(^-^)

 

 

 

 

このヒーリングエネルギーを

受け取ると、

 

 

ツインレイの

まだ開かれていない

新たな【プログラム = 叡智】の

スイッチが押されます。

 

 

 

ツインレイコード(DNA)に

組み込まれている、

 

パートナーとの 

真実の愛の【完成ビジョン】が

目覚めます。

 

 

 

今まで そのビジョンが目覚めることを

封印していたブロックが外れます。

 

 

  

 

そして、

 

目覚めた 【完成ビジョン】が

全身の細胞に浸透していくので、

 

 

 

パートナーと共に行き着く

最終的な「真実の愛」の形とは

どういうものか、

 

 

 

ということが

身体全体で感じられるようになり、

 

自身の波動もそのように変わっていくので

 

 

 

ツインレイとの出逢いが

早まるのはもちろんのこと、

 

 

ツインレイと出逢った時には

その相手だと瞬時に分かり、

 

 

 

すぐに

二人の間で

ツインレイプログラムが

始まることになります。

 

 

 

 

その新たなプログラムが

スタートすることで、

 

 

宇宙からのサポートも、

より強力なものが

降りてくるようになります。

 

 

 

 

そして、

 

すでにツインレイと出逢っていて

プロセス中の方の場合は、

 

 

パートナーとの

距離が縮まっていき、

 

「ツインレイ」としての

パートナーシップが始まります。

 

 

 

そして、

 

真実の愛に向けてのプロセスを

お互いが自覚しながら、

 

2人で一緒に

歩むようになっていきます♡

 

 

 

 

このヒーリングエネルギーを

ぜひお受け取りください(^-^)

 

 

 

 

 

【集合意識の繋ぎ換え】

 

 

今までのツインレイの世界は

 

「試練」「過酷」

 

などのイメージが強く、

 

 

また

そのような風潮の情報が多いため、

 

 

 

『ツインレイと出逢っても

        なかなか結ばれない』

 

『ツインレイとの道は

        試練に満ちている』

 

 

 

というような集合意識が

いくつも形成されていて、

 

 

ツインレイと出逢っている

(または間もなく出逢う)

ほとんどの方が

 

 

インターネットの情報などを通じて

その集合意識の影響を受けています。

 

 

 

集合意識は、

個人の潜在意識よりも

更に深い部分にある意識になりますので、

 

 

 

その影響というのは

私達の想像を絶するほど

本当に多大なものになっています。

 

 

 

そのような集合意識と繋がっていると、

 

本来ならば もっとスムーズにいくはずの

ツインレイとの関係が

 

自分の意志とは関係なく

難しい方向へと

進んでいってしまうのです。

 

 

 

 

今回のワークショップでは、

 

参加者の皆さまが

繋がっている

 

 

ツインレイとの出逢いや

ツインレイとのプロセスを

遅らせている原因となっている

集合意識をリーディングし、

 

そこから

ツインレイの愛の叡智へと

繋ぎ換えていきます。

 

 

 

 

これによって、

 

ツインレイとの出逢いが早まり、

ツインレイとの間で滞っていたプロセスも

 

スムーズに流れだします(^-^)

 

 

 

 

【ツインレイと統合するために

     真実の女性性を開き、

「真実の愛の器」を完成させるための

   エネルギーワーク】

 

 

真実の女性性が開くことで完成する

「真実の愛の器」は、

 

 

ツインレイのパートナーと

現実レベルで(肉体レベルで)

繋がるために

 

 

絶対に

絶対に

必要となるものです。

 

 

 

この「真実の愛の器」は子宮の奥、

仙骨の部分にあって、

 

 

ツインレイの愛(真実の女性性)

が開くことで 満たされていきます。

 

 

 

今までは

そこを開くまでに

長い時間がかかっていました。

 

 

サイレント期間が長引く原因にも

なっていました。

 

 

 

今回受け取っていただく

ヒーリングエネルギーは

 

ダイレクトに

その仙骨のエナジーを開き、

 

 

「真実の愛の器」をより早く

完成させていくものです。

 

 

 

ツインレイとまだ出逢っていない方も、

 

このエネルギーを受け取ることで

現実的な出逢いが早まります(^-^)

 

 

 

 

 

<ツインレイと繋がるためのワーク>

     シャンバラヒーリング

 

 

ワークのご説明の前に、

 

まずは

シャンバラについて少し(^-^)

 

 

 

シャンバラは、

地球の真実の姿。

 

ツインレイの真実の愛を

地球で形にするために創られた世界

(しくみ)です。

 

 

 

地球の周りに

グリッドを形成し、

 

宇宙の愛 = 真実の愛

を知る場所

 

として

存在している領域。

 

 

そこは、

キリスト意識

とも言われています。

 

 

 

 

そこにアクセスすることで

あらゆるヒーリングがなされ、

 

 

自分の「真実の姿」に戻れる

ようになっています。

 

 

 

私たちが

宇宙に還るためのゲート

にもなっています。

 

 

 

 

 

今回のワークショップでは、

 

その世界に繋がって

 

ツインレイとの

真実の愛を感じ、

 

それを

現実のものにするための

ヒーリングワーク、

 

シャンバラヒーリング

体験していただきます(^-^)

 

 

 

 

シャンバラヒーリングは

ツインレイの愛を具現化する

ためのヒーリングで、

 

 

私たちが

ツインレイの愛(真実の愛)を

受け取る器

 

になることを

サポートしてくれるもの。

 

 

 

ツインレイとの

真実の愛と豊かさを育むために、

 

 

必要な意識や感覚、

 

人間関係、経済的な問題、

仕事、家庭環境など、

 

 

それら全てを整えていくための

ヒーリングです。

 

 

 

 

そして、

 

<第二部>

【シャンバラヒーリング伝授】

 

 

では、

ツインレイと結ばれるために

 

日々のメンテナンスとして

自己ヒーリングが出来るように、

 

 

このシャンバラヒーリングの

伝授をします。

 

 

 

伝授されると、

自分でヒーリングをしながら

問題解決ができるように

なっていきますし、

 

 

専属のツインレイマスターがついて

アドバイスをくれるようになります(^-^)

 

 

ので、

ツインレイとのことはもちろん、

 

日々の問題や悩みについても

いつでも相談することができます。

 

 

 

 

そして、

このヒーリングを続けることで

自分が宇宙から無条件に愛されている

ということを体感し、

 

自分自身の中にもある

その純粋なる愛が目覚め、

 

「真実の自分」の姿に戻っていきますので、

 

 

ツインレイとの出逢いも早まりますし、

 

 

すでに出逢っている方は、

マスターが2人を最善の方向へと

確実に導いてくれます。

 

 

とても心強い存在です(^-^)

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

今回の

セミナー&ワークショップの内容です(^-^)

 

 

 

 

<第一部>

 

宝石赤 ツインレイとは

宝石赤 ツインレイとの真実の愛の

  【完成ビジョン】を目覚めさせる

 (アンドロメダツインレイ統合ヒーリング)

宝石赤 集合意識の繋ぎ換え

宝石赤 ツインレイと繋がるためのワーク

 (シャンバラヒーリング)

 

<大阪での新たなワーク>

宝石赤ツインレイと統合するために

    真実の女性性を開き、

「真実の愛の器」を完成させるための

エネルギーワーク

 

 

<第二部 (ご希望の方)>

 

宝石赤 シャンバラヒーリング伝授

 (自己ヒーリングができるようになります)

 

 

 

 

こんな方におススメ

 

◎ツインレイと出逢いたい

◎ツインレイとの現実を動かしたい

◎真実のパートナーシップを育みたい

◎本質の自分で生きていきたい

◎真実の愛を実現させたい

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 

 ツインレイと結ばれ❤真実の愛を生きる

     セミナー&ワークショップ in 大阪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【日程】

 3/25(土)

 

【時間】

<第一部>

①セミナー&ワークショップ  14:00~17:00

<第二部>

②シャンバラヒーリング伝授  17:30~18:30

 

【料金】

A.①のみ参加          12,000円

B.①+② 両方参加   22,000円

 

【会場】

ドーンセンター

(谷町線天満橋駅・京阪天満橋駅から徒歩5分)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

お申込みはこちら のフォームから

 

*フォームの “その他” の欄に

「 3/11セミナー&ワークショップ

  (「A」または 「B」)参加希望

お書き添えくださいませ。

 

★「A」または「B」を忘れずに

  明記してくださいね(^-^)

 

 

お申込みフォームが届きましたら、

追って詳細のご案内をお送りいたします。

 

皆さまのご参加をお待ちしております♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 

 

 

 

 

 

 

♡満員御礼♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 

 ツインレイと結ばれ❤真実の愛を生きる

     セミナー&ワークショップ in 東京

       3月11日(土)14:00~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

詳しい内容はこちら

体験談はこちら

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

宝石赤 ツインレイ愛の統合フルセッション

 

宝石赤 愛のアセンションヒーリング・フルセッション

 

 

 

Shanti Feel ホームページ
http://shanti-feel.com/

 

シャンティフィール facebook
→ ♡♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツインレイ クリエイター☆シャンティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。